遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新していない間に、いつの間にかなっていました(ノ_ヾ)
多分8月24日にどなたかが踏まれたことと思います。

更新頻度がかなり下がってますが、見に来てくださっている方がいらっしゃるので、ブログを続けていく励みになっています☆

本当にありがとうございます(*^^*)


新婚旅行の最終日、まだ書いてないし。
東京にこの前行った時の続きも、まだ書いてないし(苦笑)

(……東京のこと、忘れてることも既に多そうです('-'*)


ひろとは毎日仲良く電話でコミュニケーションをとってます♪

でも、10月の連休に友達と一緒に遊びに行こうって話が出ていて、私も一緒に……って言うんだけど、私は9月末に休みをとるから、10月の連休には仕事が入ってて難しいって言うのに、それでも日帰りでもって言うものだから、もめました(;-_-)=3


こっちは仕事だって言ってるの~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


結婚しても、かなり自由にひろは遊んでいる気が……('-'*)

一緒に住んでいたら、まず無理だろうと思う。
そう思うと、ちょっと心が狭くなってくる(ノ_ヾ)
私は私で自由にしてるんだけど。

先週久しぶりに土日続けて休みがとれて、友達と映画をレイトショーで観てたら遅くなって、その後友達と色々話もしてたらひろに電話するのが午前2時過ぎになってしまった。

でも、ひろからの着信は、19時台に二人専用のウィルコムに1件だけ……。

大概、私は夜遅くなるときは連絡するようにしてるんだけど。

ひろはよくそれを忘れて、私が何度も心配で電話をかけることがある。

でも、ひろは私と連絡がつかなくても心配しないのかなぁ……と思うと、ちょっと寂しくなって、そのことを話した。

するとひろは


「電話に出なかったから、友達と遊びにでも行ってるんだろうと思った」



って……。

でも、友達と遊ぶの、ほんとに何ヶ月ぶりってくらい久しぶりなのに、そんな風に想像できるの!?
しかも、いつもなら遅い時は連絡するのに、それがなくても気にしないの!?
普通はいつも持ち歩いてるほうの携帯にも電話するんじゃないの!?

……というのが、私の本音。

まぁ、ひろにそのまま言いました(笑)

でも、ひろの思ったとおりの結果だったので、それで良いのかなぁ……と。

下手に心配されても、遠距離だからどうにもならないことだし。

とりあえず……。

ひろはかなり『遠距離恋愛』向きの性格をしてる、ということが判明しました(* ̄(エ) ̄*)
スポンサーサイト

30000ヒットおめでとうございます☆☆
柳さんのブログはいつも楽しませていただいています♪
これからもよろしくお願いします(^-^)

結婚すると、心配とか寂しさは落ち着くもの
だと思っていましたが、やっぱり気にして欲しい
という気持ちは私も持ち続けるだろうなぁと思います(><)
逆にひろさんはすごく落ち着いているのですごいと思いました(^^;
でも連絡ないのも寂しくなっちゃいますよね。。

遠距離恋愛は、心配しすぎるのも精神的によくないし、
しなさすぎるのも疎遠になっちゃうし
バランスが難しいと思います・・・。
私は幸い遠距離が出来る性格みたいで本当に良かったです(^^;;

↓鍵コメを残していきますね!この前のお返事です♪

2007.08.26 13:20 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.26 13:40  | # [ 編集 ]

ご無沙汰してしまいました。

遠距離恋愛向きの性格かー。
なるほどって思いました。
そうなるとおそらく柚菜もそうなんでしょうね。

でも読んで思ったのは性格云々というよりは柳さんが信用されているんですよ。
着信残っていれば折り返すんだろうしってぐらいで考えていたのでしょうね。
これもまた絆の1つですね^^

2007.08.26 15:38 URL | 柚菜 #- [ 編集 ]

>のぶぶさん

いつもありがとうございます(≧∇≦)
私ものぶぶさんたちのブログ、楽しく読ませていただいています♪
こちらこそ☆これからもよろしくお願いします(*^^*)

離れていることに不安を覚えていたくないのに
なぜか心配したり、されたり……っていう状況が
全くないのもちょっと寂しかったり……(苦笑)
難しいものですね~(^^;
ほんと、ひろは落ち着きすぎです。
入社当時から「ほんとに新卒か!?」と疑われていたようです。
そういう私も、実年齢以上に落ち着いていると職場の人に言われてましたが(苦笑)
バランスって大切ですよね~!
お互い遠距離恋愛向きな性格でよかったですよね(*ノノ)

鍵コメも、わざわざお返事ありがとうございます(>_<)
うまくいくように祈ってます^^


>柚菜さん

個人的に、今を楽しみたいって人にはあまり遠距離恋愛は向いていないような気がします。
逆に未来志向な人が遠距離恋愛に向いてるのかな~と思います^^
遠距離恋愛を続けられている方々は、
やっぱりどこか似ているところがあるのでしょうね♪

信用されてる……ですかぁ(*ノノ)
そう言ってくださると、なんだか安心できました☆
ありがとうございます^^

2007.08.27 14:54 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/302-d3345a52