遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらくまた更新できなくなってました(>_<)

最近、過去のことしか書いてないので、現在のことを……('-'*)


今日は、仕事から帰ってきてテレビを見ていたら、ひろから電話が

どうも車を運転中らしい(※ハンズフリーですv)
そして、おもむろに


「山道を走っていたら、急に眠気が襲ってきて、ハンドルを切り損ねてぶつかる~~~~って思って……」

「え~~~~Σ( ̄□ ̄;)」

「死んだかな~って思ったら………30分前に駐車した駐車場の車の中にいた

「……よだれたらして?寝てたんじゃん!!!」

「すっごくリアルで、タイムスリップでもしたのかなぁ……とか、色々考えてた。こわかったぁ~~~(T_T)」

「駐車場着いてから30分後にタイムスリップ?」

「そうかも(笑)」




ありえませんから~~~~~(;-_-)=3

まぁ、無事で何よりです。

たまに居眠り運転しそうになるらしいから、そんな夢をみてしまったんだろうなぁ……(^^;

しかも、その時自分が見ていたテレビ番組、『天国からの手紙』って、江原啓之の番組だったから、ちょっとこわかった(ノ_ヾ)
(番組は感動ものなんだけど……)


ひろと会えるのは、次は9日です♪

ほんとは10日に実家のある県で会おうと思ってたんだけど、一日休みを取れるようになったみたいで、9日に私のいる県に来てくれることに

私は9日、もう仕事が入ってるからお仕事なんだけど

ひろは9日の朝、夜行バスで到着する予定なんだけど、私の家の合鍵をもってないから、どうしようかなぁ……と、悩み中(─、─)

私が午前中仕事がない時に時間休をとって迎えに行くか、ひろが私の職場まで来るか……!?

ひろの仕事関係の人には挨拶したから、逆にひろが私の仕事関係の人に挨拶してくれてもいいんだけどね~♪


……ちょっとだけ、はずかしいけれど(〃ノ∇ノ)


9日、ひろが来たあとは、10日にひろの実家にお泊り、11日に私の実家にお泊り、12日に私の家に戻ります☆

またしばらく更新できないかもしれませんが、ひろとの時間を楽しみたいと思います(≧∇≦)




スポンサーサイト

ひろさんがエルに似ていてビックリしました(笑
エルも運転中に「眠い~ぶつかる~」とか言いながら電話してくるんです(^^;;
ほんとこっちは怖ろしくなっちゃいますよね(><)
しかも夢がすごくリアルだったようで・・・本当に夢でよかったですね(;;)

柳さんも明日会えるのですね~!
私もエルが明日出張で来てくれるので
とっても楽しみです♪
お互い楽しみましょうね(≧▽≦)

2007.08.08 13:26 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

明日逢えるんですね~♪いいなぁ…(>_<)
私はあと1週間したら、あっちに1週間くらい滞在してきます(笑)
会社に挨拶に来てくれるといいですね☆
ラブラブぶりを見せつけたらいいですよ(笑)

本当に事故に遭ってなくてよかったですね!!
私自身も時々、夢と現実の境目が分からなくなります(^^;)

2007.08.08 19:34 URL | ピグ #- [ 編集 ]

夢でも事故にあいそうになるって嫌ですね~(>_<;

ひろさんが会社に来られるって嬉しいですね(≧∇≦)
うちは、私が間違って鍵を会社に持って行っちゃったから慌ててぱぱが鍵を受け取りにうちの前の会社まで来たんですけど・・・w
どうなるのかなぁ?(^^)

ひろさんに会えるまであと少しですね!
新婚生活楽しんできてください☆

2007.08.08 20:58 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

リアルな夢って怖いですね~(◎_◎;)
でもホント、夢でよかったですね。

自分の恋人(今は奥さんか(笑))の職場に行くのって
結構気恥ずかしかったりしますよね(^^;)
でも来られた方は、後で同僚達に冷やかされたりして
意外と嬉しかったりするのかな(笑)

2007.08.10 13:26 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

>のぶぶさん

やっぱりなんだか、エルさんとひろの共通点が多いように感じますね(笑)
居眠り運転はこわいですよね(>_<)
乗ってるほうも、周りの人も危ないから
そんな時は車をとめて寝てるほうがまだましですよね~(苦笑)
夢で事故をおこすのはいいけれど、実際にじゃなくて、ほんとによかったです(^^;

お休みはほんとに早く終わっちゃいましたが
ひろとまた会えて、楽しく過ごせました♪
のぶぶさんたちも楽しめたのかな~(*^^*)?
また近いうちに確認しに行きます☆


>ピグさん

お休みはあっという間に終わってしまいました(>_<)
ピグさんは来週……ということは今週会われるのですね~♪
楽しく過ごせるといいですね^^

ひろは初めて私の職場にきました☆
職場の一部の人にしか言わなかったので(苦笑)
他の人はわからなかったようですが
ちょっと気恥ずかしいですね(*ノノ)

妙にリアルな夢だと、夢なのかどうか
わからなくなることってありますよね(^^;
ひろは、それが日常茶飯事なのです(苦笑)


>ひよっこゆうさん

ほんとに、現実でなくてよかったです(^^;

ひろも無事に(!?)私の職場へ来ました(*ノノ)
ちょっと気恥ずかしかったです(ノ_ヾ)
一部の方だけにちょこっと挨拶をして
お昼ごはんを二人で食べて、すぐに帰しました(苦笑)
その時、鍵を渡すのを忘れそうになってて、催促されちゃいましたが(笑)

新婚生活、楽しんできました~(≧∇≦)
またいずれUPしたいと思います^^


>アポ郎さん

ひろはよくリアルな夢を見るらしく
時々寝ぼけた言葉に爆笑させられます(笑)

ひろが初めて私の職場へ今回来ましたが、
やっぱり気恥ずかしくって、結婚式に来てくれていた上司には報告しましたが
他の方には積極的には報告しませんでした(*ノノ)
身近で仲のよい方には言いましたが(ノ_ヾ)
後でいつもいたずら(?)をするおじいちゃんのような方に
「先に旦那が来るって言ってくれてたら、
ちゃんと楽しい仕事場だって色々教えられたのに」
と、言われちゃいました(*ノノ)

2007.08.15 00:31 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/300-6b27d290