遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマス以外のこともありますが、一応クリスマスがメインなので、題名はクリスマスにしました☆


そして、今日四国へ戻ってきました(^^)ゞ

21~26と東京にいたわけですが、21日は結局、21日中には会えなかった

でも、今回も一緒にいられて、改めて、ひろが「おもしろい」ことに気づかされました(笑)

ちょこちょこ甘えてくるので、その度、なぜか笑えてくる(*ノノ)

でも、子供ができたら、

「お風呂入ってー」

「歯磨きしてー」

と、言っても、

「子供と一緒に『いやー!!』って言おうかな(* ̄(エ) ̄*)」

とか、子供を使って色々悪巧み(!?)をしようとしてるので、今から心配です(^^;

普段から夜遅いとお風呂入らずに、朝入ってるらしいけれど。
私としては、一緒にいる時は寝る前に入ってほしいし……。

では、詳しいご報告です♪





12月21日(金)


夜は12時過ぎにようやくひろが帰ってきた。

終電には間に合ったものの、到着予定時刻より遅れてたから、心配になって電話をしたら、中々出ず……。
少ししてかかってきたけど、どうやら事故で到着が遅れたみたい。

電話の後、すぐに再会

取引先の忘年会で、遅くなってたんだけど、思ってたより飲まなくて済んだみたいで、意識がはっきりしてたので、お風呂入れるというので、一応お湯を入れたら、入れ終わった後で


「いやー(* ̄(エ) ̄*)」


って、駄々をこねるひろ

だだっ子が最近板についてます(ノ_ヾ)

でも、せかしてようやく入らせました(;-_-)=3

その後、22日朝9時に病院の予約を取ってると聞かされ、早起きしないといけないことが判明Σ( ̄□ ̄;)


「絶対寝てるから起こしてね^^」


と言われ、でも、ひろは朝起きないといけないのに、深夜番組を延々と見続けてるので、


「いつまで見てるのーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」


と、テレビを消させて、ようやく2時頃就寝




12月22日(土)


朝、ひろを6時半頃起こそうとしたのに、起こしてって言われたのに、起きてくれない(─、─。)

起こそうとしたら、ぎゅーってして放してくれない(*ノノ)

私は先に準備をしつつ、ひろはなんだかんだで8時前にようやく起きました(ノ_ヾ)

それからひろも準備をして、病院には9時少し前に到着☆

事故の後遺症で、まだ首の動きが完全じゃないので、リハビリ中です

初めて通院に付き添った

リハビリ室に入る前から「ねむいー」って言ってたので、リハビリ中、寝てないか気になりました(^^;

一緒にリハビリ室に入って近くにいたものの、リハビリの先生が大きくて、体でひろの顔が丁度見えなかった

その後、診察も済ませて、時間は11時。

お腹が空いたので、いつものように立川へ~

今回は初めてモノレールに乗って行きました

ひろは2回目らしいけれど、景色を見て喜んでた(笑)


「柳と乗らなかったっけ?!」


と、私と1度乗ったことがあるかのように言ってたけれど、「初めてだよー」って言ってたら


「妄想では乗ってることになってた!!」


って……(*ノノ)


立川では、久しぶりに四川飯店の麻婆豆腐を食べました(≧∇≦)

おいしかったです

そして、ひろが


「柳のクリスマスプレゼントにブーツを探す


と、言ってくれたので、ブーツを探してました☆

結婚したけれど、結局プレゼント有りになってしまった(ノ_ヾ)

こんなことしてるから、お金が貯まらない……(-_-)……

……来年からは、どうなるかな!?

ブーツを探しているうちに、自分が好きなブランドのお店にたどり着き、かわいいニットのワンピースも見つけてしまった(〃ノ∇ノ)

そのお店でブーツもあって、足の甲が高いから入りにくくて、最初はあきらめようとしたけれど、2回目見に来た時(最初見て、履こうとして履けなくて、また来た・笑)店員さんに再チャレンジを勧められ、履いてみたら今度は履けた

そして気に入ってしまった

でも、ひろはトイレで一緒にいなかったので、その間服を見ていて、見ていると欲しくなります……

なかなか帰ってこないなーと思いながら、色々見てて、ひろが帰ってきたとき、“待ってました!”と言わんばかりの私と店員さんに、ひろは


「金ずるが来たー」


っていうオーラを感じたらしい(*ノノ)(苦笑)

でも、ブーツがひろが思ってたより安かったため、ニットワンピと、一緒に着ると下からレースの出るキャミソールと、ペンダントをセットで買ってくれた

ペンダントは色々持ってるからいいって言ったんだけど、ひろが気に入って、つけて欲しいと購入

どうやら鍵のモチーフが、かぎっ子みたいでかわいかったみたい(*ノノ)

