遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月3日、実家を離れて約3時間弱のB県に家族とともに到着。
引越し作業を済ませて、ふと、何もしなくなるたびに、ひろ君のことを考えて、寂しくなってしまう。

彼と出会わなければ、こんなにも辛い思いをしなかったのに―――。
そんな風に考えてしまうこともある。

でも、彼と出会わなければ、好きにならなければ、こんなにも素敵な気持ちになれることも、なかったんだから―――。

本当に、今までこんなにも他人に関わろうとしたことも、関わったこともなかった。
まだ、始まったばかり。

もっともっと自分を磨いて、彼に『いい女』として見てもらえるようになろうって、目標を決めて、日記にも書き込んだ。




その1。
「強くなる!!(心身共に。)」
その2。
「いい女になる!!(ひろ君に愛されるくらい)」
その3。
「夢に向かって努力する!!妥協しない!!(その3でいいのか!?)」




世界中には色んな人がいて、私よりも過酷な状況にいる人たちは沢山いる。
ぬくぬくと今まで親元で育ってきて、今でもまだまだ迷惑をかけて、お金もかけてもらっている。
そう思うと、自分の悩み事が、小さなことにも思えてくる。

バイトやサークル活動とか、忙しい方が気もまぎれるのかな……。
でも、物理的に会えない場所にいる事実が、今はただ、辛かった。


B県に来て3日目にして、とうとう彼に電話をしてしまった。
入学式の前日。
元気そうな彼の声を聞くと、泣けてしまった。
こんなにも近くに声は聞こえているのに、どうしてこんなにも離れたところにいるんだろう?

でも、電話をして、一ついいことがあった。
思いがけず、ひろ君から、こんなことを言われたから。


「8日にB県に行きます」


スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.07 23:11  | # [ 編集 ]

うわぁ、ヒストリーだぁ!!
久々に読めて嬉しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

一人暮らしになってから寂しかったのと未練があったのもあって、自分も高校の時好きだった男の子にメールしたことがあったのを、記事を読んで思い出しました(^^ゞ
電話でひろさんが行くって言われたんですね!
目的は柳さんに会うことだったのでしょうか?
続きがとっても気になります♪

2007.09.07 23:14 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

ふふっ(´ー`*)
ひよっこゆうさんと同じ感想だぁ^^
ヒストリー久々っ。
待ってました~~~♪

せつない!!!
でも今があるからこそですし、当時の気持ちにも戻れるし!
なんにせよ続きがきになる~~~(´▽`*)

2007.09.08 00:32 URL | 柚菜 #- [ 編集 ]

私も久しぶりのヒストリーで嬉しいです♪
ついに遠距離が始まっちゃったんですね(;;)
まだ付き合っていなかったのに、本当に辛かったんだろうなぁと思います。。
でもひろさんが「会いに行く」と言ってくれたんですね!
これからどう発展していくか楽しみです☆

前の日記ですが、言葉で言うのにもやもやした場合は抱きついたりするのって有効だと私も思います!!
私も前エルと気まずくなったとき、エルが私の頭をなでなでしてくれて、すぐ気持ちが穏やかになって許したくなりました(笑)
行動するのはとっても大事ですよね♪

2007.09.08 04:38 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

お久しぶりのヒストリーですねっ♪♪

電話ではねぇ~、ちゃんと声が聞けてるのに
どうして目の前にはいないんだろうって思ったことはあたしもありましたf^^;

会いに行く、だなんて嬉しぃー!!!!(/(エ)\)キャー

2007.09.08 07:42 URL | カナ #- [ 編集 ]

ヒストリー待ってました♪
あんまり久しぶりで、前回の話を忘れてた(笑)ので
前々回まで遡って読んできました(^^)

いよいよ遠距離片思いが始まるんですね。
いつも傍にあった存在がなくなって・・・2人の気持ちが
どう変わっていくのか、続きが楽しみです(* ´Д`*)

2007.09.08 13:24 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

>鍵コメさん

お返事ありがとうございます☆
またご連絡します^^



>ひよっこゆうさん

はい、お待たせしました(*ノノ)
久々のHistory更新です(^^;
喜んでいただけて嬉しいです♪

一人暮らしって、最初の方はほんとに寂しいですよね(>_<)
慣れない生活ということもあって、当時はほんと大変でした(ノ_ヾ)
続きは一応書いてあるので、またUPしますね♪



>柚菜さん

お待たせしましてすみません(*ノノ)
久々のHistory更新です^^

過去を振り返ると、当時の自分を思い返して
彼への気持ちをまた再認識することもできるので
二人が付き合い始めるまで書きたいと思います☆
続きを楽しみにしてくださってうれしいです♪
またUPしますね^^



>のぶぶさん

喜んでいただけてうれしいです(*ノノ)
また次もUPしますね☆
これからは、「遠距離+片思い」になります。
付き合ってないのに、よくひろは相手にしてくれてたので
友達以上、恋人未満的な関係が長かったような気がします(^^;

前の日記へのコメントもありがとうございます♪
近くにいる時は、やっぱりスキンシップは有効ですよね(*^^*)
エルさん、なでなでしてくれるんですね~(〃ノ∇ノ)
私も、ひろに自分で言って(苦笑)してもらったりもします(笑)
どちらにしろ、行動で示すことはできるし、大事ですよね^^



>カナさん

はい、お久しぶりのHistory更新です(*ノノ)

電話だと、あっという間の距離なのに……
どこでもドア、ほんとにほしかったです(笑)

この「B県に行く」とはどういう意味なのか……
次回をご覧ください(^^)ゞ



>アポ郎さん

お待たせしましたm(_ _)m
私もあんまり久しぶりだったので、一度読み返してました(苦笑)
かれこれ7月以来の更新……
ということは、約2ヶ月ぶりですね(^^;

第二部始まり…というところでしょうか^^
「遠距離+片思い」の始まりです。
でも、これがなければ、今の私達もないと思うので
今後も少しずつお伝えしていきたいと思います☆





2007.09.08 21:29 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/309-fc1b02d1