遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事、東京に着きました☆

でも、まだひろは帰ってきてないのでお留守番です

早く会いたいなぁ


今さっきひろからが☆

でも、もしかしたら終電に間に合わないかもって……

ちょうどパソコンつけてたから、急いで検索してたら、なんとか乗り継ぎがまだ残っていて、帰ってこられそうです♪

今日中に会うのは無理になっちゃったけれど

……飲み会といえども、お仕事だから、仕方ない。


今日は、私がひろのお家に入ったら、リラックマがお出迎えしてくれて、プレゼントをくれました

(↑通訳:リラックマのぬいぐるみがセッティングされていて、その前にプレゼントとクリスマスカードがあったんです☆)

ひろからの、ちょっとしたサプライズ

今回は駅からも一人で、ちょっと寂しかったけれど、帰ってきて思わず笑顔になれた


一人で帰ってきたので、途中寄り道して、ひろへのプレゼントと自分用の服(笑)も買ってきたから、思いがけずひろからのプレゼント(お菓子だけど)とカードをもらえたのは嬉しい

ひろへのプレゼントは、洋服とマフラー

似合うといいな

早くかえってこ~~い

スポンサーサイト

わぁ~!
ひろさんからのサプライズ、素敵ですね(*^_^*)
ときめいちゃいますね(*ノェノ)

プレゼント、ひろさんもきっと喜ばれたことでしょうね!
今頃はお2人で過ごされてますよね?
たくさんラブラブされてくださいね♪

2007.12.22 21:21 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

柳ちゃん、こんちゃ~^-^*

いや~~~ん!!!
ひろくんからのサプライズ☆プレゼント、めっちゃいいね~~>▽<*

そんなサプライズ的なこと、うちのけんちゃんはしてくれそうにないからーー;;とってもうらやましいよ~>▽<

それに、リラックマかわいいよね^皿^
わたしも好きだよ~♪♪

柳ちゃんのプレゼントも、きっとひろくん、大喜びで受け取ったんだろうな^^
柳ちゃん、ひろくんと、いっぱいラブラブしてきてねっ^^***

2007.12.23 19:39 URL | みぃぷー #- [ 編集 ]

可愛いサプライズですねっ(*´∀`)
その日会えなかったのは悲しかっただろうけど、
リラクマがひろさんの代わりかな?♪♪

プレゼント、ひろさんに気に入ってもらえるといいですね~♪♪

2007.12.25 09:39 URL | カナ #- [ 編集 ]

うわ~素敵なクリスマスサプライズですね!
ひろさん、優しいですね!
一人で待つ柳さんのために、さびしくないように準備してくれたのですね。
その様子が目に浮かんで、私も心があったかくなりました。

今頃、きっと楽しいクリスマスを過ごしているのでしょうね。

2007.12.25 11:24 URL | アンダンテ #ZIP0zphA [ 編集 ]

いいですね~。素敵なサプライズ♪
うちは、そういうサプライズは無かったな。

クリスマス、一緒に過ごせるようで、本当によかったですね。

2007.12.26 20:55 URL | ミル #- [ 編集 ]

>ひよっこゆうさん

ひろの家に着いても、寂しく一人か~って
思ってた分、リラックマがいてくれて
寂しくありませんでした(笑)

プレゼント、ひろも気に入ってくれたから
一安心かな(*^^*)
22日のその頃は、二人でご飯食べてたかな☆
たくさんラブラブしてきましたよ~(*ノノ)



>みぃぷ~ちゃん

こんばんわー(*^^*)
いっぱいラブラブしてきたよ~♪

ひろからのサプライズ、
なんかないかなーと思っていた矢先の事だったし
よけいに嬉しかったよ~(〃ノ∇ノ)
結婚式とかで何かサプライズがあると
かなりうれしいかもね♪

リラックマ、かわいいよねー☆
みぃぷ~ちゃんも好きなんだ(≧∇≦)
ひろの家がかわいいもので占領されていってたりする…(笑)



>カナさん

かわいいサプライズでした(*ノノ)
ひろはリラックマそっくり(苦笑)なので
ちょうどよかったかもしれません(*^^*)

プレゼントも無事気に入ってもらえてよかったです♪



>アンダンテさん

はい(〃ノ∇ノ)
ひろがそんなことをしてくれるとは
予想外でした(笑)
その分、寂しくなくてよかったです(*^^*)

クリスマスも楽しく過ごすことができました♪
随時ご報告していきたいと思います(^^)ゞ



>ミルさん

ひろはあまりサプライズが下手(苦笑)な方なので
予想外で、嬉しかったです(〃ノ∇ノ)

クリスマスも無事に一緒に過ごすことができて
本当によかったです(*^^*)
イベントごとは、これからもなるべく一緒に過ごしていきたいです♪





2007.12.26 22:13 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/334-5eb3a710