遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、職場の上司に夫が事故に遭った事を話すと


「それは行ってあげないと!!」


と、言ってくださったので、急遽明日の午後、東京に行くことが決定しました(^^)ゞ

電話では元気だけれど、やっぱり元気な姿を見ないと心配ですね(>_<)

ひろに


『金曜日か土曜日にいこうかな…


と、メールをしたら、後からひろに聞くと


「メール見て泣きそうになった(・_・、) 」


とのこと(^^;

電話越しではふざけた会話ばかりだったから、そんなには大した事ないのかな~って思ってたけれど、寂しかったみたい。

事故に遭ってすぐには症状はでなかったりするけれど、後からむち打ち症とか、手足の痺れとかきてるみたいで、やっぱり心細いのかな

行くことが決定したことを電話で伝えると、かなり喜んでた

私の方も、仕事が立て込んでる時期だったから、ちょっと悩んだけれど、こういうときは結婚してることで、周りの理解もあって、「行ってあげて」って後押ししてくれる上司がいてくれることは、恵まれてるな~と思った。

まだ結婚してなかったら、こういう理由でも中々休みを急には取りにくいだろうし


なので、急遽、東京へ行ってきます(≧∇≦)/

後片付けできてないって言ってるので、ひろの部屋がすごい状態になってるのも心配です
(;-_-)=3

スポンサーサイト

ひろさん、不安だったんでしょうね(><。
むち打ちとか手足の痺れは、甘く見てるとなかなか尾を引いたりすることもあるみたいなので、気をつけてあげてください。
お仕事忙しいと思いますが、くれぐれも無理は禁物です(`・ω・´)(偉そうなこと言ってごめんなさい(汗

何はともあれ、理解のある職場でよかったですね!
いっぱいひろさんを労わってあげてくださいヽ(*´∀`*)ノ

2007.11.01 21:55 URL | 響 #96o3/TDg [ 編集 ]

ひろさん大変なことになってしまったのですね(><)
私も心配です。早くよくなるといいのですけど・・・。
怪我とか病気になってしまったときは、やっぱり寂しいものだと思います。
私もきっと、好きな人に来てもらえると元気が出る気がします(^^*
柳さんが行けることになって本当に良かったです。

結婚しているっていうのは、こういうときにも周りの理解が得られやすいですよね!
でも、なかなか休みを取れないこともあると思いますし、上司の方が優しい方で良かったですね(^-^)

2007.11.02 00:03 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

良かったですね^^ 休んでいくにしても
やっぱり上の方の理解があって行った方が気が楽だし。

ひろさん、電話では柳さんに心配させないようにしてたんだろうけど
やっぱり心細かったんでしょうねぇ。
というか、被害者でも事故に遭うってけっこう凹むし。
(↑しょっちゅうです、自分(;;;)
きっととても喜びますよ^^

2007.11.02 08:54 URL | カナ #- [ 編集 ]

ひろさん、事故に遭ってしまったのですね…><
やっぱり、柳さんに極力心配をかけないように…ってお電話で話すときには考えておられたのかもですが…
病気になった時、怪我をした時ってなんだか凄く心細くなってしまいますよね。
好きな人、奥さんである柳さんにきてもらえるってことは凄く嬉しくって安心したんじゃないかなって思いました^^

上司の方も行ってあげてって言って下さる、ご理解のある方で本当に良かったって思います。
ひろさんをたっぷり甘えさせてあげて下さいね♪

2007.11.02 18:58 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

びっくりしました!!ヒロさん大丈夫でしたか??
そして、職場の上司の方々にも恵まれましたねっ!!!
何か、とっても嬉しくなりました。
一緒に居て、旦那様を安心させてあげてください!!!!
あぁ、素敵な絆☆

2007.11.03 04:12 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

事故に遭ったんですか!?
でも「行ってあげて」って言ってもらえて良かったですね☆
心細い時って、いつも以上に相方に会いたいって思っちゃいますもんね。

2007.11.03 19:16 URL | 月姫 #RYCmAVCg [ 編集 ]

こないだ事故の話なんかしちゃったから呼んじゃったかな~って
ちょっと気になってたんだけど・・・(ーー;)
様子見に行ける事になってよかったですね。上司に拍手!
ケガはなくても心のケアが大事ですもんね。
いっぱい元気付けてあげて、安心して帰ってきてくださいね。

2007.11.04 00:23 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

男の人って口では大丈夫って言ってても、心の中では不安なことって多いんでしょうね。
きっと、柳さんの顔を見るとほっとすると思います(*^-^*)
理解ある上司さんの存在も大きいですね。
ひろさん、早く良くなりますように・・

2007.11.04 17:01 URL | アンダンテ #ZIP0zphA [ 編集 ]

柳ちゃん!!

