遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひろと話せば話すほど、やっぱり男女逆のような気がしてくる今日この頃です(苦笑)

ブログに書いたことをネタにひろに


「昔から腕枕され上手だったんだよねー」


って話してたら


「上手にゃ


と、さらに自信を与えてしまったようです(^^;


「腕枕どころか、お腹枕とか、色んなところを枕にしてたにゃ


そうだよねぇ……。


「でも、付き合ってないときからだよね」

「どれだけ顔と顔が、息がかかるくらい近づこうと、『おまえ太った!?』(* ̄(エ) ̄*)……

「それは新一のセリフでしょ!!」


TVで『名探偵コナン』の実写版ドラマがやっていて、電話しながら一緒に見てたので、その中のワンシーンを取り出してふざけるひろ(苦笑)

でも、ほんとにKissしそうなくらい顔と顔が近づいても……付き合ってない頃は、ほんとにひろは意識してくれなかった(ノ_ヾ)

付き合い始めてからは、同じ状況になると、すごくドキドキしてたみたいだけれど。
どうしてそこまで急に変わったのか、謎('-'*)
恋心って、本当に謎だらけだなぁ……。


「はっきり『好き』って意識したのはいつなのー!?」

昔から、何度も聞いてるけど、未だに濁されて、はっきりしない。。。

もしかしたら、ひろが言ってたものの、私があまり覚えていないのかもしれないけれど(←ひどい?(笑


「何回も聞かないのー」

「結婚しても、10年たっても聞くかもよー」

「じゃあ耳かっぽじってよーくきけーーー」


………。

…………。


「寝るくまー(* ̄(エ) ̄*)


こらーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

……結局昨日は眠ってしまって、教えてくれなかった(>_<)


でも、私的に“このときかなー”って時があるけれど、それをここで今書いちゃうと、Historyのネタばらしになってしまうので、書けませんが(ノ_ヾ)

またちょこちょこHistoryもUPしていきたいと思います♪
(そう言いつつ、遅筆で……もし待っていてくださってる方がいらっしゃったらすみません

スポンサーサイト

私も同じ質問を彼にしたことあります!
でも、やっぱりうまく交わされてしまいました・・。
そういうの、男性は言いにくいものなのでしょうか?
とっても気になりますよね!

2007.12.18 21:49 URL | アンダンテ #ZIP0zphA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.18 23:55  | # [ 編集 ]

私もよく、柳ちゃんと同じ質問をだーちゃんにするよ(笑)。
だーちゃんは答えてくれるけど、
逆に質問されると私が困ったり(笑)。
何回も同じこと聞いてしまうよね、
そういう関係のことは(笑)。
だって・・・聞きたいんだもん♡

前の記事の子供ね~
子供欲しいよね~!!
間違っても結婚式までは無理だけど、
再来年には欲しいな~♪
柳ちゃんは大殺界入るみたいだけど、
結婚だと女の人は関係なくて旦那の方だって言ってたんだけど、うちだーちゃん大殺界だよ(笑)。
だーちゃんが終わったら、今度は私が大殺界だからね~いつまでも結婚できないからしちゃうよ(笑)。
というわけで、柳ちゃんも関係ないよ~!!

悪い占いは信じず、よい占いのみ信じるなえでした♪

2007.12.19 20:10 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

>アンダンテさん

アンダンテさんも同じ質問をされたことがあるのですね^^
答えてくれないなんて……
恥ずかしいんでしょうかね?(*ノノ)
気になりますよね~!



>鍵コメさん

私の反応が面白いからからかってるのか(!?)
なかなか聞いても教えてくれないんですよね~><
恥ずかしいのかな~(*ノノ)!?

お返事ありがとうございました☆
こちらこそ、これからもよろしくです^^



>なえちゃん

なえちゃんも同じ質問するんだね~♪
だーちゃんは答えてくれるんだ(〃ノ∇ノ)
いいな~☆
私はその時がはっきりするから
自分から聞かれなくても言っちゃう(笑)
でも、何回も聞きたくなっちゃうよね♡

子供ほしいよね~!!
うん、結婚式までは
できちゃった婚と思われるのもイヤだし
(別にできちゃった婚が悪いわけじゃないけど、田舎だから(^^;)
何より気に入ったドレスが着れなくなると困るしね(苦笑)
だーちゃんさん、大殺界なんだΣ( ̄□ ̄;)
たて続きにお互いがなってたら、確かに時期を考えるのが
難しくなっちゃうよね(^^;
時期を選べるものと、選べないものもあるしね~('-'*)

占いも、よい占いだけ信じるのはいいよね♪

2007.12.19 21:54 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/331-bb078437