遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カウントダウン上では今日で『201日』ですが、結婚式の日にちの6月2日から数えているので、入籍は6月3日な分、正式に結婚してからは今日で200日になるのかな!?

ただ、月日だけが過ぎていっている気がする(^^;

結婚しても、生活自体はほとんど変わらないし。

でも、結婚したんだーって、左の薬指の指輪を見ながら思う

この前、ひろに会って、離れる日。
ひろにマリッジリングを私の指にはめてもらって、いつもなら帰ってきてから指輪をはずすようにしてたんだけれど、なんだかはずせなくなってしまった。

別に太って抜けなくなったわけではなく(苦笑)

気持ち的に『ひろがしてくれた』という事実を、そのままにしておきたくて。
いつもなら、寂しいけれど、1~2日くらいではずすことはできたんだけれど、11月はいつもより多く会えた分、離れてまたしばらく会えない時間が、一人でいる時間が、切なくなりそうで。

明日会えたら、ひろの家で水仕事をしている間とかは、またはずしたりできるようになるんだろうけれど('-'*)



昨日、『ジャンプ!○○中』という番組を見ていたら、ひろから電話が

遊園地内で芸能人たちがハンターと呼ばれる数人の男の人から逃げ回って(鬼ごっこみたいな感じ)、逃げ切れたら賞金がもらえる、というのを見ていて、クライマックスだったので、ひろとの会話にあまり集中してなかった(ノ_ヾ)

その中で、21日、私が東京に行く予定なんだけど、


「ひろは確か飲み会だったよねー」

「うん。取引先の忘年会ー(>_<)……柳が待ってるぅ~

「……あ、ばかー!!(笑)」

「うにゃ!?」

「あ、ごめん、今テレビで……」


テレビ番組内の鬼ごっこが、あと数秒で賞金が手に入れられたのに、最後の一人が捕まってしまったのを見て、思わず声が(苦笑)


「えー!?僕は“ひろー!!早く帰ってきて~って言う柳を想像してたのに~!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆僕の純情を返せー!!!!」


……ごめんね(*ノノ)


そんなわけ(!?)で。

21日から東京へ行ってきます♪

21日はひろの帰りが遅いけれど、結婚して初めてのクリスマスを一緒に過ごせる

23日は、エンゲージリングをもらったお店でディナーの予定

そういえば、去年のこの日、東京タワーに初めて上ったんだなぁ('-'*)……。

とにかく今は、早くひろに会いたぁ~い(>_<)


スポンサーサイト

200日おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
指輪の話、何だかわかる気がします…二人一緒にいた時間に関するもの、そのままにしたくなりますよね。
響の場合、蒼が着ていたパジャマが洗えなくなるという現象が起こります(笑
クリスマスディナー、楽しみですね♪

結婚して最初のクリスマス、ステキな思い出作ってきてください!!

2007.12.20 23:24 URL | 響 #96o3/TDg [ 編集 ]

僕は男なのに女々しいところがあるようで・・(苦笑)
指輪をはずしたくないっていう気持ちが分かります(笑)
個人的には仕事の邪魔なので指輪はしませんけど(^^;)
好きな人から貰ったものは他人には絶対触らせたくないとか思いますね。

21日からひろ君と過ごすんですね♪
僕らも22日から横浜で過ごします(^^)
お互い、良いクリスマスを迎えられるといいですね♪

PS・History、コメントしそびれたけど(^^;)
切なさが伝わってきてじ~んとしちゃいました。

2007.12.21 03:05 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

>響さん

ありがとうございます♪
指輪のこと、わかっていただけて嬉しいです(*^^*)
パジャマですか~!
私も、ひろが使ってた枕をそのまましばらく
おいていたりします(*ノノ)

クリスマス、楽しんできます~☆



>アポ郎さん

いえいえ^^
うちのひろの方がよっぽど……(笑)

アポ郎さんは指輪されないんですね~。
確かにちょっと邪魔になることはありますが^^;
特に顔を洗うときがちょっと危険です><
好きな人からもらったものを
人に触らせたくないっていうのはありますよね~!
私も、一番最初にひろからもらったシャーペンを
人に勝手に使われたときは、かなりショックでした(苦笑)

Historyへの感想もありがとうございます♪
昔のことなので、あまりうまく伝えきれないところもあると思いますが^^;
アポ郎さん達の続きも楽しみにしてますよ~♪

2007.12.21 23:55 URL | 柳@東京 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/333-a5d85e05