遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の夏は、漫画原作のドラマが多くて、漫画好きな私としては、色々と見てます(^^)ゞ

特に『ホタルノヒカリ』がお気に入り☆

漫画本も、まだ5巻までしか買ってないけれど、集め中です(*ノノ)

来週で最終回だけれど、主人公を見てると、


「恋してなかったら、絶対自分もこうなってる。。。」


と、思えます(ノ_ヾ)
ジャージは着てないけれど、一人暮らしだからダラダラしてるところとか、他人とは思えない(苦笑)

綾瀬はるかちゃんだから、許されるのかもしれないけれど
なんだか美少女すぎて、今まで彼女がドラマに出てもあまり感情移入できなかったんだけど、今回は身近に感じられました(笑)

あと、恋愛漫画やドラマを見てると


「恋っていいなぁ~(≧∇≦)」


って気分になれるので、ちょっと『きゅんっ』とくる感じが好きです☆

ひろにも感じられることはあるけれど、付き合いが長くなってきて、片思い中のような、少し切ない気持ちはなくなってきたから、なんだか懐かしくも感じられます(*ノノ)


それでは、前回の東京での新婚生活2ヶ月目、つづきですm(_ _)m↓




☆7月29日☆


この日は「どっか行こうか~」と言いつつも、ダラダラな二人。
でも、二人でお昼過ぎにニトリへ家具を見に行くことに♪

いつか一緒に住む時のため……。
そして、ひろの家には食器棚がなくて、私が食器を置くとき困ったり、よく割ったりするので食器棚がほしかった。

電車に乗って、駅から歩いてニトリへ向かう途中、


「おなか空いた……」


と、ひろがダウン(苦笑)
朝が遅かったから、ブランチは食べたんだけど、足りなかったみたい(ノ_ヾ)

仕方がないので、途中マクドナルドでバリューセットを一つ頼んで、二人で食べた☆
(ほとんどひろが食べたんだけど('-'*))

その後、ニトリに到着☆
初めての、二人で家具屋さんデート♡(←!?

食器を見たりするのも楽しかった(*^^*)

家具コーナーでは、一角を一つの家の中みたいにまとまった家具がいくつか置かれている場所があって、その一つが気に入って、ソファーに座ったり、くつろいでて、ひろが


「タローが走り回って(テーブルの角に)ぶつからないかな(笑)」


とか、架空の子どもの話をしてた(*ノノ)
いいなぁ~って思った家具は、やっぱり高くて(>_<)
テーブルセットと食器棚と同じタイプの家具でそろえたいな~って思うと、一気に買わなきゃ、時期が変わると同じタイプのものが売っていない可能性もある……。

でも、高いので結局、何も買わず(苦笑)

しばらくは、まだまだ食器棚はないままになりそうです(^^;

ニトリを出ると、外は土砂降りの雨w(゜o゜)w

幸い、小さい折り畳み傘を一つ私が持っていたので、二人で相合傘をして帰ることに。

でも、雨がひどくて、二人とも濡れる濡れる……(ノ_ヾ)

ちょっと雨宿りをかねて、近くの電器屋さんにも寄ってみた。
テレビもほしいね~って見てて、何インチくらいがいいかな~って、いつか買うときのためにちょっと夢見たり(苦笑)

電器屋さんを出た後も、雨が降っていたけれど、仲良く二人で駅に向かった。


そして帰宅後。
ご飯を作って、食べようとした時。

ひろが、失くし物に気がついたΣ( ̄□ ̄;)

失くした物は会社関係の物で、失くすと大変なんだけど、車の中を探しても、家の中を探してもなくて、結局ひろの上司にまで電話をすることに。。。

休みの日だからどうしようもないのに、先にご飯食べてからでもいいじゃないか……と思って、冷めていくご飯を見てて、なんだか寂しくなった。
というか、なぜに私がいる時に限って色んな大事なものを失くすんだ!?

一通り落ち着いてからは、ご飯を食べて、ちょっといらいらしてたけれども私の気持ちも落ち着いた。

でも明日(最終日)、ひろは仕事だから、


「(朝仕事に行った後)一度帰ってくるの?」


って聞いたら


「わかんない」


って言われて、すごく寂しくなった(・_・、)