ニットワンピは、普段の私は全く着ない色。


ニットワンピ♪



だけど、見た瞬間、気に入ってしまったヽ(〃□〃)ノ

紫とかが好きで、原色系はほとんど着ないんだけど……特に赤系は。

写真だとあまりわからないけれど、朱色みたいな感じの色。

クリスマスカラーで丁度良いねって、ひろも気に入ったみたい

……でも、仕事着には、ちょっと厳しそうだから、プライベート用かな(^^;

寒い季節だからこそ、明るい色も、なんかいいなーと思った☆

自分の気持ちによって、着たい色って変わってくる。

何かを変えたいって思ってる時は、明るい色を着たくなる。

普段は落ち着いた色ばかり着てるから

今は何かを変えたい気分なのかなぁ……('-'*)?


それからお家に帰って、荷物を置いて、車でスーパーへお買い物~♪

夕食の材料を買って、お鍋をした

一人じゃお鍋はすることがないから、二人でできるのは嬉しい(≧∇≦)

ただ、ご飯を炊く時、ひろが間違えて途中で止めちゃったから、もう一度炊きなおすことに

途中で止めたものも、後からもう一度炊いてみたけれど、ひろが水を足してしまって、おかゆのような、お餅のような感じの炊き上がりに(苦笑)

それはお鍋を食べ終わった後に入れて、雑炊にしました☆

でも、お腹いっぱいだったから、次の日においておくことに.

23日はディナーに行くので、ちょっと早いけれどひろにも私から前日買った服とマフラーをプレゼント☆

マフラーはひろが前に欲しそうに見てたのに似てたから、選んだんだけど、喜んでもらえてよかった(*^^*)

黒のストライプのシャツも、カッコよさそうでした(*ノノ)

そうして、23日を楽しみにひろと一緒に眠りにつきました

スポンサーサイト

なかなか会えなくて寂しかったですね。
リハビリ、早く終わるといいですね。
心配です。

クリスマスプレゼント、結婚してもお互いに渡したいなって思ってます。
そういうのって小さな幸せだと思うんです♪

ちなみにうちの人もお風呂は朝入ってるんですよ。
結婚したら絶対寝る前に!と思っています。
続きも楽しみにしてますね!

2007.12.26 23:01 URL | アンダンテ #ZIP0zphA [ 編集 ]

ひろさんのクリスマスのサプライズ素敵~!!(下の記事になるけど・・・)
そんなことされたい、なえです、こんばんは☆

というわけで・・・
そういうサプライズって凄く嬉しいよね☆
本人がどこかに隠れてくれててすぐ出てきてくれたならもっと幸せだけど(笑)。
でも、素敵な旦那さんだな~って思った。

ニットワンピ可愛い~☆
私は赤とか大好きだけど、
最近は着てないな~・・・
でも、写真見て着たい!って思っちゃった♪
結婚してからもプレゼントっていいと思うよ~!離れて暮らしてるんだしさ♪
うちは、来年のクリスマスから何もないだろうけどね(笑)。

思い出のところでディナーデートも楽しみにしてるね☆

2007.12.27 20:23 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

>アンダンテさん

21日は会えなかったですが、
その後はたくさん一緒にいられたのでよかったです♪

ご心配ありがとうございます><
普段は元気でいるので、大丈夫です^^

結婚してもお互いクリスマスプレゼント……
恋人気分を忘れないためにも、いいかもしれませんね☆
ただ、子供ができたら、どう言い訳をしようかと(笑)
子供には小さい頃は、「サンタさん」がいるって、思わせたいので(*^^*)

アンダンテさんの彼氏さんも、朝入られてるのですね~!
男性って、そういうのあまり気にしないんでしょうかね(^^;

ありがとうございます♪
続きもUPしていきますね~☆



>なえちゃん

こんばんわ~☆
だーちゃんさんのサプライズもかなり素敵だったよね~(〃ノ∇ノ)

本人が出てくるサプライズ!!
それはほんとに幸せだね(笑)
ひろもリラックマの中から出てきてくれればよかったのに(笑)

ニットワンピ、上手く撮れてないんだけど、
かわいくてお気に入りになったよ(〃ノ∇ノ)
なえちゃんは赤好きなんだね~♪
似合いそう(*^^*)
でも、ドレスはやっぱりピンクにするのかな!?

結婚してからもクリスマスプレゼントって、有りなのかな~(^^)ゞ
でも、なえちゃん達はナシって、もう決めてるのかな!?
うちはまた来年の事は、来年考えようかな~(^^;
子供ができたら、さすがにナシになりそうだけど(ノ_ヾ)

楽しみにしてくれてありがとう☆
思い出の場所でのディナーもUPするね♪

2007.12.27 22:42 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/335-b8cf5482