遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新遅くなりましたが、もう10月も終わりなんですね~('-'*)

更新が遅くなった理由とはあんまり関係ない(!?)のですが、先日ひろが事故に遭いました(>_<)

大きな怪我はなく、本人動けますが、こういう時、すぐにそばにいられないのはちょっと辛いですね(ノ_ヾ)

……でも、最初、「事故した」って言うから、ひろが加害者側かと思って話を聞いてたら、逆だったので


「日本語がちがうー!そういう時は『事故に遭った』って言うんだよ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」


と、つい突っ込んでしまいました(^^;

ちょっとかわいそうだったかな……

次に会えるのは、11月の連休前☆
出張で東京に行けることになったので、その時はやさしくしてあげたいと思います(*ノノ)


それでは、もうすぐ新婚生活も5ヶ月目になろうとしてますが、3ヶ月目のことを残しておきたいと思いますm(_ _)m




9月26日(水)



前回東京へ来ていた時、小学校時代の友人から電話があり、東京にいることが判明して、次は会おう!という話になっていたので、この日はお昼ご飯を一緒に食べることに♪

そして、再び新宿へ

でも、待ち合わせの改札口を間違えて、反対側にいました(>_<)

電話して、無事再会☆

成人式以来の再会で、なんと6年ぶり!

でも、雰囲気ですぐに彼女とわかった

お店は前日とは別で、彼女が気になっていたお店へ行ってみました

パスタとケーキのセットを食べて、満足

同じ小学校だった他の友人の情報で色々と盛り上がってました

県外いると、まったくそういう情報入ってこないから(^^;
彼女は家族の中に情報通の方がいるみたいで、帰省した時によく聞いてるみたい。

その後は彼女がネックレスが見たいというので、アクセサリー売り場を沢山探索して、安売りしてるところがあったので、結局自分が買ってしまった(ノ_ヾ)

その後少し座って、沢山おしゃべりをしてから夕方頃帰宅。


そして……



そして、この日はひろの誕生日(≧∇≦)


この日の朝は、ひろを送り出してからすぐにケーキ作りをして、冷蔵庫に冷やしておきました☆



HAPPY BIRTHDAY




写真で見てから、キャンドルの位置が『HAPPY』と『BIRTHDAY』逆が良かったな~と、気がつきました(*ノノ)

敷き紙がなかったため、ラップで代用したらはがした時周りがぎざぎざになっちゃいました(^^;

ろうそくは、ちょっとしたサプライズ☆

夕食は、帰りに食材を沢山買って、ひろリクエストの手巻き寿司と、それだけだと寂しいのでから揚げを作った♪

ひろは


「いくらがほしい~!サーモンがほしい~!!」


と言ってたので


「高いから無理~(;-_-)=3」


ってかえしてたんだけど、誕生日だし……と、買っちゃいました(*ノノ)

ひろが帰ってきて、手巻き寿司パーティ開始☆

材料は色々用意してたので、かなりお腹いっぱいになった

サーモン、いくら、マグロ、ツナマヨ、卵焼き、キュウリ、レタス……。

ひろは久々に手巻き寿司を食べられて、喜んでて良かった(*^^*)

そうして、おなかいっぱいだけど、ケーキを出すと、キャンドルにも喜んでくれました

火をつけた後を写してたら良かったんだろうけれど、小さいからすぐ溶けちゃうのであきらめました(^^;

ひろが火を吹き消してから、私はプレゼントを渡した♪

ひろがずっとほしがってた、任天堂DSライト!!


「なんか久々にすごく嬉しいんだけど~


と、かなり喜んでました(^^;

ソフトは、『大人の常識力トレーニングDS』です☆

ひろに、一番必要なものだ!!(笑)と思い、ソフトを決めました( ̄ー ̄)

4人までデータを保存できるので、私もやってみたら、今のところひろより上にいます

ひろは認めたくないみたいですが(苦笑)

さて、ひろの常識力はUPするのかな!?


少しDSで遊んだ後は、もう遅かったけれどケーキを食べて、記憶に残ってるケーキの中でどれがおいしかった?って聞いたら


「今回のが今までの中で一番おいしい


と言ってくれた(〃ノ∇ノ)


ちなみにレシピはこちらのをお借りしました♪

ポッカ100レモンというのが見当たらなかったので、生レモン汁を使いました。
(しかし、家に帰るとひろの冷蔵庫の中にあった(^^;)


次の日もひろは仕事で、でも、私が四国に戻らないといけない日だったから、ちょっと二人でまったりラブラブな時間をすごしつつ、二人の時間を過ごしました



9月27日(木)



私が四国へ戻らないといけない日。

この日は、ひろは朝から出て、ミーティングがあるから戻ってこられないみたいに言ってたんだけど、私が作ったお弁当(前日の残り物だけど)を見事に忘れて行っちゃってたので、一度ちょっとだけ戻ってきてくれました♪

離れるのは寂しいけれど、ちょっとだけでも最後の日は会えるとすごく嬉しい

その後はひろが帰ってきてから食べられるようにおかずを作って、空港へ一人で向かった。

空港へ着いてから、ひろに電話して、寂しくなったけれど、またすぐに会えるってわかってたし、それを楽しみに四国へと戻った。


そして……。

四国へ戻ってから、すぐに近くのデパートへ。

ひろのお母さんの誕生日が近かったので、ひろに電話しつつ、いい感じのカーディガンを選んで送ってから、帰宅しました(^^;
スポンサーサイト

ひろさん事故大丈夫なんですか?!
連絡してるってことは、一応大丈夫ってことだと思いますが・・・
本当、こういうときに近くにいないってことはイヤだよね(>_<)
柳ちゃんは結婚してるからなおさらだと思うけど・・・

レアチーズケーキいいね♪いいね♪
私も食べたい(笑)。
うちの母親がよく昔は作ってくれたよ~!
私もケーキ・・・作れるようになれればいいな(笑)って思いました^^

2007.11.01 19:08 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

>なえちゃん

ひろはちょっとむち打ち症になってるみたいです(^^;
動けるようですが、手足の痺れが少しあるみたいです。
やっぱり気になるし、上司が後押ししてくれたので
様子を見に行くことにしたよ♪

レアチーズケーキは、きっと、一番簡単なチーズケーキだよ☆
混ぜて冷やすだけだし、いつかだーちゃんさんにも
作ってあげると喜ぶんじゃないかな~(*^^*)
ケーキの型に入れなくても、コップとか陶器の入れ物に入れて
そのままラッピングして渡してもかわいいよ♪

2007.11.01 20:52 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/321-d7a98bb4