遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日でどうやら結婚してから100日たったみたいです♪

何にも変わらないような気もしますが(^^;
今月中には、今年のひろの仕事の異動があるのかどうか、わかるみたいだけれど……四国勤務は難しいかなぁ……('-'*)

不安半分、期待半分です。



実は、土曜日~今日まで、母が私の家に泊まりにきてました(^^)ゞ
就職してから、2回目。
約3年ぶり。

前々から来たいと言っていたけれど、母の仕事の関係もあって、来られなくて。
久々の来訪。

で、色々お掃除をしてくれました(*ノノ)
前に母が来たいって言ってるのを聞いて、お風呂掃除をしてくれる夢まで見てましたが、正夢になりました(笑)


あと、まだ見せてなかった結婚式の写真や新婚旅行の写真を見せたり、一緒に買い物に行ったり、ご飯を食べに行ったり……あっという間の3日間でした。


朝、自分は眠たいけれど、自分より早く起きて色々してくれる母は、やっぱりすごいなぁ……と感じました。
自分が母親になったら、ちゃんとできるのかなぁ(^^;
というか、やらなきゃ……


次母に会えるのは、今週末♪
実家へ帰ります☆
妹に恋の話も聞きたいし、友達と会う約束もしてるので、お盆の時はゆっくりできなかった分、今度はゆっくりしたいです(*^^*)

……その次の週は、ひろに会える(≧∇≦)♪

スポンサーサイト

わ~100日おめでとうございます(^▽^)

少しずつひろさんと逢える日が近づいてますねvv
待ち遠しいですよね(´∀`*)

お母様がいらっしゃったようで、母親っていうのは本当に尊敬に値するものだと私も思ってます。
言葉にはさして出しませんが、私の母も私が引っ越す時などそそと手伝ってくれましたが。
やっぱり親ってのはすごいです。

私が親なら『面倒くさ~~』ってなりそうです(汗)

2007.09.11 19:46 URL | 獅子王 #GmV.LoRE [ 編集 ]

遅くなりましたが、100日おめでとうございます☆
何も変わらないかもしれませんが、
でも、相変わらずラブラブですよね♡
変わらずラブラブなのがいいと思います♡

ひろさん、もしかしたら、四国に帰ってくるかもしれないんですね。
半分は無理そうですが、でも、帰ってくるといいですね(>_<)

私も自分の母親は凄いな~って思うし、尊敬しています。
母親って凄いですよね。
自分もなれるか心配になります(笑)。

今週末も来週末も楽しみですね♪

2007.09.11 23:31 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

もう100日経ったのですね!!
おめでとうございます♪
結婚してもラブラブが続くのは良いことですよね~(*^^*)

ひろさんも、もしかしたら四国に来るかもしれないとのことで、そうなるといいですね(><)

柳さんはお母さんと仲がすごく良さそうで羨ましいです☆
買い物や食事など、友達みたいな感じで楽しそうだなと思いました♪

確かに、母のパワーはすごいって思うことありますね(^^;
私は今特に実家に居るからか、ますます子供になってる感じです(苦笑
もっと手伝いとかしなくちゃなのですが(汗
私も母になったら頑張らないとなぁと思います(><)
でも、子供とかすごくかわいいと思うので、つい頑張っちゃうのかなとも思っています☆

今週末、来週末と楽しみつづきですね♪♪

2007.09.12 00:38 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

100日おめでとぉございます☆★
離れてるからこそ母という存在のありがたみが分るんでしょうねぇ。
あたしは最近、、、、ちょっと離れたくて、はなれたくてw

早起きはあたしはムリですね笑

2007.09.13 05:05 URL | カナ #- [ 編集 ]

100日かぁ。。何だかあっという間だね(^^)
ついこないだ結婚したような気がしてたけど。。

心配しなくても赤ちゃんのうちは子供の方が早起きだから
そのうち早起きに慣れますよ(^^)
うちの子も1才ぐらいの時、6時頃に起きて
ひとりで「あぶ~あぶ~」って喋ってましたよ(笑) 

2007.09.13 14:09 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

柳ちゃん、こんちゃ~^▽^*

100日おめでとう~~~^-^**
結婚しても、相変わらずラブラブな柳ちゃんたちは、ほんとにすごいね♪
私たちも、そうなるようにがんばんなきゃだ~^皿^*

ほんと、お母さんって、すごいと思うよね☆★
柳ちゃんの気持ち、めっちゃよく分かるよ!
私のお母さんも、よく、うちに来て掃除とかしてくれるけど(笑)、将来、自分に子どもが出来たら、同じように出来るのかなぁ、、って思うもん^^;
私、かなりな面倒くさがりやだから^-^;;

