遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早くひろと会いたいな~(>_<)

次は、11月の連休中にまたひろが四国に来てくれるみたいです♪


では、東京での新婚生活の続きをどうぞ☆




9月23日(日)



この日は東京ゲームショー@千葉幕張メッセにいく日!!!

今日こそは、起きないと……と、早めに家を出られるように早起きして、準備して、10時頃幕張に着けるように家を出た。

でも、私はかなりのドヂをしてしまった……(>_<)


前々から買っていた、ゲームショーの前売り券を、忘れてきてしまったw(゜o゜)w

気がついたのが新宿……。

家に戻っても、時間と電車賃を考えると、そのまま行って当日券を買った方がいいね、ということで落ち着いて、そのまま向かった。

かなりショック……~(>_<。)~

前日まではチケットをバッグの中に入れてたんだけど。

八景島のパンフレットとかがいっぱいになってたので、それを朝、バッグから取り出した時に、一緒にチケットも取り出してしまったみたい(ノ_ヾ)

もう、ひろにおドヂって言えなくなっちゃいました(^^;
(言う時は言うかもしれませんが

ひろは私のことを責めなくて、やさしいなぁ……と改めて感じちゃった。
逆なら、『え~!?』とか、言っちゃいそう


新宿で少し悩んでいたため遅くなったけれど、10時半頃、幕張へ到着☆

駅からメッセへ向かう途中、色んなチラシを配ってる人がいて、その中でDSライトの保護シートも配ってて、もらえてちょっとラッキー

当日券を買うために、チケット売り場に並んだけれど、人が多いな~と思いつつも、結構早く買って中に入れた♪


東京ゲームショー2007



人がいっぱいできれいに撮れなかった(^^;

中は、本当に人!人!人!!!

そして、広い。。。

企業ブースがたくさんあったから、パンフレットを観ながら知ってるゲーム会社のところを見て回った♪

お昼ごはんは会場でカレーを食べた☆

まだ発売されていないゲームを少しできるところでは、並んでやってみたものの、RPGで道がわからず、5分間しかできなくて、敵と戦う前に終わってしまって残念だった(・_・、)

……30分以上並んだのに~(>_<)

ゲームをすることよりも、イベント系のことが好きだったので、バンダイ・ナムコのブースに行って、ガンダムの新作ゲームのイベントを見ようとしてると、なんと、一番前に行けた☆

そこでは、声優さんの古谷徹さん(初代ガンダムのアムロやセーラームーンのタキシード仮面役の人♪)がいて、後から森口博子さんが歌を歌ったりして、結構楽しかった♪
1時間くらい立ちっぱなしで疲れたけれど(^^;

その中に、赤ちゃんを抱っこしているお母さんが2組くらいいて。

そのうちの一人が、赤ちゃんを抱いたまま、音楽に合わせて赤ちゃんを揺らしてあげたりしているのを見て、すごいな~と思った。

ただでさえ、長い時間立っていることで疲れてるはずなのに!!

私がお母さんになっても、あんなふうにできるのかなぁ……と、ちょっと心配です(^^;
体力つけなくっちゃ(>_<)


途中、色んなコスプレしてる方々も見ました

体型に自信がないとできないなぁ~と思うようなコスプレもありました(*ノノ)

でも、見てると知ってるキャラとかもいて楽しめました(*^^*)

そうこうしてる間に、時間はあっという間に過ぎてしまって、午後5時。


帰り道をちょっと間違えつつも(苦笑)近くでご飯を食べてから、お家に帰りました

スポンサーサイト

東京ゲームショーも八景島シーパラダイスも行った事ありますよ~☆
八景島は、ドルフィンコースター?という乗り物で、
携帯を落としてしまって大変な思いをしました(汗
あとで出てきたので良かったですけど(^^;
花火も打ち上げられたのですね!!
私はもう記憶が曖昧になっているので、
また行ってみたいなぁと思いました♪♪

東京ゲームショーは何年も行ってないのですが、
会場の熱気によくダウンしていました(^^;;
そんな中で、赤ちゃんを抱っこしているお母さんはすごいですね~!
私も力が無いので心配です(^^;

11月にまたひろさんが来てくれるのですね!
私もエルと会ったばかりなのに早く会いたいなぁと思っています(><)

2007.10.14 23:06 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

次にひろ君と会えるのは11月なんですね(^^)
最近、ラブ×2度が増してるお二人だから
しばらく逢えないと寂しいですね。。。

幕張・・モーターショーなら行った事はありますが
ゲームショウは行ったことないなぁ。。。
ひろ君は大丈夫だろうけど、僕は間違いなくコンパニオンのお姉さんに
目が釘付けになっちゃうのでルナとは行けないなぁ(笑)

2007.10.15 05:45 URL | アポ郎♂ #ObQeSGn. [ 編集 ]

相変わらず、ラブラブでうらやましい限りです(笑
というか、前よりもかなりラブ②度が増してるような?www

自分も最近はだいぶ寂しさが増してたり(´;ω;`)
(でもスノボーシーズンが始まったらそんなことないと思うw)

いつかひろさんにコスプレした柳さんを見せてあげたらどうです!?ww
きっと喜ぶかもwwww

2007.10.18 06:39 URL | カナ #- [ 編集 ]

>のぶぶさん

シーパラ楽しいですよね♪
私もまた行きたいです(*^^*)
イベントごとがあるときが特に楽しそうです☆
ジェットコースターで携帯を落としてしまったのは
大変でしたね(>_<)
とりあえず、荷物は荷物置き場においてから
危険そうな乗り物には乗ってました(^^)ゞ

ゲームショウもすごかったです!
今年は過去最大の人数だったみたいで……(^^;
案外小さな子供連れの方が多くてびっくりしました。
広いし、疲れやすい子供を引き連れていく自信が
私にはまだ持てません(苦笑)

はい♪
11月に、多分連休よりちょっと前に会えそうです^^
会うと、すぐにまた会いたくなっちゃいますよね~o(≧o≦)o



>アポ郎さん

次は11月です♪
連休よりは少し前に会えそうです^^
会えない間はちょっと寂しいですけれど(>_<)
待ち遠しいです☆

コンパニオンのおねえさん……。
写真をすごく撮られてる方がいてびっくりしました(笑)



>カナさん

そうですねぇ……(*ノノ)
結婚してさらにパワーUPしているかも
しれません(笑)

海外だとさらに会えないですよね(>_<)
趣味とかあれば、気がまぎれますけれど♪
スノボーシーズンに早くなると良いですね^^

コスプレ……ですか(〃ノ∇ノ)
実はブログのどこか(昔の記事)に
そんな感じの記事があったりします(苦笑)

2007.10.18 19:55 URL | #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/318-29460784