☆7月30日☆


東京最終日。
この日は平日だから、ひろのお見送りもなく、一人で空港まで行かなくちゃいけない……。

朝起きて、ひろにまた


「一度帰ってこられる?」


ってまた聞いちゃう私。

お仕事に一度行くんだけど、最近は一度帰ってきてくれることが多いから、期待してしまう。
でも、返事は昨日と同じで


「わかんないよ」


………。

ひろを見送った後、ひろが帰ってきたら食べられるように夕ご飯を作ってたら、ひろが帰ってきてくれた☆
しかも、クリーニングに寄ってて、出していたスーツの中に昨日の夜探したものが入ってたとの事(苦笑)
無事見つかってよかったけれど、ちょっと、しっかりしてよねヾ(*`Д´*)ノ”彡☆

でも、一度帰ってきてくれて、本当に嬉しかった(*^^*)

すぐに仕事に戻らなくちゃいけないから、数十分だけだったけれど、


「今日は無理かな……」


って思ってると泣けてきて、すごく寂しかったから、その数十分だけで満たされて、また離れてもがんばろうって、思えた。

再びひろを仕事に送り出してから、料理の続きを~☆
料理を作り終えて、結構量があったから、ひろは次の日には残すことはないし、私もお昼ご飯を外食するより家で食べた方が安上がりだと思って、味見代わりに食べてから、ひろの家を後にした。



―――帰宅後。
ひろと電話してたら、やっぱり作ったおかずは全部食べてた(^^;
おいしく食べてくれるのは嬉しいんだけど、食べすぎ(苦笑)

くいしんぼさんには、多くの量を作りおきしちゃダメだな~と、改めて思いました(;-_-)=3



スポンサーサイト

私も家具屋さんではないですが、
ホームセンターみたいなトコロで、
家具や食器、カーテンを見るのが凄く好きですv

私達はまだ結婚なんていつになるか解らないですが、
2人で一緒に将来のお部屋の事とか話しながら見るのって凄く楽しいですよね(^^*

でも家具って高いですよね^^;

失くし物もあって、大変だったみたいですが
無事に見つかって&ひろさんが帰ってきて下さってよかったですね☆

たとえ数十分でも、会える会えないで、
やっぱり気持ち的には全然違いますものね!

それにしても、ひろさんは沢山食べられるのですね!
でもでも柳さんのお料理が美味しいから、
その日のうちに全部食べたいって気持ちも
あるんじゃないかなって思いました☆

2007.09.06 01:30 URL | 鞠乃 #SN0FK.Ac [ 編集 ]

子供の想像とかいいなぁ~♪
考えてるんだぁって知ったらきっと幸せ(*´▽`*)

ひろさんのうっかりは大変ですねw
少ししか時間ない中で来てくれただなんて嬉しいじゃないですかぁ~www

2007.09.06 02:24 URL | カナ #- [ 編集 ]

なんか、ほのぼのしてていいですね♪
家具とかを見てると、将来を想像したり(^^)
ひろさんが、子どものことを考えていてくれてるって思ったら、
嬉しかったんじゃないんですか??(^^*)

ひろさんはおっちょこちょいなんですね~。
きっと柳さんがしっかりしてるからですよ☆
なんとなく、親近感を感じます(笑)

2007.09.06 13:06 URL | ピグ #- [ 編集 ]

>鞠乃さん

ホームセンターとか家具屋さんとか
二人の将来のことを思いながら見るのって
楽しいですよね(*^^*)
高いのが難点ですけれど(>_<)

ひろは私がいる時に限って問題をよく起こしてるような気がします(^^;
この前も財布がわからなくなって、警察にまで行ったし(ノ_ヾ)
でも、本当に無事に見つかってよかったです♪

帰ってきてくれたのは嬉しかったです(〃ノ∇ノ)
最近それに慣れてしまって、最後にもう一度…って気分になっちゃいます(^^;

ひろは本当にくいしんぼさんです(苦笑)
前も、余裕で二人分はあるものを全部食べちゃってたので
今回は少し少なめにしたものの……やっぱり食べてました('-'*)
「おいしい」って言ってくれるのは嬉しいんですけどね(*ノノ)



>カナさん

子どもの話は、昔からけっこう出てます(笑)
子どもどころか、飛んでしまって孫の話が出ることも……(苦笑)

ほんとに、ひろはおドヂで困ります(^^;
でも、ちょっとでも帰ってきてくれたのは、嬉しかったです(〃ノ∇ノ)



>ピグさん

家具屋さんに行っても買えないものが多いですが
見てるだけでも楽しいです♪
子どもはお互い好きなので、お金をためて
いつか無事に授かれば良いな~と思います(*ノノ)

ひろはよく物をなくすので、ちょっと危険です(苦笑)
私がいる時にも失くすので、物の置き場所を決めたりはするのですが
そうそうすぐには直らないみたいです(^^;


2007.09.06 17:55 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/307-d7e3c8ba