遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
……最近ひろと話すこと。


「僕が女で柳が男だったらよかったのかな!?」


理由その1。

仕事を柳が辞めずに済み、ひろが辞めても一応養える(!?)


理由その2。

眠る時、柳の方が腕枕をひろにしている(*ノノ)


理由その3。

ひろの方が甘えん坊(笑)



……理由その2って、女としてどうなんだろう(;-_-)=3

単にひろの方を向いてくっつきたいんだけど、腕枕されるとひろの脇が目の前にあるのがイヤ(苦笑)なのと、自分の手を敷く形になっちゃうから、すぐに痺れが切れちゃうから。

ひろも時々痺れが切れてはずしたりしてるけど。

絶対、ひろの方が『腕枕され慣れてる』(ノ_ヾ)


「僕の方が腕枕されるの上手だよね♪」


と、自信まで持っちゃってます(^^;


まぁでも。

男女逆転してたら、いったい、お互いどうやって好きになるのか……。

男の私がひろにHistoryに書いてあるような事をしてたら、訴えられそうなんだけど

スポンサーサイト

そんなこと考えもしなかったけど、
面白いね!!
私がだーちゃんだったら・・・どうなってたんだろ?(笑)
お互い好きになってなさそうだし、
出会えてなかったかも・・・
そう思うと今のままでよかったって思うよ~!!

1番びっくりしたのが、
柳ちゃん、腕枕してるんだね!!
私はだーちゃんが腕枕してくれてるんだけど、脇のことを気にしたことなかった(笑)。
私もひろさんと一緒で腕枕されるの上手な方だと思うよ(笑)。

2007.12.11 21:56 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

柳さんが腕枕してるとは!Σ( ̄□ ̄;)
でもなんかその方がお似合いのような気も・・・(笑)

たしかに腕枕される方も上手下手ありますね~(^^)
昔、二の腕に後頭部のとんがったトコ思いっきり乗せる人がいて
あれは痺れる前に痛かった(笑)
ルナもあんまり得意じゃなかったけど、今は上手くなりましたよ(笑)

腕枕が苦手な人は、腕じゃなくて肩と胸の間に頭を乗せるようにすると
相手の負担も減ってしっくりくると思いますよ(^^)

めざせ甘え上手?!(笑)

2007.12.12 00:15 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

>なえちゃん

私も、無愛想な後輩の女の子(ひろ)なんて……。
もし私が男だったら絶対好きになるタイプじゃないな~って思うよ(笑)
料理とか尽くすのも好きだから、
性別は別にこのままでよかったとは思うけど
社会的な問題はもしかしたら解決したのかなー
なんて、ちょっと考えちゃったよ(^^;

うん、腕枕は私の方がしてたりする……(*ノノ)
正確に言うと「肩枕」みたいな感じだけど。
昔からやってるから、もう慣れちゃった(苦笑)
なえちゃんみたいに、上手にされるようになってみたいな~(*^^*)



>アポ郎さん

はい、そうなんです(〃ノ∇ノ)
お似合いですか?(笑)
ありがとうございます(照)

二の腕に頭をそのまま乗せられるっていうのは痛そうですね(^^;
アポ郎さんが言われるように、ある意味『肩枕』のような感じです☆
それが、私は下手なんですが、ひろは上手です(ノ_ヾ)

甘え上手……なれるかな!?

2007.12.12 23:49 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/328-3cfb8fb8