遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、遠距離で1つ悪いことがありました。

ひろの家に私が行って、ひろと離れた次の日。


……かなりの確率で、ひろが寝坊をしますΣ( ̄□ ̄;)


電話を何度かけても繋がらない。。。。。。

どうしようもないので、私は仕事に行きましたが(^^;

妻として、ダメかな?!

やっぱり、早く一緒に住めるようにしたいものです。

ひろの言い訳。



「だってー、起きてもごほうびがないにゃー
 柳がいたら、起きたらchuってしてくれるのにぃ……」



(*ノノ)

でもダメなものはダメだよー

一人で起きられる日は増えてきたものの、離れた日に寝坊するんじゃ……会いにいけなくなっちゃうよ(>_<)


というわけで(!?)前回からのつづきですm(_ _)m↓



1月21日(月)



この日はひろは、普通にお仕事。。。

朝起きて、ご飯を一緒に食べてから、ひろを送り出して、掃除、洗濯をして……。


二度寝(苦笑)


あとはブログのコメントにお返事を書こうとしてたんだけれど、かなり書いたところでPCがフリーズしてしまい、再び書く気力が……m(_ _)m

時々、ひろから電話が

でも。


「そこに○○って、ない?」


どうやら仕事でいるものが、見当たらない様子(^^;

そして1度帰ってきましたヽ(〃□〃)ノ

……確かその時眠たかった私は、ハグはしたけれどひろを見送ってなかったような……

(* ̄(エ) ̄*)


その後、またひろから電話が


「○○って、忘れてないか探してー」


またですかーΣ( ̄□ ̄;)

探したものの、見当たらないけれど、どういうものかよくわかんなかったから、ひろと微妙な言い合いに……><

探したのに、お礼も言ってくれないから


「何か言うことないの?探したのにぃ~…・゚・(ノД`)・゚・」

「……ありがと」


と、半ば無理やり言わせました(笑)

でも、その後。


「ごめん!あった(* ̄(エ) ̄*)」


と、ひろから電話であやまられました(^^;


そして夕方。

仕事で新宿の方に行く用事ができたので、遅くなるから一緒に行かないか……とひろから電話

急いで準備をして、一緒に新宿へ

夜ご飯をどうしようか……って話してたんだけれど、ひろが


「家焼肉をしたい!!」


って言うので、お家で焼肉をすることに

……まぁ、実は初日から言ってたんですけどね('-'*)

一人ではなかなかできないので(*^^*)

新宿での用事が終わった後、お肉や野菜を買うためにスーパーへ

私の好きなカルビが売ってなくって、2軒のスーパーを回りました


そして帰宅後、焼肉パーティ☆


……なんか、お肉自体はあまりおいしいのが買えなくて、味が微妙……。

ただ、

『二人でお家で焼肉

が目的だったので、まぁ、よかったこととしました

スポンサーサイト

「お家で焼き肉」いいですね~♪
僕らは「お家で鍋」はしますけど、焼き肉はしたことないなぁ。。。
そういうのって、なんか“家庭”っぽくていいですねw

ひろ君の寝坊は困ったもんですね(笑)
毎朝モーニングコールしたり、心配ばっかりしてると
柳さんの方もいつか疲れちゃうかもしれないから
その辺は自覚してもらった方がいいですねぇ。。。
柳さんは(ひろ君に)優しいから平気なのかな?(笑)

2008.01.29 00:29 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

ごほびがない~、なんて可愛いですね♪
でも妻の立場としてはやはりとても気になることですね。

忘れ物は、確実に彼より私のほうが多いです。自慢できることではないですが・・。
なので私はいつもかれに馬鹿にされてます。
とほほ・・。

家焼肉いいですね。
外食ももちろんいいけれど、やっぱりおうちで二人でのんびり楽しく食べるのが一番ほっとする気がします。
うちは彼が他人が入れない独身寮なので、うちごはんは大学時代だけです・・。
早くうちごはんしたいなーと思います♪

2008.01.30 21:08 URL | アンダンテ #ZIP0zphA [ 編集 ]

>アポ郎さん

お家焼肉、楽しかったです^^
油がちょっと飛び散って熱かったですが(^^;
一人ではできないことが、二人ではできるので
その分楽しめるのは、嬉しいです(*^^*)

ほんとに……困ったものです(^^;
最近は、早く起きた方がモーニングコールしたりしてます。
出勤時間的に、ひろの方が早くないといけないのですが……。
私がかけることの方が多いですね~(ノ_ヾ)
一緒に住むしか、解決策がなさそうです(苦笑)



>アンダンテさん

「ごほうび…」の件は、単に聞いてるだけなら
可愛く思えるんですけどね(*ノノ)
……困ったものです(^^;

忘れ物、ひろの方が多いですが
私もよくお弁当作ったのに忘れたりしてますよ~(苦笑)

お家で、二人でできることっていうのがいいですよね~(*^^*)
アンダンテさんたちも、一緒に住み始めたら
もう、色々できますしね♪
おうちご飯は、二人でいられる分、楽しいですよね☆

2008.01.30 23:39 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/343-0ed1f374