遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つい先日、ブログパーツのうちのメロ『たれひろ』とさよならをしました(・_・、)


たれひろからの手紙



1年ちょっとの間でしたが、元気に巣立っていきました(>_<)

『ねむけもみた』って、やっぱりたれひろですね~('-'*)(苦笑)
結婚式は一大イベントだった分、印象深かったかのかな☆

新しいメロは『ひろくま』です♪


ひろくま♪



よろしくお願いいたします(*^^*)




そして、話は180度変わりますが……。

うちの妹と昨日メールしてたら「彼氏ができた」とのことで、思わず電話をかけちゃいました
(*ノノ)

しかも、私達の結婚式がきっかけでの復活愛
私も知ってる子だったので、なんだかうれしくなって、ブログにまで書いてしまいました(苦笑)

でも、これってやっぱり『ブーケ』を妹が受け取ったから、その分恋愛運が上がったってことなのかな!?

その子とはタイミングが合わなくて、付き合ったり別れたりを繰り返してるから、今度はうまくいってほしいなぁ……。

と、姉のつぶやきでした(笑)

スポンサーサイト

少し前から黒くて可愛い子になっていたので、
さよならしたのかなぁ?と思ってました(;;)
一年も前から居たのですね。
結構長く居るものなんですね~!
余計に愛着がわいちゃって寂しいですよね(><)
手紙がなんだか感動しました♪
結婚式はやっぱり印象深かったのですね(^^*
ひろくまちゃんがどんなふうに育つのか、
私も楽しみにしていようと思います☆

妹さん彼氏さんが出来たのですね!!
付き合ったり別れたりというのは、結構長い知り合いの方なのでしょうか??
柳さんも知ってる方だと安心だし嬉しいですよね(*^^*)
さすが、ブーケの力はすごいですね♪
このまま結婚までいくようであれば、
お父様が悲しむのかなと思い、ちょっと
かわいそうになってしまいました(^^;

2007.09.04 01:06 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

私も少し前から、変わったって気づきましたよ♪
メロは結構見ているので☆
世代交代の時って、ちょっと切ないですよね(>_<)
でも新しい子との出会いもどんな子になるか楽しみですよね!

妹さん、おめでとうございます☆
そういう報告してくれるなんて、
仲がいい姉妹なんですね!
羨ましいです!!
そういう話を聞くと、姉か妹欲しかったな~なんて思ったりもします。

ブーケの力って凄いと思いますよ。
私も1度ブーケを受け取ったことがあるのですが、その時はだーちゃんと付き合って4日後のことでした。
だから、ちょっとびっくりしつつも、だーちゃんが運命の人?!なんて思ったりもしました(笑)。

2007.09.04 20:58 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.04 21:49  | # [ 編集 ]

こんにちは!
ブーケのことがあったので☆
私の友達にもイイコトないかなあって。
ブーケ受け取ったのになんにもなくて^-^;

結婚して3か月ですねー!私も去年の今ごろそうやったんやなあ、なんて☆★
1年3か月経ってもまだまだまだまだ新婚気分!?
柳さんたちも変わらず楽しく過ごしているようでほほえましいです^-^

2007.09.05 10:56 URL | yukko #- [ 編集 ]

>のぶぶさん

はい☆気づかれてたのですね~!
たれひろとはさよならして、
新しい子は黒くて小さい子です(*^^*)
結婚前後で更新が少なくなってしまったので
かなり成長がゆっくりでした(^^;
でも、時々つついてはかわいいことを言うので
世代交代の時はちょっと寂しかったです(>_<)
次はひろくまがどんな風に育つのか、
見守っていただけると嬉しいです♪

そうなんですよ~(*ノノ)
妹のことなのに、私(姉)と母の方が喜んでました(笑)
高校時代からの知り合いなので、しかもひろの後輩でもあるので
ひろに知らせたら「結婚しちゃえ」と言ってましたが(^^;
でも、まだまだ経済的に自立は難しいみたいなので
結婚までいくかどうかは不明です(苦笑)
とりあえずは、妹が幸せになってくれたら…と願ってます(≧∇≦)



>なえさん

気づいてくださってましたか~!
さすがなえさん(*ノノ)
更新頻度が下がった分、結構長い間一緒にいました(^^)ゞ
お別れの時は、やっぱり少し寂しかったです(・_・、)
これからはひろくまをよろしくお願いします(*^^*)

ありがとうございます☆☆☆
(〃ノ∇ノ)
いつもは報告してくれないのですが(苦笑)
今回は、私達の結婚式がきっかけだったから、
ということで、特別に(!?)教えてくれました(≧∇≦)
妹とは仲の良いほうだと思います♪
プリクラをとるときは、いつも『ラブラブ』って書いてますから(笑)

ブーケ、なえさんは受け取ったことがあるのですね~!
しかも、だーちゃんさんと付き合い始めてから……☆
もうそれは、運命の人確定なのでは……(*ノノ)



>鍵コメさん

ありがとうございます♪
また遊びに行かせていただきますね(≧∇≦)



>yukkoさん

うちの妹はブーケ受け取って約3ヶ月で効果(!?)が出ました☆
お友達さんにも何かイイコトあると良いですよね♪
世のブーケを受け取った女性の何割が、恋愛運よくなってるのか、知りたいところです(笑)

yukkoさんたちとは、約1年違いですよね~☆
1年以上たっても新婚気分でいられるのはいいですね~(≧∇≦)
私達もそうありたいです(*^^*)♪


2007.09.05 21:27 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/306-03831bb4