遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おへんろさん


今日の朝、さっそく同じ係のHさんに20日のことを打診…。

「私、その日夜勤なんですけど…」

Σ( ̄□ ̄;)

「1~2時間座ってるだけでいいんです、あと頼める人がいなくて…」

しばし交渉…。







それでも、なんとかOKを頂くことができました!!!
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

Hさん、ほんとうにありがとうございますm(_ _)m(見てないと思うけど。
そして無理頼んでごめんなさい。。。何かお土産買ってきますね(>_<)☆



昨日の夜(といっても今日の午前1時頃)、彼とまたまた電話。
ウィルコムだから、時間気にせず毎日電話してます(*^^*)

このときはまだ、休めるかどうかわかっていません。

「今日まだ20日代わってもらえるかわかんなくて、明日わかりそう…」

「そっかぁ…。」

「もし休めなかったら、今週末行こうかな?!」

「Σ( ̄□ ̄;)…金曜日、飲み会が…」

「ρ(。 。、 ) イイモンイイモン…早くひろと会いたいよぉ~・゚・(ノД`)・゚・」

「…早くラブラブしたいね~(*^^*)」

「(*ノノ)」


今日は会えるってやっと報告ができる♪
前々から連休にできるように調節してたのに、急な予定変更があって、ちょっと不安だったけれど…(^^;
会えるように祈ってくださった方々、
本当にありがとうございました(^_^)v


彼とあったら何しよっかな~♪

彼といると、一緒にいるだけで、特に何もしなくても満たされた気分になる。

そしてくっつきたくなる。

彼が仕事とかしててあんまりかまってもらえないと、ぎゅう~ってしたり、膝の上にねころがったりしちゃう。

私が「かまってモード」になっても、彼はあんまり変わらない
ρ(-ε- ) イジイジ…

なので、もっとぎゅ~~~~~~~~~ってすると、しょうがないなぁ…って顔してぎゅう~ってしかえしてくれたり、chuってしてくれたりする(*^^*)

それもいいんだけど、やっぱり二人でいるときは、もっとかまってほしいよぉ(ノД;)


…次会いに行くときには、仕事ためておかないように言っておかなきゃ(^^;

今日の寝る前の電話が楽しみだ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
スポンサーサイト

楽しみですよね
あたしは・・・

(|||_|||)ガビーン
月曜の仕事がどーしてもぬけられなくなってしまって・・・
月曜だけ仕事になってしまったのぉ(T^T)
折角、四日間一緒って思っていたのにぃ・・・

でも、仕方ないんだけれどねぇ・・・
ε-(_- )ハァ

2006.03.08 23:40 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

わーーーー!
結果待ってました♪
彼に会えることになったんですね!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
Hさんも親切な方でよかったですね^^
彼も大喜びなんだろうなぁ・・・♪

彼に会ったら思う存分甘えちゃってください(*^^*)そしていちゃついてください(笑)
ホントによかったですね・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:
何か私、テンション高くなってますね^^;

2006.03.08 23:43 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

よかったですね~!
響は16日から彼に会いますが、土曜日だけはバイトです…(><。
しかも、彼が来る日は学校の送別会に強制参加とのこと…
なかなかゆっくりは過ごせないようです…(泣

2006.03.09 01:02 URL | 響 #96o3/TDg [ 編集 ]

柳さんおめでとぉございます~(人´ω`*)いや~よかったよかった☆★
今から会えるのが楽しみですねー!!~♪なんだか私もウキウキしちゃうです(笑)
もぅ離れてた分片時も離れないようにくっついてて下さいね(笑)

2006.03.09 14:09 URL | あい子 #TY.N/4k. [ 編集 ]

>紫苑さん

Σ( ̄□ ̄;)
お仕事入ってしまったんですね(;_;)
彼氏さんの方が来てくださるんでしょうか?
せめてそれだといいんですけど…(・_・、)
やっぱり、会えると思ってたときに会えないと悲しいですよね…。


>Honey♪さん

ありがとうございます(≧▽≦)/
ほんと、Hさんには感謝です(*^^*)
彼もようやくほっとしてました☆
いっぱいいちゃついてきますよ~(笑
テンション高いHoney♪さんも好きですよ~(*ノノ)


>響さん

会おうと思ってた所に急な予定が入ることって多いですよね(・_・、)
学校の送別会…強制参加なんて、ちょっとつらいですね(^^;
いつか時間を気にせず彼とゆっくり一緒にいられる日がくるといいですよね~(*^^*)

>あい子さん

ありがとうございます♪♪♪
やっぱり久しぶりに会えると思うと、とっても楽しみです(〃´∀`)
あと一週間…待ち遠しいです(*^^*)

2006.03.09 22:49 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

はじめまして。
このこと言うですぅ♪
ウィルコムでぃっぱぃお話出来て羨ましぃですぅ~☆
このこもラブラブにゃ会話がしたぃですぅ・・・・。

2006.03.09 23:19 URL | このこ #- [ 編集 ]

こんばんわ~~(^-^)

うわ~~~~(>∀<)
おめでとう~~~(^-^)

やったね!!!
彼とらぶらぶいっぱい出来るね~~(^∀^)
きっと、彼氏さんもすんごく喜んでるだろうなっ♪
うふふ(^-^*)

私も、一ヶ月半ぶりくらいにあさって彼に会えるんです(^^*)
久しぶりに彼に会えるから、何かドキドキしちゃいます~(^0^)

ところで・・
いつも気になってたんですが・・・

柳さんのブログの出だしのところ、いつもステキな画像がはってありますよね(^^*)
プロフィールのところにも(^^*)

その画像を見て、もしかして柳さんと彼氏さん、ゲーム好きなのかなって(^-^*)

私も彼もゲーム大好きだから(^^)ゞ

2006.03.09 23:39 URL | みぃぷー #- [ 編集 ]

>このこさん

はじめまして☆
書き込みありがとうございます(^^)♪
ウィルコムは東京に行ったときに一緒に電気屋さんで申し込みました☆
片方の名義で契約すると月々二人で5100円で話し放題ですよ♪
最近はボーダフォンも「LOVE定額」がはじまったので、遠距離カップルにはお得な電話サービスが多くなりましたね(*^^*)


>みぃぷーさん

こんばんは~☆
ありがとうございます(≧∇≦)/
あさってから彼に会えるんですか!?
いいなぁ~o(≧▽≦)o
いっぱい楽しんできてね♪

出だしの写真は、なんとなくとった写真や彼と旅行した時の写真をupしてます^^
携帯からなので、画像はあんまり…ですが(^^;
プロフィールのは、ラグナロクオンラインというオンラインゲーム内での、彼と私の結婚式をしたときの写真をいれてます(*^^*)
今も時々一緒にやってますよ~♪
みぃぷーさんたちもゲームするんですか??
ゲーム内で会えるのも、ちょっと楽しいですよね♪

2006.03.10 00:13 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/34-99c4cb6e