遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実家へ帰ったとき、久しぶりに読みたくなって、椎名あゆみ先生が描いた『ベイビィ★LOVE』を持って帰ってきて読みました^^

最近まんが文庫(集英社)にもなったので、ちょっとおススメしたい漫画です

特に片思いされてる方におススメの漫画。
私も、片思い中に何度も読んで、かなり勇気付けられてました。

少しあらすじを……。
主人公は小学6年生の女の子。
小学2年生の頃から好きだった3学年上の男の子につりあう女の子になるよう、すごくいろんなことを頑張ってて。
何度も振られても、あきらめない彼女の強さに勇気をもらえました☆

……微妙に実践してたし(苦笑)
(振られてもあきらめないところとか(笑)

片思い中に読んだ時と、今とではちょっと感じ方が違う。
でも、好きな漫画の一つです(*^^*)


そして……
明日の夜、飛行機で東京に着く予定☆
約1ヶ月半ぶりの再会。
今回はひろの誕生日もあるから、ケーキも作らなきゃ♪
では、行ってきます~o(≧▽≦)o

スポンサーサイト

ベイビィ★LOVE、私も大好きでした!!
毎回毎回楽しみにして読んでたのを思い出しました~(*^_^*)
今度古本屋さんとかで見つけたら、立ち読みしてみようと思います♪

ひろさんと会えるの、楽しみですね!
しかも誕生日もあるのですね?
結婚されてから初めて2人で祝われる誕生日だから、感動しちゃいそうですね(*ノェノ)

早く明日の夜になってほしいですね~♪

2007.09.20 23:10 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

誕生日にケーキを手作り、ステキですね♪
響はお菓子といったらクッキーとチーズケーキしか出来ません…(笑

久しぶりのひろさんとの再会、楽しんできてくださいヽ(*´∀`*)ノ

ベイビィ★LOVEは前読んだ覚えがあるんですが、中身をあんまり覚えてないので今度ブックオフで探してみます!!(笑

2007.09.21 00:45 URL | 響 #96o3/TDg [ 編集 ]

お久しぶりでーす!!
おっ、誕生日一緒に過ごせるんですね!!!
ケーキ作り頑張ってくださーい!!!

又メール写真添付つき笑しまーす!!

2007.09.21 05:30 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

ベイビィ★LOVE、私も読んでました~^^
何だか懐かしいなぁ~って思いました(笑)

ひろさんのお誕生日を一緒に迎えられるのですね!!
やはり結婚してから迎える誕生日って
何だか少し付き合っていた時以上に
特別だなって思います☆
しかも手作りケーキでお祝いって凄く素敵だなって思いますv

楽しんで来て下さいね♪

2007.09.21 17:51 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

ひろくんの誕生日、そして手作りケーキw
今回の東京も楽しそうですね♪
気をつけていってらっしゃいませw

ベイビィ★LOVEは知らなかったけど
ルナが読んでもハマりそうだなぁ(笑) 

2007.09.21 18:23 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

柳ちゃん、こんちゃ~^-^*

タイトルだけみて、「え!???柳ちゃん、オメデタ!???」
って、一人早とちりしてびっくりしちゃってたよぉ^▽^ゞ

ベイビィ☆LOVE、私も見てたよ~^-^W
内容はもうおろおぼえだけど^^;;

昔見てた漫画って、たまにむしょうに読みたくなっちゃうときあるよね^▽^

おおお!!!!

いまごろは、やなぎちゃん、ひろくんと会えてるのかな!???>▽<*

い~~っぱいラブラブしてきてねっ^^W

2007.09.22 15:52 URL | みぃぷー #- [ 編集 ]

ベイビィ★LOVE、知らなかったけど
何だかおもしろそう♪

ひろさんと一ヶ月半ぶりの再会なんですね!^^素敵な時間を過ごしているんだろうなぁ(*^^*)手作りケーキいいですね♪
また一つ思い出に残る誕生日になるといいですね☆

2007.09.23 22:57 URL | yumi555 #- [ 編集 ]

ベイビィ★LOVEは私も前に読んだことありますよ!
好きな気持ちを貫けてすごく素敵だなぁと思ってましたが、
どう見ても小6じゃないだろうっていう気持ちもありながら読んでました(笑
全然子供の恋愛じゃない感じで、漫画のみなさんがかなり大人びて見えました(笑

ひろさん誕生日なのですね♪
おめでとうございます!!
柳さんが作られたケーキの写真、もしありましたらぜひ見てみたいです(^-^)

2007.09.24 12:33 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

ベイビィ★LOVEは私も読んだことあります☆
漫画って、自分と境遇似てるとつい感情移入しちゃいますよね。
私は「ハチミツとクローバー」をめっちゃ読んでました。

2007.09.25 17:56 URL | 月姫 #RYCmAVCg [ 編集 ]

私もみぃぷーちゃんと一緒で、
タイトル見て、おめでた?!って思いました^^;
椎名あゆみ先生はスキだったんですけど、
ベイビィ★LOVEは全く覚えてません(笑)。
なぜだろう??