ひろさん、大丈夫なのかな????

でも、電話では平気そうでも、きっと、ひろさんも柳ちゃんに会いたかったんだろうね^^
やっぱり、自分がくるしいときには、大好きな人にそばにいてほしいもんね^^*

でも、ほんとに、職場の人たち、いい人だね。
確かに、付き合ってるときと、結婚してるときでは立場が違うし、周りの対応が違う所も大きいと思うけど、それでも、いい人たちだなっておもったよ^^

柳ちゃんが帰ってからの報告を、待ってるよ~^^

2007.11.05 21:33 URL | みぃぷー #- [ 編集 ]

皆様、ご心配かけてすみません(>_<)
ひろは元気です♪
あたたかいコメントありがとうございました☆



>響さん

11月は2回会う予定があったので、仕事もあるし迷ってたところ
上司の後押しもあって無事に会うことができました☆
ひろも喜んでいたので、決断してよかったと思います(*^^*)
手足のしびれも私が行ってる間に治ったみたいで(笑)
ご心配ありがとうございました☆



>のぶぶさん

首にはむち打ち症になった方がつけるものをつけてますが
それ以外は元気そうでした♪
私が行ってる間にしびれの症状はなくなったみたいなので
自分が薬になれたのかな~…なんて(*ノノ)(笑)

仕事してる以上、ちょっと立て込んでる件があったので
気になってはいたのですが、上司が後押ししてくれたので本当によかったです♪
ひろも喜んでたので行ったかいがありました(*^^*)



>カナさん

はい♪
上司に恵まれて本当によかったです☆

電話では、いつもふざけた会話になっちゃうので
症状が良くわからないところがあるんですよね~(^^;
実際会って見ても、痛そうにする時は時々で
大体元気で、症状も治まったって言ってて大丈夫そうでした☆
ひろも私が行くことで喜んでくれたので、
決心して行ってよかったです(*^^*)



>鞠乃さん

そうなんですよ~(>_<)
しかも事故に遭うのは2回目なので、運が悪いのかなぁ…と心配です(^^;
電話ではいつもふざけた会話が多いので
症状が見えないのですよね~(ノ_ヾ)
実際会って見てもあまりわかりませんでしたが(苦笑)
最初は痺れがあるといっていたけれど、
日曜日には症状が出てないって言ってたので
大丈夫だと思います☆

ほんとに、上司に恵まれてよかったです(*^^*)
…いっぱい甘えさせたはずなのに、
さっき電話でまた甘えたいといってました(*ノノ)(笑)



>ひつじさん

驚かせてしまってすみません(^^;
今は症状も治まってきているみたいなので
きっと大丈夫です☆
ほんとに、今の上司はかなり好きです(笑)
ひろに会えて、お互い安心できました(*^^*)



>月姫さん

事故に遭っちゃいました(>_<)
でも、症状は治まってきてるみたいなので
大丈夫だと思います♪
ほんとに、上司には恵まれていると思います^^
いつか部署が変わるのがこわいくらいです(苦笑)



>アポ郎さん

私も、この前事故の話をしたばかりだったので
なんだか気になりました(^^;
虫の知らせというか、なんかあるんでしょうかね~(ノ_ヾ)
様子見てきました~(*^^*)
上司に恵まれてよかったです☆
本人、いたって元気そうで安心しました(笑)
ひろも私と会えたことを嬉しく思ってくれていて
決心して行ってよかったと思います(*ノノ)



>アンダンテさん

ひろは正直者なので、あんまり嘘はつけないのですが
高校時代に事故に遭った時も、あんまり症状を言わなかったので
気になるところがありました(^^;
でも、元気そうだったのでよかったです♪
早く良くなるように思ってくださってありがとうございます(*^^*)



>みぃぷ~ちゃん

ありがとう!!
ひろは大丈夫だよ~(*^^*)

会いに行くことが決まってからは、ひろは嬉しそうで
行くことを決心してよかったな~と、思ったよ☆
職場の上司には、ほんとに恵まれたな~って感じた出来事でした(^^)ゞ

また近いうちに詳しく(!?)報告するね~☆

2007.11.05 23:30 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/322-4d5270dd