遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回の3連休、里帰りをしてました(^^)ゞ

前回、お盆休みに帰ったときは一日しかいられなかったので、あまり家族との交流も持てなかったけれど、今回はゆっくりできました♪

一日目は妹が就職してから、初めて母と私にご馳走してくれると言うので、おすし屋さんでご馳走してもらった(≧∇≦)

回らないおすし屋さんです☆

でも、最初に言っていた予算から、段々とダウンしてきてたので、やっぱりお金にしっかりしている妹だな~と思いました('-'*)

私と妹が一緒に住めば、丁度良いんですけれどね(^^;

料理作るのが好きな姉と、洗い物をするのが上手な妹。
浪費家の姉と、倹約家な妹………。

妹を見習わなければ(* ̄(エ) ̄*)


二日目は、結婚式の写真を渡したかったのと見せたかったのとで、中・高時代の友人と会ってきました♪

結婚式以来だったけれど、ご飯を食べて、色々と話が弾んでよかった(*^^*)
ボーリングも久しぶりにしてて、スコアがボーリング苦手と言っていた友達より悪く、最下位でしたが(*ノノ)
ひろがいたら勝てる自信はあるんだけれど(苦笑)

ボーリングの後、ゲームセンターでUFOキャッチャーをして、中々取れなかったけれど、友達の一人が欲しかった物を無事GET♪♪♪
2千円くらいはかかってたみたいだけれど、これって癖になっちゃうから危険(^^;
私も600円くらい入れてあきらめたのがあったり……(>_<)

そして、その中の友人の一人が、この夏から遠距離恋愛をすることになったことを知った。
最近、遠距離恋愛する人と縁があるなぁ……('-'*)
友人の彼が転勤になったから、自動的に遠距離になっちゃったみたいだけれど。
その友人も、近いうち結婚するかもしれないから、様子を時々うかがいつつ見守ってます(笑)


三日目は、特に予定もなく、妹が仕事だったため、一人でお留守番(苦笑)
ひたすらマンガ読んだり(*ノノ)
だらだらしてました(^^;


ひろとの電話は、一日目の夜のみ。

ひろの家には、義父母が行っていて、ラブラブな会話がしにくい状態で……。
夜中に何度も電話を鳴らすのもちょっと気が引けたので、しなかったら、ひろからはメールの一つも来なかった(>_<)

代わりに義父からメールが来ました(苦笑)


今日、二日ぶりにようやくひろと電話♡
眠る前には、またできるかな~(*^^*)


スポンサーサイト

まわらないお寿司・・・いいなぁw
もう何年も食べてないかも(笑) 
四国の方だとやっぱりお魚も美味しいでしょうねw
お義父さんからのメールって・・(^m^)プププ
うちの親父もよく嫁にメールしてましたよ(笑)
コミュニケーションとりたくてしょうがないんでしょうかねぇ(笑) 

2007.09.19 12:39 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

私の母親の実家が四国だから、小さい
時は結構行ってました♪
海が近くにあって、おいしい海の幸を
食べれて幸せでした♪

里帰り、素敵な時間を過ごせたみたいで
よかったですね^^
ひろさんとも相変わらず、ラブラブで
いいなー(*^^*)好きな人の声が
聞けるだけでも嬉しいですよね☆

2007.09.19 20:06 URL | yumi555 #plu0kuM6 [ 編集 ]

回らないお寿司いいですね!!
私は回っていても、わさびがだめなので、
頼んじゃうタイプなので、回転寿司でも回らないお寿司食べてますが(笑)。
うちの弟、今年就職したんですけど、おごってくれたの・・・300円のラーメンですよ(笑)
普段は、600円らしいのですが、オープン記念で半額だったのです。
私も柳ちゃんと同じくお寿司おごって欲しかったな(笑)。

ひろさんじゃなくて、
お義父さんから連絡があったんですね。
私の友達は、お義父さんからよく電話があるみたいで(旦那には連絡しないのに)、凄く嫌がってましたが(苦笑)。
メール1通でも、欲しいですよね!

