遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月の雪


時々、このブログの存在を、彼に話したりすることはあるんだけれど、

「探したら多分わかるよ~(笑」

と言っても、どうも探す気はないみたい(^^;
私も、見て欲しいような、見て欲しくないような…複雑な気分だったりする('-'*)

そういうことを彼に話すと、

「かくれんぼみたいなものだね」

って言われた。

「探して欲しいけど、みつかりたくないような…」

それだね(^^)ゞ


過去の出来事…彼との出会いからつきあい始めるまでを、
「二人のHistory」で少しずつ思い返しながら書いてると、ちょっと切なくなってくる。

片想い中~つきあい始めてから1年くらいまでは日記をつけていて、所々見ながらブログにUPしてるところもあるんだけれど、前はよく、昔の日記を読んでは泣いちゃうこともあった。
それで、寂しくなって彼に電話してなんか泣いちゃったりもして…

彼も、

「昔のことを言われても…僕も悲しくなる。いくら今好きでも、だめなのかなって…」


うん。
わかってはいるんだけれどね。
ほんとにつらかった時期があって、乗り越えてここまでこれたんだ。

今はまだ物理的な距離は離れているけれど、心の距離はほんとにいつもそばにいるから。


最近は昔のことを思い出して、彼の前で泣くことはなくなったかな。
気持ちは未来をむいてるから(*^^*)



そして、昨日からブログペットを飼ってみることにしました(*^^*)
たれぱんだが好きなので、名前は「たれやなぎ」です☆
よろしくです♪



♪ブログランキング参加中♪
応援ありがとです(*^^*)人気ブログランキングにもちょっとエントリしてみました☆


スポンサーサイト

辛い時期があったこそ、今の2人がいるんですね^^でもそういう気持ちって大事だと思います。いつまでも相手のことを大切に思える気がします(*^^*)
本当に心の距離がそばにあると
会いたい時に会えないものの、何か安心
できますよね!気持ちが繋がってるから
不安とかない分、前向きに楽しく過ごせる
感じがします♪頑張りましょう^^

「たれやなぎ」ちゃんカワイイ^^

2006.03.04 21:15 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

初めまして☆
いろいろ辿ってきてここまで
たどり着きました!
私も遠距離中です(*^_^*)
また遊びに来させてくださいね☆

2006.03.04 22:40 URL | えみ #- [ 編集 ]

こんばんゎ。はぢめまして♪ヾ(=^▽^=)ノ
訪問&コメントありがとうござぃますぅ☆

’ かくれんぼ ’ … (^ー^* )フフ♪

そんな表現も可愛らしいですね。(ё。-)・・☆うふ
長い道のりがあっての いま なんですね・・
あたし達 今月で 1年5ヶ月… まだまだひよっこです(笑)
おまけに 半年 会ってません・・(ノ∇≦*)  寂しいです…
お互い遠距離だけど・・ がんばろうね♪

2006.03.05 00:41 URL | 愛絵理 #ZTr5BU6o [ 編集 ]

私も辛い時期があって、ここまでこれたって思います。
自分の日記は昔のは悲しいことばかり書いているので余り見ないけど、でも、2人だから乗り越えられたんだって思います。

だから、柳さんと彼氏さんも2人だからこそ乗り越えられたんだと思います。
今、いる距離は離れてるかもしれないけど、柳さんの言うとおり、心の距離はすぐそばにありますよ!!

気持ちを未来に向けてって言葉、とても気に入りました。
そうだよね~って思いました。

2006.03.05 01:38 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

>Honey♪さん

そうですね~…私の想いが一方通行だったことを思い知らされる度にかなり凹んではまた上ってきて…っていう繰り返しが辛かったんですが…
彼がはっきり拒絶しないことが、私にとっては生殺し状態でした(苦笑
…いや、拒絶されてもされても自分が突進してただけかもしれませんが…(^^;
でも、そんなことがあったからこそ、今の自分たちの関係があるんだなぁ…と思えるようになりました(^^)ゞ
前向きに頑張ります♪

「たれやなぎ」は、なんかいろんな方のブログにいろんなペットがいてかわいいなぁ…と思って飼うことにしちゃいました(*^^*)
しかもちょうどパンダがいたので、ずっとクリックして遊んでます(笑


>えみさん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます☆
えみさんも遠距離恋愛中なんですね~
お互い頑張りましょうねp(^^)q
また是非遊びに来てくださいね(*^^*)


>愛絵理さん

ご訪問&コメントありがとうございます^^
彼の言葉の中には、「かくれんぼ」とか、ふとしたことで自分では思いもよらない言葉があったりするので、そんなところも結構好きだったりします(*ノノ)
半年も会っていなくても頑張られてるって、すごいことだと思います。
私は一番会わなかった時期でも3ヶ月半くらいなので…やっぱり会えないと寂しいですよね
(・_・、)
お互い頑張りましょうね(^^)♪


>なえさん

コメントありがとうです(*^^*)
昔の日記はあまり見ない方がいいのかもしれませんね(^^;
ただ、
「この時の自分、すごく辛いな~…」
って思うと、
「今は大丈夫だよ~」って教えてあげたくなります(笑
辛い時期があても、今は二人だから乗り越えられたことって、多いですよね(*^^*)
心の距離はそばにあると信じて…☆

ブログの中の言葉…気に入って頂けてうれしいです(*ノノ)

2006.03.05 15:00 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/30-02f5c392