遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
23日に東京から戻ってきたものの……。

次の日。

朝からあまり食欲がなく、職場へ行くとどうも吐き気が………。


風邪を引いてしまったみたいです(>_<)

結局、予約が入ってた仕事は終わらせて、2時間ばかり早退。

病院行こうと思ったら、木曜日でお休み><

一人だから、買出しだけして、家に帰って市販のお薬飲んでひたすら寝てました(^^;


昨日は上司の計らいでお休みをもらえて。

ほんとに、感謝です(;_;)

……この上司がいるうちは、仕事してたいなぁ……と思うくらい、気遣いがすごい。

朝、まだ熱があったから、職場行って仕事になるかなぁ……と考えてたら、出勤前に電話をくれて


「休んでなさい」


と……(・_・、)

おかげ様で熱は下がりました☆

ということで、ブログもようやく更新ですm(_ _)m

18日からの、東京での新婚日記です^^

1月18日(金)


仕事を早めに終えて、飛行機で東京へ~

ひろはまだ仕事が終わってなかったため、立川駅で合流予定が、駅に着いてもひろの姿が見えない(・_・、)

電話をかけると……


『お客様がおかけになった電話は、電波の繋がらない……』


Σ( ̄□ ̄;)……。

きっと、電池切れです。

もう10時前だったので、店も段々と閉まってきてるし、寒いなぁ……と思いつつ、まだ開いてるお店を回りながら待って、10時になって、閉店したので駅の方をうろうろしてると、いきなり目の前に男の人が!!!


ひろでした(〃ノ∇ノ)


髪を切っていたので、一瞬わかんなくてびっくりした(笑)

その後、夜ご飯にラーメンを食べようということで、ラーメンスクエアに☆

前はいちやってお店で食べたので、今回は優ってお店に

でも、細麺が好きな私は、ちょっと好みじゃなかった(ノ_ヾ)

ひろ的にも、ちょっと好みじゃなかったみたい(^^;

……本当は、前にも食べたゼロってお店(ラーメンスクエアにはない)で食べたかったんだけど、時間的にもう閉店してた(>_<)

その後、ひろが少しお仕事の残りがあったので、事務所に寄ってから帰りました



1月19日(土)


この日はインターネットの接続会社を変えるという事で、業者さんが来るため、早起きです(>_<)

9時以降、何時に来るかわかんなかったから、とりあえず7時過ぎに起きて準備。

ひろを起こそうとしても、


「いやくまー(* ̄(エ) ̄*)」


って起きない(ノ# ̄□ ̄)ノ 彡 ┻━┻

私が準備が終わったくらいの時に、ひろが起きた(苦笑)

部屋の片付けもしないといけないのに><

急いで片づけをして、ちょっとなんとかなったかなーって所で、「今から行きますー」という業者さんからの電話が

ひろも急いで着替えて、なんとか間に合いました(^^;

これでひろのネット回線が、光に

いいなー。

うち、8Mなのに、ひろ、100M……・゚・(ノД`)・゚・

その後、ネットの接続設定をして、お掃除をして、マーボーを食べる!!ということで、また立川へ~

好きな洋服のお店も見たけれど、我慢><

バーゲンしてたけれど……70%オフだったけれど……我慢><


その後、買い物をして、帰宅

夜は、マーボーを、二人ともご飯おかわりしてたからか、あんまりお腹が減っていなくて、ひろが大根の煮物と味噌汁を作って、少しだけ食べた



1月20日(日)


この日はお家でごろごろ

ネットでアクエリオンのOVAの前編の配信がされてたので、購入して一緒に見ることに
(*^^*)

二人でまったり、アニメを見るのが最近多いなぁ……(ノ_ヾ)

この日は外には出ない!!って思ってたんだけど……。

夜はひろが明日の仕事の準備があるとのことで、また事務所の方に

一緒について行くと、結婚式にも来てくれていたひろの先輩がいた☆

ひろが欲しかった資料ももらえるみたいで、丁度よかった♪

私は大人しく、イスに座ってDS(笑)しながら待ってました(* ̄(エ) ̄*)

その後、帰ってからもひろはしばらくお仕事

途中ひろにちょっかいを出しつつも、終わらないので先にお布団に入ってたら、1時頃、ようやくひろも来てくれたので、一緒に眠りにつきました
スポンサーサイト

風邪のほうはもういいのでしょうか?
私も今週はずっと風邪が治らず休みまくった1週間でした。
柳さんの上司さん、素敵な方ですね♪
私も同じように優しい先生方ばかりで、当番を代わってくださったりして嬉しかったです。
そういう方がいると職場へ行くのも楽しくなりますね。

