遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりの更新ですm(_ _)m
仲良くさせていただいてる方々のところにも少ししか遊びにいけてなくてすみません(>_<)
また遊びに行かせて頂いた時にはよろしくお願いします♪


11月に入ってから、何か異常に忙しくなってる気が……。

東京に2回も行ってるし(^^;

先週末は出張で東京に行ってました☆

今週末は、ひろが四国に来ています♪

ただいま、台所でご飯を作ろうと奮闘中です(^^)ゞ


「柳~!お塩どこぉ~!?」


とか、ちょこちょこ呼ばれつつ、見ると台所周りがいっぱいに……w(゜o゜)w

まぁ、仕方がないけれど、おいしいご飯を作ってくれると期待します



一昨日の朝早く、高速バスで四国に着いたひろ♪

休みだったので車で迎えに行って、お家に帰って朝ごはんを食べて、ひろがちょこっとお仕事をしてからお昼ご飯を食べにお好み焼き屋さんへ~☆

そこで掛けてあったカレンダーを見て「いい夫婦(11月22日)の日だ!」と気がつきました
(^^)ゞ

初めて夫婦になって、その日を一緒に過ごせてよかったな~(*^^*)

お好み焼きもひろは久しぶりに食べたみたいで、


「一緒に食べるとよけいにおいしいね」


って、言いながら食べてた(〃ノ∇ノ)

その後、うずうずしてた私はひろをカラオケに連行(笑)

14時から19時までフリータイムを使って歌いまくってました


一番歌ったのは、やっぱり前回載せた『創聖のアクエリオン』(*ノノ)

ひろと二人っきりでカラオケに行ったのは2回目。

前はカラオケの席が繋がってなくって、個別のイスだったこともあってか、何か距離があるように感じてあまり楽しいと思えなかった。

ひろと付き合い始めて間もない頃だったからかもしれないけれど。

今回はイスも繋がってたし、もう夫婦だから気にせず(笑)アニメの歌を歌いまくってかなり楽しかった♪

アクエリオンを二人で点数を競ったけれど、私が勝ったし(≧∇≦)☆

すごく久しぶりだったせいか、前に点数が良かった十八番(!?)の曲より、アクエリオンが一番点数がよかった(^^;

新十八番が『創聖のアクエリオン』だなんて………。

とりあえず、職場の忘年会では歌えません('-'*)


それから家に帰って、夜ご飯にオムライスを作っていたら、コンソメの素(スープとオムライスに必要だった)がないことに気がついて、急遽お買い物に。

ひろが


「寒いからやだぁ~・゚・(ノД`)・゚・」


って言ってたけど、無視して(!?)結局歩いて二人ですぐ近くのスーパーへ☆

私は暑い方が我慢できないけれど、ひろは寒い方が我慢できないみたい。

いつもそのスーパーへ行くと、夫婦で仲良く来てる人たちを見るから、今回はひろと一緒に買い物に行けて、こういう何気ないところに幸せを感じた。

それから家に帰って、オムライスを無事に作って、一緒に食べた^^



今日は一日中お部屋でごろごろ(苦笑)

ご飯がそろそろできたみたいなので、いただきま~す(*^^*)

スポンサーサイト

いやーん♪
仲良しでいいですねぇ!
一緒に買い物とか羨ましいです。

柚菜はしばらく逢っていませんので・・・。
それを抜きにしても彼も実家暮らしなので、上がって台所を拝借して料理を作るなんてできないので^^;

カラオケも彼とは1回行っただけです。
しかも時間つぶしのような形で行っただけなので1時間とか(笑)

ちなみに柚菜も寒いのはむしろ好きなんだけど暑いのは我慢できません!

2007.11.23 22:43 URL | 柚菜 #- [ 編集 ]

いい夫婦の日に一緒に過ごせてよかったね♪
柳ちゃんとひろさんは、めっちゃいい夫婦だと思うよ~!!
ラブラブで理想だよ☆

ところで、私もひろさんと一緒で暑いことより寒いのが我慢できない(>_<)
凄く寒いのが我慢できないから、
北海道にいること自体間違いなんじゃないかって思う(笑)。
ついでに、彼のいるところの方が雪が多いし、気温が低いので今から心配だよ(笑)。

2007.11.25 09:41 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

いい夫婦の日、一緒に過ごせてよかったですね~!!
しかもご飯を作ってくれるだんなさんなんて!!うらやましいです(笑
一緒に買い物に行けることとか、一緒にご飯を食べられることとか…普段何気なくしてることでも、大事な人と一緒だとすごく幸せに感じられますよね♪

響も先日カラオケでアクエリオン歌いましたが…響のキーには合わなかったです、サビのところがとっても聞き苦しくなりました゜。・(ノД`)・。゜(笑

2007.11.25 18:17 URL | 響 #96o3/TDg [ 編集 ]

いい夫婦の日を一緒に迎えられて良かったですね☆
スーパーで買い物とか、何気ない事なんだけど、離れてると
そういう日常を一緒に過ごせる事って嬉しいよね(^^)
毎日一緒にいるとなかなか、そういうちょっとした事に
感動できなくなってしまうから、今のうちに(?)
しっかり噛みしめてくださいね(笑)

2007.11.27 17:10 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

>柚菜さん

仲良ししてます(*ノノ)

柚菜さんたちはしばらく逢われていないのですね~><
実家暮らしだと難しいですよね(^^;
でも、付き合ってる時、一度彼の家族がいない時に台所を借りて
先に自分の実家でハンバーグの種を作っていって、焼いたことがあります♪
もしくはウィークリーマンションとかを借りて料理するのも良いかもしれませんよ☆

カラオケ、久々に行くと案外楽しかったです^^

柚菜さんも暑い方が我慢できない方なんですね~!
同じですね♪



>なえちゃん

いい夫婦の日、来年はなえちゃんたちも……かな!?(*ノノ)
理想だなんて(〃ノ∇ノ)
ありがとう☆
これからもいい夫婦でいられるようにしたいな~(*^^*)

なえちゃんは寒い方が苦手なんだ~w(゜o゜)w
そういえば、私の地元の中学が北海道の中学校と姉妹校なので
北海道の学校に交換留学(!?)した子が北海道の方があったかいとか
教室にストーブがあるとか言ってたから
あったかく過ごせるようにしてる分、寒さには弱いのかな^^?
雪が多いのは心配だね(>_<)
でも、なえちゃんの愛で溶かせるかもねー(笑)



>響さん

いい夫婦の日も、楽しく過ごせました♪
ひろは時々ごはんを作ってくれるので助かります(^^)ゞ
片づけが微妙だったりしますけどね(苦笑)
普段の生活の中での何気ないことが、
一緒にいると楽しく、幸せに感じられるのはいいですよね~☆
久しぶりに会えるから、新鮮に感じられることもあるので、
遠距離もいいことかもしれません^^

響さんもアクエリオン歌われたのですね~!
結構高い声が出る方なので、リズムがよくてちょっとキーが高そうな歌には
つい挑戦したくなっちゃいます(*ノノ)



>アポ郎さん

いい夫婦の日も楽しく二人で過ごすことができてよかったです(*^^*)
離れてる分、何気ない日常も、楽しく感じられるのは
遠距離恋愛の醍醐味でしょうかね~♪
確かに、一緒に住んでると、そういうものは感じられなくなってきそうです(^^;
今のうちに、たくさん楽しんでおきたいと思います(^^)ゞ

2007.11.28 00:44 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/324-41c41c09