遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなり記憶があやしくなってますが、『つづく』と書いてしまっていたので書きます(ノ_ヾ)

次に東京行くまでには書き終えておきたいですね~(*ノノ)

もう新婚生活も3ヶ月になってしまいます(苦笑)




☆7月27日☆



この日はお昼ごろブログで知り合ったひつじさんと初対面☆
ランチとおやつをご一緒しました(≧∇≦)

ひつじさんは、この度アメリカにいらっしゃる彼氏さんとご結婚されて、アメリカへもうすぐ発たれるご予定で、この機会にお会いすることができて、ほんとうに嬉しかったです(*ノノ)

彼氏さんとの出会いや結婚式の話など、色々とお話できて楽しい時間をすごすことができました♪
ご結婚前のお忙しい時間の中、ありがとうございました


ひつじさんとお別れしてから、ひろに電話

まだひろが帰ってくる時間までかなり時間があったから、このままどこかぶらぶらしてるか、そのまま家に帰った方がいいかな~と悩み(!?)を話してた('-'*)

でも、暑くてあまりぶらぶらする気力もなかったので(苦笑)おいしそうなエッグタルトをお土産に買って、帰宅

帰宅後、冷蔵庫の残り物でお料理して、シーフードピラフ風のご飯と、スープを作った♪

その後、ひろが7~8時頃帰宅(*^^*)

一緒にご飯を食べて、Gaoでアニメを見たりして眠りに着いた

(……尽くしたって言っても料理くらい!?(^^;)



☆7月28日☆



この日は立川で花火大会があるから、夕方までは家の中でまったりして、立川へ~♪
駅にはいつもより人が多くて、やっぱり沢山の人が花火に行くみたいだった。
……同じ日に隅田川でも花火大会があったから、そっちも興味があったけれど、人の多さが立川よりはるかに多いだろうと思うと、人ごみ苦手だし、無理かなぁ……とあきらめた(-_-)

そうして花火大会のある公園前の駅に着いたものの、かなりの人!!!

どこで見ようかな~と迷いつつ、とりあえず人が座っている周辺に座った。

花火が始まるまでの間、ひろが色々とやきそば、ケンタッキーのチキン、変わったカキ氷、フランクフルト、焼き鳥を買ってきて、一緒に食べた♪

結構量があったので、チキンは残しました(^^;

そうして、花火大会開始時刻になり、花火が上がった!!!!!


!!!!?????


でも、「え~~~~!!!」と、一斉ブーイング(笑)


座った位置が悪くて、音は聞こえるけれど、花火が小屋みたいな所の陰に隠れて見えない
Σ( ̄□ ̄;)

その後、もう少し大き目の花火が上がる位置はよくて見えるんだけど、今度は木に隠れちゃって全部は見えない(>_<)

しばらくその場所に座って見てたけれど、納得できなくて移動。

移動先でも、どうしても公園の性質上、木が邪魔をしてまん丸の花火が見えない(T_T)

気持ち的には不完全燃焼のまま、人も多かったので花火大会が終わる10分くらい前に駅へ向かった。

駅のホームで花火大会が終わるフィナーレみたいな花火の音を聞いて、見たかったな~とは思ったけれど、その後、押し込まれるように電車に乗って、本当につぶされそうになって、早めに帰ってよかったと思った(ノ_ヾ)

その後の人の波がものすごかったし、さらにつぶされてただろう。。。
隅田川に行っちゃってたら、それよりさらに……Σ(゚ロ゚;)-!!??

今年、初めての花火だったけれど、距離もあってちっちゃかったし、まともに見れなくて、人が多くて疲れただけのようにも感じた(-_-)

立川駅に着くと、ひろが


「マーボー食べて帰らない?」



って、屋台で色々買って食べたでしょ~ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆

結局、我慢させました(苦笑)
26日に私は一人でマーボー食べてたし(*ノノ)

……でも、そういう私も、ちょっと誘惑に惹かれそうになってました(〃ノ∇ノ)


帰宅してから、ケンタッキーのチキンを食べましたが(笑)
もし今度立川で見るとしたら、有料の席をとろうと思った(‘-‘*)
木で見えないのは、かなりのストレスでした(;-_-)=3


スポンサーサイト

せっかくの花火、残念でしたね(^^;)
立川の花火っていうと、昭和記念公園でやるのかな?
確かに隅田川は花火を見てるんだか人を見てるんだか
・・・ってくらいすごい人ですもんね(^^;)

多摩川の花火ならもう少し落ち着いて見れると思うから
いつか見に行ってみてください(^^)

2007.09.02 19:46 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

花火大会って、花火を見るのはいいんだけど人が多すぎるのが疲れますね;

前に作ったブログなのですが、私の不手際で消えてしまいましたのでもう一度作り直しました・・・↓↓
こちらのブログでは名前を「月姫」に変更しました。

2007.09.03 11:39 URL | 鈴音 #RYCmAVCg [ 編集 ]

>アポ郎さん

そうです☆
昭和記念公園です(*^^*)
公園だけあって、木が多すぎてどこに行ってもきれいに見えませんでした(>_<)
隅田川はテレビで見てるとすごい人だったので
行きづらいですね~(^^;

多摩川は日が合わなかったので行けなかったので
もし機会があれば行ってみたいです♪



>鈴音さん

花火見るのは好きなんですが、落ち着いて見たいものですね~(^^;

ブログ消えちゃったのですね(>_<)
リンクしなおしておきますね^^



>ミルさん

お子さん小さいからお出かけも大変ですよね(>_<)
立川の花火大会では、歩けるくらいのお子さんを連れてるご家族もたくさんいらっしゃいました☆
公園でやっていた分、広いので家族連れの方も行きやすい場所みたいです(*^^*)
来年は行けると良いですね~☆
私達も今のうちに楽しんでおきたいと思います^^



>みぃぷ~ちゃん

お久しぶり~(≧∇≦)

もう3ヶ月たっちゃったよ~(^^;
思ったより早く月日が過ぎていく気がしてる(苦笑)
でも、今まで以上にラブラブで楽しんでるよ~(〃ノ∇ノ)

花火大会、実は実家に帰ってる間にも一度行ってて
その時はキレイに大きな花火が見られたから
今年もちゃんと見られてよかったよ~(*^^*)

みぃぷ~ちゃんたちも行ったんだね~♪
3時間以上前かぁw(゜o゜)w
でも、キレイな花火って、見てるとその時間も忘れちゃうよね☆

2007.09.04 00:08 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/305-3110ec73