遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりですm(_ _)m


この前、9月の終わりに東京へ行って、ひろに会ってきましたが、今回の3連休中+1日、ひろが四国へ来て会ってました(*ノノ)

今回は、その中の1日は私は仕事であまり一緒にいられなかったけれど、すごく充実した日々を過ごすことができて、ますますひろがいとおしく思えちゃいました(〃ノ∇ノ)

今回の題の映画も昨日観て来ましたが、泣けました(T_T)
詳しくは後日書こうと思います(^^)ゞ
ひろとの未来予想図……まだまだこれから描いていきたいです。


今日、ひろが東京に戻ってしまって……。

空港へ車で送っていって、見送ったけれど……すごく寂しく感じてしまいました(・_・、)
泣きながら、帰りの車、運転をしてました。
(前は見える程度にですけれど(^^;


夫婦になって、ますます一緒にいたくなった。

もし、お互い何かあって、一緒にいられなくなったら、今、一緒にいないことを後悔するんじゃないかとか。。。

ネガティブ思考が、少しのぞいてしまう。

最低でも、あともう1年ちょっとは働かないといけないから、その次の年のことを考えようかなぁ('-'*)


ひろと一緒にいられると、嬉しいし、楽しいし、落ち着く。


子どもができたら、まず産休&育休をとって、それから考えよう☆
(※まだ予定は未定ですけれど(苦笑)
前に、2009年4月には一緒に暮らせるようにする、とはブログにも書いてたし……本当に実現させたいなぁ。


また、ひろの誕生日のことなどは後日UPしていきたいと思います(^^)ゞ


スポンサーサイト

ひろ君とたくさん会えたようでよかったですねw

>もし、お互い何かあって、一緒にいられなくなったら・・・
↑これ、僕もいつも思います。最近、周りで交通事故が多くて
すごく心配になったりして・・(;_;)

幸せな未来を強く想い続けていればきっと、
未来は自分の望む方向に進んでいくんだよね。
今はそう信じて頑張るしかないと思ってます(^^)

2007.10.10 17:40 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

ひろさんといっぱい会えて、沢山ラブラブでよかったですね^^

やっぱり離れ離れになるのは、凄く寂しい事だって思います。
大好きな人と、一緒に居られる時間は、ずっとずっと続いて欲しいって思います。

>もし、お互い何かあって、一緒にいられなくなったら・・・
まさしくそうですよね。
先日、とある事件でまた悪い意味で名前が出てしまった市に在住なので…(苦笑)
ある日突然、何かあったら…と、そう思うと不安でたまらなくなってしまいますよね(;_;)

子どもが出来たら…ってところで、何だかドキドキしちゃいましたv
いつまでもラブラブな柳さんとひろさんには、
きっと素敵な未来があるのだと思います♪

2007.10.10 19:48 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

>アポ郎さん

ひろがワイドショーを見ていて、
ドリカムの美和さんの内縁の夫の方が急死されたということを聞いて
かなり切なくなりました(>_<)
映画を見た後に聞いたので、なおさら……
そして、そんなことを考えてしまいました。

今回はたくさん会えて嬉しかったです♪
お互い、いつまでも健康で頑張っていきたいものです☆
幸せな未来に向かって^^



>鞠乃さん

はい♪
今回は9月末と10月はじめの方と、
あまり期間をあけずに会えて嬉しかったです(*^^*)
前は9月に2回も会うのは……と、拒否してましたが
実際、会える回数が多いのは嬉しくなっちゃいました(*ノノ)

うちも、ひろの仕事してる周辺でよく事件が起こるので心配です(>_<)
東京で人身事故があったというニュースも、ちょっと心配になっちゃいます。

子どもは授かり物なので、いつになるかはわかりませんが…(〃ノ∇ノ)
いつか、なるべく近い未来、一緒に暮らしたいとは思ってます☆

2007.10.11 00:22 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

お邪魔しに来ました!!
一緒に居たいですよね~~~!!!!
しかも見送るほうが辛いですよね。
その2009年の4月にはって言うの効果あると思います!!私もブログに勝手に退職日決め手書いてました!日にち設定は目標になるからどんどん書いちゃえ~!!