2007.09.19 22:12 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

柳さん、こんばんわ~~vv
三連休お疲れ様でした★

私も今日回らないお寿司食べてきましたw

私達もお寿司好きなので、逢う時に寿司食べようと思ってはいるんですが、なかなかいい場所が見つからなくて前回は食べられなかったんですよ~。
今回はどうだろ・・・?

妹さん倹約家なんですねぇ(´∀`*)
うちは姉妹逆パターンですね。
私のがケチで、妹が浪費家でした。
なので、未だに妹夫婦は『(義)姉ちゃんは金を持ってる』と思い込んでます。
(実際はそんな持ってるわけではない)

もうすぐひろさんと会う日がいよいよ近づいてきましたねvv

2007.09.19 22:55 URL | 獅子王 #GmV.LoRE [ 編集 ]

回らないお寿司屋さんは憧れです♪
私も働くようになったら行ってみたいです(^^*
いつも家族とはカッパ寿司だし・・・(笑

UFOキャッチャーはどんどんお金入れちゃうことがあるから危険ですよね(><)
私も、あと1回で取れそうなのに!って思ったときに、
ついつい入れてしまったことがありました。。
私はかなりケチなはずなのに、恐ろしいです(^^;
初めから使うお金を決めておかないといけないですね(><)

ひろさんからメールが来なかったのは寂しかったでしょうね(;;)
でも今週末はひろさんと会えるようですし挽回してください♪♪

2007.09.20 00:59 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

>アポ郎さん

ランチだったので、あんまり高くないセットもありましたよ♪
セット+にぎりを少し頼みましたがおいしかったです(≧∇≦)♪
普段メールは義父はそんなにきませんが
義母の方がよくきたりします(苦笑)



>yumiさん

小さい頃、四国に来られてたのですね~^^
山も多いけれど、海がすぐそこっていうところが
四国の良いところです♪

里帰りは楽しく過ごすことができました☆
ここ数日、ひろの両親がいる手前あまり電話できてませんが
ちょっとでも聞けるとその分嬉しいですね(*^^*)



>なえちゃん

私もわさびだめだよ~(*ノノ)
でも、今回ランチセットのにぎりをたべたんだけど、
その時サビ抜きにしてもらうのを忘れてて
いっぱいついてるのはのけつつ食べてました(苦笑)
後で頼んだおすしはサビ抜きにしてもらいました♪
弟さん、かなりしっかりしてますね(笑)
次はボーナスが出た時期くらいを狙っておごってもらいましょう(笑)

はい、義父からのメールで、
どうすればいいのかちょっと戸惑いました(^^;
義母からはよくメールが来るのですが('-'*)
やっぱりひろからほしかったです(苦笑)



>獅子王さん

こんばんわ~♪

回らないお寿司食べられたのですね~☆
私はかなり久しぶりでした^^
お寿司、いいですよね~(≧∇≦)
彼氏さんとも次回は一緒に食べられると良いですね☆

うちは妹がかなり貯金上手なのです(笑)
獅子王さんの方は、獅子王さんがしっかりされてるのですね~(*^^*)
私も見習いたいものです(^^;

明日、ひろに会いに行きます~♪



>のぶぶさん

お寿司好きですが、私も回らないお寿司屋さんは
かなり久しぶりでしたよ~☆
回る方もあんまり行かないのですけど(^^;

UFOキャッチャー、危険ですよね~(>_<)
でも、はまってしまいます(^^;
どこであきらめるか……っていうのが
特にほしいものがあると難しいですね(ノ_ヾ)
普通に売ってたら買わないんだろうけれど
ゲームコーナーにあると
なぜかほしくなっちゃうから、
不思議です(苦笑)

ひろからメールの一つくらい…って思いますよね~(苦笑)
明日から会えるので、挽回させたいと思います(≧∇≦)♪

2007.09.20 21:54 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/312-700bb158