ひろさんのお誕生日にケーキ手作りなんてステキですね!!
ひろさん、当日に全部食べそう(笑)
私もケーキ写真楽しみにしています^^

2007.09.26 20:05 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

私も読んだことあります。
小学生なのに、恋愛感情が大人みたいだなぁって、すごくびっくりしました。
小学生のとき、こんな恋愛なんてしてなかったよなって。

久々の再会、楽しんできてくださいね。

2007.09.27 17:35 URL | ミル #- [ 編集 ]

あぁー確かに、片思いのときに読んだもの、聴いたものを
両思いになってからまた見てみたり聞いてみたりすると
何か違って、不思議な感じがします☆
と同時に、両思いになれたんだぁって実感したり。

東京、気をつけていってきてくださいねぇ^^
ひろさんの誕生日、素敵な時間を過ごせるといいですね♪♪

2007.09.29 03:28 URL | カナ #- [ 編集 ]

お返事遅くなりましてすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪


>ひよっこゆうさん

ベイビィ★LOVE、ゆうさんもお好きだったのですね~♪
なんだか嬉しいです(*^^*)
しばらく読んでいない漫画を改めて読むと、
また違った感じがします☆

ひろと会えました(*ノノ)
ゆうさんともお会いできて楽しかったです♪
誕生日のことも、後日UPしたいと思います^^



>響さん

誕生日、無事ケーキも作ることができました♪
ケーキと言ってもレアチーズケーキなので
簡単ですよ~(*^^*)

ひろとの再会、楽しんできました☆
また早く会いたいです(*ノノ)

ベイビィ★LOVE、ぜひぜひ読んでみてください(≧∇≦)



>ひつじさん

お久しぶりです(≧∇≦)
お元気でいらっしゃるのでしょうか^^

誕生日は、ケーキ作りも無事できました♪

結婚式の写真、楽しみにしてますね~(*^^*)



>鞠乃さん

ベイビィ★LOVE、鞠乃さんも読まれてたのですね~♪
改めて読むと、片思い中頑張ってた時期を思い出して
懐かしかったです(*^^*)

結婚してからはじめての誕生日を一緒に迎えられて良かったです♪
自分の誕生日も一緒にいたいな~と思いますが
まだどうなるかわかりませんけれど(^^;
ケーキも無事に作ることができて、楽しく過ごすことができました(^^)ゞ



>アポ郎さん

ひろの誕生日は無事にケーキもできて
楽しく過ごすことができました(*^^*)

ベイビィ★LOVEはりぼんに載ってたものなので
懐かしく感じられるかもしれません♪



>みぃぷ~ちゃん

こんばんわ~☆

あ、オメデタみたいだったかな!?w(゜o゜)w
全然考えてなかったけれど、
改めてみてみると、そういう印象もあるんだね~(*ノノ)
驚かしちゃってごめんね(ノ_ヾ)

ベイビィ★LOVE、みぃぷ~ちゃんも見てたんだね~!
漫画好きだから、昔読んでた漫画も今でも持ってて
時々読み返したくなるときがあって……(^^)ゞ

ひろとも無事にあえて、いっぱいラブラブしてきたよ~(〃ノ∇ノ)



>yumi555さん

ベイビィ★LOVEは、昔大好きだった漫画の一つです☆
もし興味がありましたら、ぜひ^^

ひろとも久しぶりに会えて、楽しかったです♪
手作りケーキも、無事に成功しました☆
ひろにとって、思い出に残る誕生日になってると良いんですけれど…(*^^*)



>のぶぶさん

のぶぶさんもベイビィ★LOVE読まれたことがあるのですね~!
確かに、主人公小6には見えませんよね(笑)
男の子もみんな背が高い設定だし(^^;
でも、小6でここまでがんばってるんだから…
と、なんだか勇気付けられました(^^)ゞ

ひろはようやく同い年になりました☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^^*)
ケーキの写真ですか……(*ノノ)
いずれUPする……かもしれません(〃ノ∇ノ)



>月姫さん

月姫さんもベイビィ★LOVE読まれたことがあるのですね(*^^*)
境遇が似てる題材のものは、けっこう感情移入しやすいですよね~^^
ハチクロ、私も読んでました☆
ハチクロの中では、あゆと野宮さんが気になってました♪



>なえちゃん

『ベイビィ』で、おめでたを想像させちゃうんですねw(゜o゜)w
驚かせてしまってすみません(*ノノ)
椎名あゆみ先生だったら、『無敵のビーナス』『あなたとスキャンダル』とかも好きでした☆
わかりますか^^?
『ベイビィ★LOVE』はその後に連載してた漫画です☆

一応、毎年作りたいな~と思って、
今年もひろのバースディケーキを作ってきました♪
初めてケーキを作った時は、その日に全部食べられちゃったこともありました(苦笑)
今回は、そこまではなかったのですけれど(^^)ゞ
写真……UPするかもしれません(*ノノ)
気長にお待ちください(〃ノ∇ノ)



>ミルさん

ミルさんも読まれたことがあるのですね~♪
小学生の時、主人公並にはがんばれませんでした(^^;
すごくパワフルですよね☆

ありがとうございます♪
久々の再会、楽しんできました(*^^*)



>カナさん

片思い中と、両思いになってからと
ちょっと感じ方が違いますよね~('-'*)
片思い中に聞いたり見たりしていたものは
なんだか懐かしい気持ちになるような気がします(^^)ゞ

ありがとうございます☆
東京、楽しんできました~♪
また遅くなりそうですが、UPしていきますね^^

2007.10.09 23:38 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/313-8c569575