2007.10.11 08:35 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

お久しぶりです♪
しばらく更新がなかったので、どうされているのかなぁと心配になってました(><)
でも、たくさんひろさんと会われていたのですね!!
本当にラブラブな夫婦なんだなぁと思いました(*ノノ)

確かに、ブログに目標の日程を書くことは気持ちの入り方が違うと思います!
ひつじさんのおっしゃるように、書いてしまったよいと思います(^-^)
私もちゃっかり結婚の予定書いてますし(*ノノ)
見るたびに、頑張ろう!って思えるのですよね♪

2007.10.11 12:44 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

私も未来予想図観ました☆友達と観たのですが、二人で感動してました。
私も早く一緒に住めるようになりたいですが・・・ちゃんと結婚してからになるんでしょうね、きっと。私も予定は未定です(苦笑)

2007.10.11 19:09 URL | 月姫 #RYCmAVCg [ 編集 ]

未来予想図、私もだーちゃんと見たいと思ってたの~!エヴァ観に行ったときに(笑)。

ひろさんと会えてたみたいで、
勝手ながら安心しました。
やっぱり会ってて欲しいです!連休には。

2009年4月には一緒に暮らせてるといいね!
そういうことは書いた方がいいよ!!うんうん!!
私もその頃には一緒に入れるといいな~って思うよ!(自分のことだけど・・・笑)

それにしても、だーちゃんに衝撃発言されたのに、
『日記にはまだ書かないで!』と言われてるので、200●年には~とか日記に書きたいのに書けない私(笑)。
悔しい~~~~!!と柳ちゃんの日記を見て思ったなえです(笑)

2007.10.11 20:22 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

>ひつじさん

お元気にされてるようでよかったです(≧∇≦)
東京から離れるより、やっぱり見送る方が辛いですね~(>_<)
日にちの設定って、そうですね~!
そういえば、夢は言葉にした方が実現しやすいとも言いますしね☆
目標にして頑張ろうと思います♪



>のぶぶさん

お久しぶりです(*^^*)
ご心配かけてしまってすみません(>_<)
ありがとうございます♪
ひろと会った後の週末は、友達と会う約束だったので更新できず、
その後は休み明けで色々と仕事もあって、
次の週末はひろが来るから平日に掃除もして……
と、結構ハードでした(苦笑)
でも楽しかったです(≧∇≦)

のぶぶさんたちのご結婚の予定というのもいいですよね~☆
夢を現実にするためにも、目標設定を書いて
有言(有筆!?)実行できたら……と、思います(*ノノ)



>月姫さん

未来予想図、主演の男性俳優さんが
『砂時計』って好きな漫画が検索で、昼ドラでやってた時の俳優さんで
それもすごく合っててよかったな~って思って
感情移入しながら見てました~(>_<。)~
早く一緒に住みたいですよね~♪



>なえちゃん

ほんとはエヴァ観たかったんだけど、そこの映画館ではまだ上映してなくて(^^;
ちょっと気になってた未来予想図を観て来たよ~☆
だーちゃんさんとも機会があれば、ぜひ観て☆
きっと泣いちゃうよ(笑)

今回の連休の真ん中に私は仕事が入ってたので
東京には行けず、でも、逆にひろが来てくれて嬉しかったです♪

だーちゃんさんに衝撃発言って何!!!!???
すごく気になる~~~~~o(≧0≦)o!!!
ゼクシィ買ったことも、やっぱりちゃんとした理由があるのかな!!??
早く日記で書けるようになるといいね☆
……こっそり教えてくれてもいいよ~(笑)♪

2007.10.11 21:31 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/314-0ccb95b5