遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なつかしきもりぞー&きっころ


今日一日は、全く落ち着かなかった。


…冷静だったのは面接中くらいかも(^^;

朝一番で、代わってもらえそうな人にお話ししようとすると…

Σ( ̄□ ̄;)

既にお仕事の予約が入った後でした。。。


ど、どうしよう…ρ(。 。、 )


もう一人、この日空いてる人がいたけれど、今日その人は休み…(ToT)
昨日きいておけばよかったなぁ…。

なので、明日多分どうなるかがわかります。

どきどき。。。

それで今日は仕事でいっぱいミスしちゃってた。
ダメ社会人…。
コピー多く取りすぎたり、はんこ押し忘れちゃって書類を取りに行ったり…。

彼に会えないかも…ってことが、こんなにも私の生活に影響与えてる。
ほんとに会えないくらいだったら、「やめたい」って思ってしまう自分もいる。

なんだか、ちょっと気持ちが下がり気味です(・_・、)


昨日の電話では、せっかくうれしいことがあったのに…。
彼が上司に、20日午後からでも休めるか打診してみたとのこと!

以前、私が東京にいる予定の20日は平日だから、その日彼が休めたら一緒にいられる時間が多くなるし、休めないかな~って言ってたんだけど。

「月曜日は朝礼があるから、午前中は休むの厳しい…。午後からならなんとか休みとれるかも」

って言ってくれてて、それを昨日上司に話したみたい(*^^*)


そして、なんと、1日休めることに!!!


…私の休みが確実だったらもっと最高だったんだけど…・゚・(ノД`)・゚・

彼が休めることを知って、
もしかしたら私の方が仕事入るかもしれないことを伝えると、

「そっかぁ…。もし月9(ゲック:恋愛ドラマの代名詞)だったら、会う予定の日に彼女が仕事だってことを彼氏が知って、彼氏が『20日休めそうにないんだよね~』とか言って、彼女が休みとれなくても気にさせないようにするんだろうな~」

「うちらじゃ月9出られないね(苦笑」

隠し事ができないので、お互い何かあるとすぐに言いたくなります(笑
以前も、彼が私にサプライズな計画をしてたとき、いろいろきいてるうちに

「○○ってことは柳には内緒!」

って、自分で暴露しちゃってました('-'*)☆
そんなところがちょっとかわいいけど(笑


ドラマに障害はつきものだけれど。
ラブラブで、幸せな気分になれるドラマの方が好き。
ちょっと切ないシーンがあっても、最後はハッピーエンドがいい。

私たちのドラマも、かなり長いけれど、いつかハッピーエンドになれる日がくるのかなぁ…?

彼と結婚したら、いままでのHistoryで小説くらいかけそうなので、いつか書いてどっかに投稿してみよう…という野望もあります(笑


さて、明日が運命の日☆
彼と心配なく会えることを祈りつつ…。



♪ブログランキング参加中♪
  
応援よろしくです(>∀<〃)☆

スポンサーサイト

明日になってみないと・・・かぁ、ドキドキですね(><)でもまた彼と会えること祈ってます☆その結果が分かる頃は、こっちは
夜中かもしれないけど夢の中でも祈ります^^だって自分も遠距離で滅多に会えない
辛さってすごく分かるから・・・。
それでやっと会える!っていう時に仕事だと私でも仕事なんか!っていう気持ちになっちゃうと思います。

彼氏さん、上司に話してくれてたんですね♪
お互い、隠し事がないのって一番ですよね^^相手に不安を与えないし、それに素直でいいなぁ!(*^^*)サプライズの予定がサプライズじゃなくなっちゃうのも何か憎めないですね(笑)

お2人が早く会えますように・・・☆

2006.03.08 00:05 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

先程はわかりやすくブログペットの背景を教えていただきありがとうでした(*ノ∀`)
無事背景もでき、桜子ちゃんも笑顔笑顔~♪

柳さんの休みがどうかとれますように。今はそれを強く願ってます!!
明日の日記のタイトルが朗報なことを祈ってますo(´^`)o

2006.03.08 00:56 URL | あい子 #BWgGc7Fk [ 編集 ]

>Honey♪さん

祈っていただいてありがとうございます(>_<)/
その甲斐あってか、無事、20日代わってもらえることになりました☆
(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v

これで再来週末はゆっくり会えそうです(*^^*)

彼がわかりやすい性格なので、「なんか隠そうとしてるな~」って思うと、思わずつついてしまいたくなるんです(笑
確かに、憎めない性格です('-'*)


>あい子さん

背景きれいにできてましたね^^
よかったです♪
桜子ちゃんもちっちゃくてかわいいですね(≧▽≦)

祈って頂けた甲斐あって、朗報をおつたえすることができました☆
ありがとうございます☆彡(ノ。・∇)ノ

2006.03.08 22:11 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/33-d3e7fda4