遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

早く9月のことを書こうと思うんだけど、その前に……。

昨日の朝、ひろが朝7時には出なくちゃいけないというので、モーニングコールを6時にしてあげたものの……。


………出ないΣ( ̄□ ̄;)


…………何十回鳴らしても出ない
          Σ( ̄□ ̄;)!!!!!




しまいに、ウィルコムの電池切れ。

他の二つの携帯にかけてみても、一つはマナーモード、もう一つはイヤホンマイクをつけられてるみたいで、数回鳴らすと勝手にとられてしまう。


そんなこんなで一時間(苦笑)

なんで私がここまでひろのことを心配しなくちゃいけないんだろう!?

ひろの寝ぼすけぇ~~~・゚・(ノД`)・゚・


結局、起きたのは7時半(;-_-)=3

私も起きなくちゃいけない時間を過ぎてたので、準備しながらかけたらまだでなくて、その後ようやくひろから電話がかかってきた。


「ごめんにゃ~


……ひろと会った次の日に、遅刻されちゃったら、今後会いにくいじゃないの~(>_<)

今回の記事で書くけれど、私が9月末に東京に行った時にも、私が帰った後、次の日、私がリアルで起こせなかったから、寝坊したみたいだし(ノ_ヾ)

『夫が寝坊するから、仕事辞めてついていきます』

なんて、言いたくないです(苦笑)


とりあえず、昨日は7時半起きでしたが、無事間に合いました(^^;
いつも、私の方が時間を気にしちゃう。。。

どうにかなんないかな~……寝坊ぐせは


それでは、次回から9月末の楽しかった東京での新婚生活を記録しておきたいと思います♪


スポンサーサイト

私もモーニングコールし合ってますよ^^
でも彼の方が寝起きが良いのでいつも私が起こされます;
彼は24時間勤務体制なので、毎日は無理ですが・・・モーニングコールが楽しみだったりします☆

2007.10.12 14:38 URL | 月姫 #RYCmAVCg [ 編集 ]

>月姫さん

お互いにモーニングコールしてるなんて、いいですね~♪
うちも前は毎日してたのですが、
ひろが今回のように中々起きてくれないので
ストレスが大きくなってくるのと、
私の声を聞くとさらに眠くなるみたいなので
あまりしないようになってしまいました(^^;

2007.10.12 23:43 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

僕も朝が弱いので、時々モーニングコールしてもらってます(^^;)
若いときは睡眠時間が4~5時間でも平気だったけど
この歳になると10時間寝ないと疲れが取れなくて・・・(ーー;)
ひろ君も仕事の疲れが溜まってきたのかな?

そう言えば昔、サラリーマンの頃に
寝坊したおかげで「地下鉄サリン事件」に巻き込まれずに済んだという経験があります(笑)

2007.10.13 13:38 URL | アポ郎♂ #ObQeSGn. [ 編集 ]

>アポ郎さん

……ひろは昔からお寝坊さんなんで……(^^;
デートの日、家まで行ったのに寝てて出てこなかった日もありました('-'*)
夜もっと早く寝れば大丈夫なんでしょうけれど(;-_-)=3

そんな事件が身近にあったんですねΣ( ̄□ ̄;)
……寝坊するのも、時によってはいいのかもしれませんね(苦笑)

2007.10.13 22:55 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/315-96e6b3c7