遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、仕事が終わる頃、ひろから電話があったからかけなおすと


「くまー(* ̄(エ) ̄*)うにゃうにゃ?」


と言って、何を言っても「うにゅ?」とかしか言わないひろ(苦笑)

そして、「何言ってるのー?日本語はー!?」と言ってると、

「chu

と言ってきたので、

「chu

と、返したら

「あ、もしもし」

って……Σ( ̄□ ̄;)もしかして……

「キスしたから元に戻ったの!?」

「うん(笑)なかなかわかってくれなかったから自分からしちゃった(*ノノ)」


何のおとぎ話ですか!?ヽ(〃□〃)ノ


では、ラブラブモードですが(笑)新婚日記の続きにいきたいと思いますm(_ _)m




9月22日(土)


この日は、東京ゲームショウに行こうと、前々から計画していた日!!

でも……。

例に漏れず、お寝坊な二人(苦笑)

ひろと一緒にいると、私もお寝坊気味になっちゃいます(*ノノ)
(と、ひろのせいにしてみる(笑)

結局、準備できたのが11時くらいになっちゃったので、今から行ってもあんまり回れないな~ってことで、急遽横浜の方へ行ってみよう!ということに♪

横浜中華街でご飯~……って最初は思ってたんだけれど、八景島シーパラダイスに行ってみたいね~って事になって、時間もあまりないのでそのまま八景島へ~

午後2時頃到着。

案外遠いです(;-_-)=3

それからフリーパスを買って、まずはお昼ご飯として、レストランでおっきなハンバーガーを食べた

かなりおっきくて、二人ともお腹いっぱい

そして、9月末だというのに、かなり外は暑かったので、先に水族館を見て回ることに♪



八景島シーパラダイスは、ご存知の方も多いと思いますが、遊園地と水族館が一緒になってるのです(*^^*)
アトラクションはそんなに混んでなくて、でも閑散としてるわけでもなくて、ゆっくり楽しめました☆



水族館では、丁度ショーが始まるところだったので、ショーを観る事に

そこには人がいっぱいw(゜o゜)w

アトラクションにあまりいないな~と思ってたら、水族館の方にいたので、水族館の方が人気があるみたいです(^^)ゞ

ショーでは、いろんな海の生き物を楽しく紹介したり、プチ劇みたいなこともあって、今まで行った水族館の中でも一番楽しく感じられた
(今までと言っても、四国内の水族館と海遊館くらいしか行った事ないですけれど(^^;)

その後、水族館の中を観て回って、夕方、ちょっと涼しくなってきた所でアトラクションへGO~!!

ジェットコースターは落ちるかと思うくらい怖くて(※私にとっては!!ひろは「富士急だったらもっとすごい」と言ってたから、富士急には行けそうにありません)、フリーフォールも初めて乗ってみたけれど、かなり血の気が引きました

でも、せっかくフリーパス買ったんだし!!
と、絶叫系は乗ってみたかったのです(苦笑)

それから、タワーみたいなのに乗ると、上から八景島が見渡せて、いい景色

しかも、その中には色んな人の写真が飾ってあって、どうも、このタワーを貸しきって、プロポーズや記念日に来てるカップルの写真みたいで♡
こんな所を貸しきってくれて、もし初デートの場所がここで、プロポーズとかされたら嬉しいだろうな~とか、勝手に想像しちゃってた(*^^*)

その後、他にもアトラクションに乗ったりしてたけれど、場内にあるセガに入って、タダ券を入場の時にもらってたので、エアホッケーで遊んだ後、クレーンゲームにかわいいのがいたので挑戦!!

すべて1回200円だったのがきついな~って思ったけれど、取りやすそうだな~って思ってたのがすぐに取れた!!!

その後、別のカップルがねばってたものの取れなかったらしいリラックマの元へ……。

「あそこを狙えばとれるんじゃない?」

と、ひろに薀蓄(苦笑)を語り、ならやってみてよ、ということになってやってみると……

1回で取れた~~~o(≧▽≦)o

久々に、いい確率で取れて、かなり嬉しかったです♪

800円で3つGET~☆☆☆


うさぎとくま

それから、そろそろ帰ろうか……と思ったんだけれど、どうも20時から花火が始まるみたいで、それを待つためにご飯を~☆

お昼のハンバーガーでかなりお腹がいっぱいになってたので、ざるうどんとカツ丼を二人で分けて食べた♪

そうして8時から音楽と炎と花火のコラボレートショーnormal

思いがけず、また、ひろと花火を一緒に観られて、嬉しかった

その後、変わった味のソフトクリーム(ひろはスイカ、私は杏仁!!)を食べて、ちょっと海辺を歩きながら出口へ向かった。


そんな帰り道。

ベンチで、子どもがお母さんに抱っこされてるのかなーと思ったら、男の人だった(*ノノ)

ラブラブなカップルでした

うちも負けじと(!?)人通りがない道で、ひろがぎゅーっとしてきた


「柳をさっきからずっとぎゅーってしたかった。これで満足


って……(〃ノ∇ノ)

デート中は、外だからぎゅーってできないもんね~(苦笑)

そういえば、昔もデート中にジタバタしてて、『ぎゅー』ってするのをがまんしてるひろがかわいかったな~なんて、思い出した。

今も、そんな風に変わらず思ってくれてるのが、嬉しいな~(*^^*)