でも、お互い、がんばろ~~~ね^▽^o

2007.09.13 17:57 URL | みぃぷー #- [ 編集 ]

現在実家はネット環境にないので
帰る前にコメントのお返事を……☆
コメントありがとうございます(≧∇≦)♪
帰ってきましたらまた皆さんのところへ
遊びに行かせていただきますm(_ _)m
携帯に登録している方のブログには時々
携帯からお邪魔させていただいてます(*^^*)


>獅子王さん

ありがとうございます♪

ひろと会える日が待ち遠しいです(*ノノ)
あと約一週間後です♪♪♪

はい、母が久しぶりに来てました(*^^*)
やっぱり、普段は一人でしていることでも
母がいると甘えちゃうところがありますね~(苦笑)
自分も親になったら頑張りたいところです☆
私も『面倒くさ~』ってなりそうですが(^^;



>なえさん

ありがとうございます(*^^*)♪
はい、相変わらずラブラブです♡(*ノノ)
そうですね、なにも変わらずラブラブです♡
…の方がよかったかもしれませんね(笑)

一応ひろは四国勤務の希望を出してはいます。
でも、上司が10年くらい無理じゃないかと言ってたので……
無理な確率の方が高いのですけれど(^^;
ひろが四国勤務になったら、私も仕事辞めなくていいので
悩み事は減るのですけれど……('-'*)

母親は私も尊敬してます♪
自分もそんな風になれるかどうか、謎ですね(苦笑)
でも、子どもが生まれたら女性って変わるんでしょうかね(*^^*)

今週末&来週末、楽しんできます~♪



>のぶぶさん

ありがとうございます(≧∇≦)☆
結婚しても、相変わらずラブラブですよ~(〃ノ∇ノ)

四国に来る確率は低いのですが、
一応希望は出しているので、来てくれると
悩み事が減っていいのですけれどね~(^^;

母とは一応(!?)仲が良いです(^^)ゞ
友達っぽくはないですが(趣味が合わなすぎて(苦笑)
買い物や久しぶりに外食をたくさんしたので
楽しかったです♪

私も、実家にいたらほとんどなにもしません(^^;
なにもしないでいられる=実家
のような感じです(*ノノ)
でも、自分が母になったら、逆の立場だから
どうなるのかなぁ~('-'*)

今週末&来週末は、楽しんできます^^☆



>カナさん

ありがとうございます♪

うちの妹も、実家にいる時は母とよくもめてます(苦笑)
特に夜遅くなるときとか、やっぱり言われるみたいです(^^;
離れてると、たまに実家へ帰ったときがとっても楽なので、
母の偉大さを感じられます(笑)



>アポ郎さん

そうですね~。
100日といっても、あっという間ですね('-'*)
私もついこないだ結婚をしたつもりだったんですけど……
早いものです(^^;

赤ちゃん、夜泣きとか考えるとちょっとこわいですが(苦笑)
早起きの赤ちゃんにもちゃんとついていけるといいな~(>_<)



>みぃぷ~ちゃん

ありがとう(≧∇≦)♪
結婚しても、これからもラブラブでやっていくよ~♡(〃ノ∇ノ)

お母さんって、すごいよね~☆
たまに実家に帰ったときとか、自分なにもしないから(苦笑)
それでも文句言わずに色々してくれて、
自分が親になっても、そんなことできるのかな~と
謎に思っちゃう(^^;
私も面倒くさがりやだよ(笑)

うん、お互いがんばろうね~o(≧o≦)o


2007.09.15 00:32 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

はじめまして。おじゃましますっ。
遠距離新婚生活されてるんですねー。
100日記念、おめでとうございます★

離れてても無事にゴールインできてうらやましいです~。
私も四国に彼がいるので、四国ってとこに親しみを感じて(勝手に)、コメントしてしまいました。

また遊びにきます!!

2007.09.15 20:09 URL | peonico #hLv5Y/b2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.17 19:41  | # [ 編集 ]

>peonicoさん

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

彼氏さん、四国にいらっしゃるのですね~!
私も四国や東京にいらっしゃる方には
特に親しみを感じてしまいます(*^^*)

どうぞまたいらしてください(^^)ゞ
私も遊びに行かせていただきますね☆



>鍵コメさん

お久しぶりです☆

お祝いの言葉&ご連絡ありがとうございます(*^^*)
また遊びに行かせていただきますね♪


2007.09.18 19:53 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/311-087189b0