遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひろが寝坊をした同日。

私の仕事が終わってから、ひろから電話がかかってきて、


「頭の中が柳でいっぱいにゃ~


って……(*ノノ)

その日は研修があったらしいんだけど、研修中も私のこと考えてたとかヽ(〃□〃)ノ

うれしいけど………。



でも、仕事してください(苦笑)



では、東京での新婚生活についてUPしていきます(*^^*)




9月21日(金)


仕事を午前中で終えて、帰ってきて準備して、空港へ向かう私。

今回は、ひろの誕生日があるから、前にヤ○ダ電機で任天堂DSを買ってきたんだけど、仕事帰りに行った所、近い方のお店が臨時休業w(゜o゜)w
で、少し遠い方の同店に行ってまで買って来た(>_<)
他のお店でも売ってるのだけれど、ちょっと、ポイントが大きかったので、そこで買いたかったもので……(*ノノ)

それもちゃんとかばんにつめて、羽田空港へ~

羽田では、ひろがお出迎え


……というわけではなく(苦笑)いつものように一人で電車を乗り継いで、ひろの家の最寄り駅まで帰ります(^^;

ひろはまだお仕事中。。。

空港から電話して、何時頃着くかわかったら連絡すると伝えて、電車に乗った。

駅に着く時間を連絡したんだけれど、駅に着いてもひろの姿が見えない(>_<)

電話したら、帰ってきたばかりだったみたいで、それから10分後くらいに迎えに来てくれた


そして、夜ご飯にラーメンが食べたいと言ったら、ひろが知ってるちょっと感じのいいラーメン屋さんに連れて行ってくれた

細めんが好きだったので、個人的には結構好きな感じ♪

でも、後から聞いてびっくり。


ひろは、お昼ご飯もラーメンだったΣ( ̄□ ̄;)


そういうこと、私がラーメン食べたいって言ってる時に言ってよね(苦笑)

本人曰く、


「別にラーメン続けて食べてもいいかなって思ったから(* ̄(エ) ̄*)」


ラーメン好きなひろ。

最近、おなかがほんとにやばいです(;-_-)=3

ラーメンを食べた後、少し買い物をして、お家に帰った

スポンサーサイト

ひろさんは本当に柳さんのことが好きなのですね~(*ノノ)
研修中にもっていうのは困るけど
嬉しい気持ちもありますよね♪♪
私もエルにそう言われたら「何やってんの!?」と言いつつ
心の中ではニヤニヤしちゃうと思います(笑)

続けてラーメンというのは、ラーメン好きなら
全然問題ないことなのでしょうか☆
お腹のことは確かに心配になっちゃいそうですけど・・・(^^;

この後の新婚生活も楽しみにしています♪

2007.10.13 02:28 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

ラーメンも味が違えばまったく別の食べ物だもんね(笑)
確かに脂肪は気になるけど。。。ま、幸せ太りってことでw
あ、でも今のうちに運動とかしないと
30過ぎてからはなかなか肉が落ちないからねぇ(^^;)

2007.10.13 13:45 URL | アポ郎♂ #ObQeSGn. [ 編集 ]

>のぶぶさん

はい(*ノノ)
ひろは、おかしいくらい私のことが好きみたいです(〃ノ∇ノ)
お仕事中はちゃんとお仕事してほしいんですけど(^^;
でも、そんな風に言われちゃうと、怒れませんね~(笑)

ラーメン好きなので、週に何回かはお昼にラーメン食べてるみたいです。
体にはあまりよくないから、ちょっと気になるところですが(ノ_ヾ)
おなか周りも心配です(苦笑)

続きもUPしていきますね~^^



>アポ郎さん

ラーメン屋さんによって全然違いますよね~☆
でも、ひろは食べすぎな気もします(苦笑)
幸せ太りっていうのは、妻の料理でなってほしいものですが
あまり近くにいられないので、仕方ないところもあります(^^;
運動もしてないから、今からウォーキングをするように
言ってるんですけれど、難しいみたいです(;-_-)=3

2007.10.13 23:00 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/316-8e0e5ca1