遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、寝る前のひろとの会話中のこと。


「柳以外に好物ができるね」

「えー!?」


何のことかと一瞬思ったけど、すぐにわかってしまった。


「柳Jr.はダメだよ(>_<)!!」


まだ予定はないけど(苦笑)二人の赤ちゃんができたら……という話(*ノノ)


「あー、でも、赤ちゃんって抱っこしたことある!?」

「ないよー」

「えー!?ないのー!!?ミルク飲んでる子って、すごくいい匂いがするんだよー(≧∇≦)」

「ほほぅ~( ̄ー ̄)」

「あ……」


つい、ひろによけいな情報を与えてしまった(>_<)


「それはいいことを聞いた゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚」

「だめぇ~!!食べちゃダメだよ~!!」

「それを聞いたからには……知らなかった頃には戻れないのだよ( ̄ー ̄)


なんかの悪役ですかΣ( ̄□ ̄;)!?


「赤ちゃん食べようとしたら、虐待で訴えるよ(;-_-)=3」

「歯形がついてたりして(* ̄(エ) ̄*)」


もし赤ちゃんが産まれたら、ひろからまず守らないといけないみたいです(^^;


ちなみに先日、2月に結婚する予定の友人から、おめでたと聞いて、さらに嬉しくなった☆


「柳ちゃんよりお先になっちゃったね」


結婚は私の方が早かったけれど、そればっかりは……ねぇ(ノ_ヾ)

遠距離結婚だと、そういうタイミングって難しいだろうし。。。

でも、来年中に子供がほしいな~♪

再来年だと、細木数子の占いでは大殺界に入っちゃいます

悩んでる時って、占いってちょっと見たくなる。

片思い中や結婚の時は見てました(^^;

TVで『銀座の母』とか出てて、そういう人に占ってみてほしいな~と思うことが一つ見つかった。


『いつから一緒にどこで住んだら良いのか』


………。

亭主元気で留守がいい


とも言うけれど、それはずっと一緒に住んでて、年齢が上がってきた人の考えだから。

一緒に住めないままなら、関係ないことば。

職場の年配の女性には、よく言われるけれど('-'*)

単身赴任で、同じく関東に旦那さんがいる方(40後半~50代女性だけど)もいらっしゃって、一緒に住んでる時間のほうが短いけれど、夫婦仲はいいらしい。

子供さんが、お父さんがいる時に遊びに来た友達に


「うちの親、仲良いでしょー。ケンカしないんだよ!」


と、自慢してたらしい(*^^*)

その女性によると


「そりゃ1ヶ月に1回くらいしか会わないのに、ケンカのしようがないじゃない」


ってことみたいだけれど

でも、若いうちはやっぱり一緒にいたい気持ちが大きいんだろうな~(>_<)
スポンサーサイト

遠距離してる時は、自分も含めてですがw、
全然会わないわけだからケンカのしようがないですよね、ほんと(笑

再来年、大殺界ですかぁ~。占いは当たるも八卦当たらぬも八卦でsが
参考程度に極力さけたいですよねぇ(;;
ちなみに自分は、大殺界真っ只中ですw。。

2007.12.18 09:24 URL | カナ #- [ 編集 ]

ウチの子はそんなにいい匂いしなかったなぁ(笑)
完全母乳だったからかな?(^^*)

ふと、ひろ君が主夫やってる姿を想像しちゃいました(笑)
ひろ君ならできそうな気がして・・・(^^*)
子育ても上手そうだし(笑)

2007.12.18 17:23 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

>カナさん

もしケンカしても、ちょっとだけで収まりやすいですよね♪
嫌なところもあまりみえないですし(笑)

今年は結婚するのにいい年でもあったんですよねー。
何か大きなことがある時は、ちょっとだけ占いも意識してしまいます(^^;
悪いことが書いてあるときは気にしないで
いいことだけ受け止めてます(笑)



>アポ郎さん

えー!?
いい匂いしなかったんですかー!?
ミルクというか、母乳でも知ってる赤ちゃんは
いい匂いがしたのですが……。
抱っこしてると頭がミルクの匂いでした(*ノノ)

ひろが主夫……。
よく「主夫するー」って言ってますけどね(苦笑)
まだちょっと不安も大きいです(^^;

2007.12.18 21:07 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/330-2a246b7d