ひろさん、充電切れてたんですね・・。
私ならもっとオロオロしちゃうかも。
光はいいですね!
私も遅めの回線なので・・。

休日のお二人の様子が目に浮かんでくるようで、ひとりでにこにこしながら柳さんの日記を読みました☆

2008.01.26 21:12 URL | アンダンテ #ZIP0zphA [ 編集 ]

先週の東京は寒かったですもんね~(^^;)
熱が下がってよかったですね。でも病み上がりは大事にしてくださいね。

バーゲン、我慢したんですね(笑)なんだかその時の様子が浮かんできましたw

ひろ君、だいぶお仕事忙しそうですね。。。
一時の・・・5月病みたいに凹んでたのは乗り越えたのかな?
男の独り暮らしは不摂生ですから、ひろ君まで風邪ひいて倒れたりしないように
気を付けてあげてくださいね(^^)本人次第でしょうけど(笑)

2008.01.27 00:19 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

>アンダンテさん

はい☆
明日からは仕事になりそうです(^^)ゞ
1週間、ほとんど仕事してません(苦笑)
上司が優しくてほんとに助かりました><

ひろはよく充電切れになってるので
一応電池で充電できる機械も持ってるし…と
結構私も楽観的になってます(^^;
連絡つかないときは、少しは(!?)心配しますけれどね(ノ_ヾ)

そう言って頂けると、ちょっと照れますが嬉しいです(*ノノ)
またUPしていきますね^^



>アポ郎さん

東京寒かったですね><
電車の中とかが多かったせいなのか
どこでうつされたのかわかりませんでしたが
ついに風邪を引いてしまいました(^^;
ありがとうございます☆
これからも体調には気をつけたいと思います(ノ_ヾ)

バーゲン、我慢しました(苦笑)
クリスマスにひろに買ってもらってたので…
自分ではほとんど財布にお金を入れずに来たため
我慢するしかなかったのですが(>_<)

ひろも思えばよくお仕事してます(^^;
お気遣いありがとうございます☆
今は大丈夫みたいです(^^)ゞ
お互い病気の時に看病できないのが
遠距離の少し辛いところでしょうかね~…('-'*)
不摂生をしないように電話で管理したいと思います(笑)

2008.01.27 22:20 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.28 05:26  | # [ 編集 ]

私もよく電池切れあるよ(苦笑)
凄い焦って、携帯2つ持ってるから、
どっちかに慌てて電話かけちゃうよ~!!
しかも携帯忘れることもあるから・・・
だめだね^^;

ラーメンは私も細めん派だよ~!
一緒だね♪
ラーメンスクエアHP見てみたけど、
知ってるところなかった。
全国って色々やっぱりあるんだね。

風邪治ってよかった^^
余り無理しないようにね!!

2008.01.28 19:53 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

>鍵コメさん

いえいえ^^
ご存じなかったかと思いますので…
念のためお伝えしたまでですので
あまりお気になさらずに☆



>なえちゃん

ひろは、携帯2、PHS1持ってるけど
全部繋がらない時もあるよ(^^;
そして携帯忘れてる時も同じくある(苦笑)

なえちゃんもラーメン細麺派なんだね~♪
一緒だね(≧∇≦)☆
北海道もおいしいラーメン屋さんがたくさんありそうだね♪
東京にも色々あるよ~^^

風邪もなえちゃんが治ったと思ったら
私まで引いちゃってたよ(^^;
ありがとう☆
これからも気をつけるよ♪

2008.01.28 21:46 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

風邪はもう治りましたか!?
って、吐き気って・・・
御懐妊(笑)じゃないですか!?
ごめんなさい、御懐妊って言葉を一回は
使ってみたかったんです。
でも、その後吐き気がないなら違うかな?
こうのとりさ~ん!!

にしても70%オフまで我慢した
柳さんすごいよぉ~~~!!!!
いいことあるはず~♪

2008.01.29 13:53 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

>ひつじさん

『御懐妊』……(*ノノ)
そうではないのです(笑)
いつか、ほんとに使ってもらえる日が
早く来るといいのですが……(*ノノ)
風邪は治りました~♪
ご心配、ありがとうございます(*^^*)

バーゲン、我慢するの辛いですが
この冬は色々もう買っちゃってたので><
いいことあるといいですね~('-'*)

2008.01.30 23:33 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/344-94a225c5