そうして、二人で手を繋いで、電車を乗り継いでお家に帰りました
スポンサーサイト

おお~!八景島に行ったんですねっ♪
水族館もつい最近新しくなって、イルカとかに触れるようになったんですよね~♪
あそこの椰子の木にイルミネーション付ける仕事してた事もあるので、なんか嬉しいですw
昼間だとペンギンとかペリカンが園内を散歩したり
クリスマスには花火も上がるんですよ~♪
でも立川からだと電車でも車でもちょっと遠いかもね(^^;)
横浜ならいつでもガイドしますよ~(笑) 

2007.10.14 01:03 URL | アポ郎♂ #ObQeSGn. [ 編集 ]

八景島シーパラダイス、テレビで紹介されているのとか見た事はあります!!
楽しそうだな~って思いつつ、関東に行く機会が…^^;

横浜の中華街どころか、東京にすら足を踏み入れた事もない鞠乃ですww(高校の修学旅行に行かなかったので、行く機会を逃しましたw)
タワーを貸しきってのプロポーズとか、記念日デートっていうのも凄いですね!!

可愛いリラックマやラブちゃんがゲットできて良かったですねvv

花火も見られて、凄く楽しくて充実1日だったんだな~って感じました^^
スイカと杏仁のソフトが気になります(笑)

ひろさんの「柳をさっきからずっとぎゅーってしたかった。」 って言葉に、
ホントにいつまでもすっごくラブラブで素敵なご夫婦だなって思いましたv(*ノノ)

2007.10.14 01:59 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

八景島行かれたんですね~!!
響もこの翌日行ってました(笑
一日ずれてたら柳さんたちとすれ違ってたかもしれないのに~!!残念(><。
うちは水族館だけのチケットだったんでアトラクションは乗ってないんですが、二人でタワーを『乗りたいねぇ…』と言いながら眺めてました♪
花火もきれいでしたよね♪

何だか共通の思い出みたいでうれしいですヽ(*´∀`*)ノ(笑

2007.10.14 10:50 URL | 響 #96o3/TDg [ 編集 ]

ひろさんとのラブラブ会話好きです♪
離れていても何も変わらずラブラブなのって憧れです!!
CHUをしないと元に戻らないのはひろさんらしいな~と思いました(笑)

八景島シーパラは私も行ってみたいところです!
水族館行ってみたい!!
アトラクションもあるのは初めて知ったんだけど、アトラクション好きな私としては行かないとだめだな!と改めて思ったのでした(笑)。

2007.10.14 21:10 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

>アポ郎さん

八景島行ってきました~♪
ふれあいラグーンっていうのもできたみたいですが
多分そこで触れるんですけど、そこには行ってないんですが、
白いイルカを初めて見て、かわいかったです(≧∇≦)
イベント事があるときはいいですね~♪
住んでる場所は立川ではないのですが、その周辺なんで、遠いのです(>_<)
横浜中華街とか、おいしいお店があれば教えていただけると嬉しいです(*^^*)



>鞠乃さん

高校の修学旅行いかれなかったんですね~(>_<)
うちは修学旅行では通るくらいしか東京に行ったことがありませんでしたが
あんまり観光で行きたいとは思ってませんでした(^^;
人がいっぱいなので……(ノ_ヾ)
でも、ひろが勤務になってから、せっかくなので色んなところに行ってます♪

八景島も、思ってた以上にお互い楽しめてよかったです(*^^*)
リラックマとラブちゃんもGETできたのは、嬉しかったです♪
スイカのソフトは、スイカバーのような味がしました(笑)

ひろは天然(!?)なので……(*ノノ)
いつまでもこれからもラブラブでいたいな~と思います(〃ノ∇ノ)



>響さん

八景島、ニアミスだったのですね~(>_<)
おしかったです!!!
水族館の方が人気なんでしょうかね(*^^*)
人が水族館の方が多かった気がしました☆
花火をやってると思ってなかったので、
ほんとに思いがけずに見られて嬉しかったし、
きれいで楽しめました(≧∇≦)♪
共通の思い出、ですね(*^^*)



>なえちゃん

ラブラブ会話、気に入っていただけて嬉しいです(〃ノ∇ノ)
ひろは私にわかってほしかったみたいなのですが
わかりませんでした(苦笑)
ひろらしいですか?(笑)

八景島、思ってた以上に楽しめてよかったですよ~♪
水族館のショーは必見です!!
イベントやってる時の方が楽しいかも(*^^*)
ぜひ、いつかだーちゃんさんと一緒に☆ミ

2007.10.14 22:27 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

ひろさん、甘えん坊さんですね^^
でも柳さんのことが本当に大好きな気持ちがすごく伝わってきます(*^^*)
ホントにいつもラブラブですよね♪いいなぁ^^八景島、行ってみたい☆
水族館、大好きです♪でもしばらく行ってないなぁ^^;

2007.10.15 22:22 URL | yumi555 #- [ 編集 ]

>yumi555さん

甘えん坊さんですねぇ……(*ノノ)
付き合い始めた頃よりは少し(!?)
マシにはなってると思うのですが
ラブラブ度は変わりません(苦笑)
八景島の水族館楽しかったです♪♪♪
今回、エスカレーターで
トンネル上の水槽の中を上っていけたことにも
すごくきれいでよかったなぁ~って思いました(*^^*)

2007.10.18 19:41 URL | #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/317-4b36dbf4