遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、めずらしく仕事のお昼休みに、携帯にひろからの着信があった。

仕事が押してて、お昼休み終わりかけだったけれど、時間を見ると数分前だったから、まだひろに繋がるかな~と思ってかけなおしてみた。

私はお昼休み中でも、ひろは仕事中のこともあるから、どうかな~と思ったけれど、すぐにひろが出た♪


「もしもし?どうしたの?」


「柳の声が聞こえた気がして……(*ノノ)昨日体調悪いって言ってたけど大丈夫?」



昨日の夜、色々と疲れもたまっているせいか落ち込むことがあって、ひろにすぐ電話して甘えたかったんだけど、いつも電話しているくらいの時間になっても、二人用のウィルコムが話中で、さらに凹んでいた自分。。。

二人用のウィルコムでは、他の人と長電話しないでほしいって言ってたのに、またしてた……っていうことと、別件の落ち込みも重なって、30分後くらいにようやくひろから電話がきても、一度は切ってしまった~(>_<。)~

でも、ちょっとずつ甘えて復活(笑)(〃ノ∇ノ)


不安定だった昨日のことを覚えててなのか、お昼休みにひろから電話してくれたってことが、本当に嬉しかった。

でも、ひろは運転中だったことが判明したので、小さな声で「chuってしてすぐに切った。

その後化粧室に行って、さっきひろとちょっとでも話せたことが、なんだか嬉しくなって、幸せな気持ちになってきて、一人にやけてた自分がいたヽ(〃□〃)ノ


結婚しても、こういうささやかなことでしあわせを感じられるのって、しあわせだな~♪


遠距離恋愛の特権でもあるのかな!?(*^^*)



スポンサーサイト

ひろさんの力は相変わらずすごいですね(*ノノ)
柳さんが元気になられた様子がすごく微笑ましいです♪

お昼休みとか、いつもはしない時間に電話がふとあると、
嬉しくなっちゃう気持ちわかります(^^*
私もエルがお昼休みにかけてきたときは、
「何か緊急かな??」と心配しつつも、
ちょっとにやけちゃいますw
気にかけてくれるのってやっぱり嬉しいですよね☆

前日はいろいろと大変だったようですが、幸せな気持ちになれてよかったですね(*^^*)
遠距離って当たり前の幸せを大きく感じられるからいいですよね♪

2007.09.01 01:52 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

ひろさんの柳さんの声が聞こえた気がして…という言葉が凄く素敵だなぁって思いました!!
愛の力ですね(*ノノ)

うちは電話はホント出来ないのでかかってくる事はありませんが…
それでも、メールでも気遣ってくれたりすると凄く嬉しい気持ちになります^^

色々と落ち込んでしまう事もあると思いますが、幸せいっぱいな気持ちになれてよかったです♪
遠距離だと辛い事も多いけれど、改めて幸せは沢山あるんだって感じられるのは、良いところですよねvv

2007.09.01 15:31 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

珍しく昼休みに・・・とか嬉しいですよね♪
しかも、声が聞こえた気がしてとか、
体調心配してくれるなんて、
いいな~!!って思いました。

柳さんの、1人で化粧室でニヤける気持ちも凄くわかります(笑)。
きっと私もいつも会社でメールも電話もしないので、メール来てもたぶんびっくりしてニヤけてしまうと思うので(笑)。

私は、柳さんとひろさんはたとえ遠距離じゃなくても些細なことで幸せ感じれる夫婦だと思いますよ♪

2007.09.01 20:44 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

はじめまして。柳さん。
私は今年から遠距離恋愛を始めた獅子王と申します。

ブログ拝見させていただいて、柳さんのひろさんへの愛の深さと文章のやわらかさに惹かれまして。
このたび私のサイトの方にもリンクさせていただきました(^-^)

私の彼もHIROといいますw
そして年下(学年的には)ですw
遠距離の結婚もありなんだなってちょっと思ってしまいました。
何年経っても変わらないお二人がとても素敵です^^

私も早くそんな関係になれるよう頑張りたいです。
では今回はこの辺で。もしよければ遊びにいらしてください。

http://clover440.blog93.fc2.com/です。

2007.09.01 22:24 URL | 獅子王 #GmV.LoRE [ 編集 ]

遠距離で一番嬉しいのって
「心が繋がってる」って感じる瞬間かもしれないね。
絶対ないと思ってる時間に突然の電話・・・
しかも「声が聞こえた気がして・・」なんて言われたら
そりゃもう幸せ感じちゃいますねっ♪

2007.09.02 19:39 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

>のぶぶさん

はい(〃ノ∇ノ)
珍しいことだったので、余計に嬉しくなっちゃいました♪

一緒にいない時間でも
お互い想い合ってるんだな~って感じられるので
電話の着信があるだけでも嬉しいですよね^^

もやもやしてた気分が、ひろのおかげで晴れました(*^^*)
そうですね~☆
当たり前の幸せを大きく感じられるのは
ずっと近くにいたら中々感じにくいものだったと思います(^^)ゞ



>鞠乃さん

愛の力です(〃ノ∇ノ)(笑)

うちは逆にメールはほとんど来ません(^^;
会えない時間でも、気にしてくれてるんだな~って
感じられると嬉しいですよね(*^^*)

ちょっと落ち込んでいる時でも、ひろから元気をもらえて復活しました♪
遠距離だと、近くにいると中々気づかないような
ちょっとしたことでも幸せな気分になれるのは、少しお得かな~と思いました☆



>なえさん

私からかけることは時々あるけれど
ひろから…というのはほんとに珍しかったので
その分嬉しかったです(〃ノ∇ノ)

はい、にやけてしまいました(*ノノ)
なえさんもそんな気分になっちゃうのですね(笑)
わかっていただけて嬉しいです♪

近くにいると、多分自分がわがままになっちゃうので(^^;
こういう気持ちを大切にしていきたいと思います(*^^*)



>獅子王さん

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪

お褒めの言葉をいただき、光栄です(*ノノ)
リンクもありがとうございます☆
私の方もリンクさせていただきました(*^^*)

彼氏さんもHIROさんっていわれるのですね~w(゜o゜)w
年下というのも共通してますね^^
仕事の関係で遠距離のまま結婚生活を送っていますが
一緒に住んでる新婚さんとも変わらないくらいの気持ちでいます(笑)

さっそくブログのほうにも少し遊びに行かせて頂きました♪
またお邪魔させていただきますね^^



>アポ郎さん

そうですね~♪
『以心伝心』というか、ほんとに嬉しかったです(*ノノ)
幸せ感じちゃいましたよ~(〃ノ∇ノ)

2007.09.03 23:38 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/304-772167a4