遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここに『行ってきます~♪』を書かずに行ってました(〃ノ∇ノ)

東京へ~☆

そして、今日四国へ戻ってきました(^^)ゞ
ただいまです☆
新婚旅行もまだ書き上げてないですが(^^;
ちょっとだけ、東京でのことも書いておきます(*ノノ)


☆7月25日☆


この日は早めに仕事を終えて、お風呂に入って準備をして、バスで駅へ向かった☆
そして夜行バスに揺られて、ひろの元へ♪♪♪

やっぱり夜行バスは眠れない(T_T)

前に乗ったときは大雨だったから、その時よりは少し眠れたけれど。

そのバスは1階が女性専用になってて、しかも他に誰もいなかったから、ちょっと貸し切り状態で色んな体勢をして、寝やすい体勢を考えてました(苦笑)


ひろに会えるんだぁ~……と思うと、長いバスの旅も、辛くない。

でも、こんなに離れてるんだぁ……って思うと、ちょっと切ない。



☆7月26日☆


起きたり眠ったりしているうちに、東京・新宿駅へ到着☆

朝7時半頃、ひろに電話をすると、まだお家にいた♪


「起きたら柳が隣にいると思ってたらいなかったぁ~~(>_<。)~」


……いや、ひろが仕事に行く前にひろの家に着くのは不可能だってば(苦笑)


「柳が今帰ったら、一回帰ってきてくれる?」

「帰らないよ~( ̄ー ̄)」

「むーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆じゃぁどうしようかなぁ……」


この日はお昼に成宮くんの舞台を観にいこうと思ってたんだけど、間違って夜の公演のチケットをとってしまったから、一度帰っても、もう一度出直さなくちゃいけなくなる。

JRのフリー切符を高速バスの券とセットになってるものを買ってたから、コインロッカーに荷物を預けるより、一度帰ったほうが安くつく('-'*)

それに、すっぴんのままだったから、顔を洗ってお化粧もしたかった(*ノノ)


「何もすることなかったら、荷物置きに帰ってきたら?」


ということで、一度ひろのお家に帰還☆

思ってたよりは部屋がキレイでほっとした(苦笑)

疲れてたので、ちょっと眠ろうとお布団に横になってたら……。


「ただいまぁ~♪」


ひろが一度家に帰ってきたΣ(〃゜ o ゜〃) !!

帰ってこないって言ってたのに~(〃ノ∇ノ)

忘れ物もあったからみたいなんだけど(苦笑)

でも、久しぶりにぎゅぅ~~~~

っていっぱいして、一安心

その分、眠れなかったんだけど(^^;






ひろも再び仕事に出かけて、私はお化粧など準備を済ませて、まずは立川でお昼ご飯を食べに、大好きな麻婆豆腐のお店へ~♪

久々の麻婆豆腐だけれど、自分でも最近作ってたせいか、今回はあまり辛く感じなかった(^^;

でも、やっぱりおいしかった。゚+.(・∀・)゚+.゚

その後、渋谷へ向かって、Bunkamuraへ~♪

暑くて、足も痛くて、立ち見の予定だからあまり歩きたくなくて、せっかくの渋谷だけれど、ほとんど観光もせず、東急デパート内をうろうろしてた(ノ_ヾ)

そして、観たのはこれ♪


オールキャストが男性で、成宮くんと、もう一人の子がすっごく女装が似合ってた(*ノノ)

会場もそんなに大きくないから、中2階の立ち見席だったけれど、十分顔がわかりました♪

でも、1階をよく駆け巡ってる演出だったから、S席とっておけばよかったなぁ……と、ちょっと後悔(^^;

でもでも、結婚式の準備中だったからね、予約販売の時期('-'*)
(だから我慢して、チケットは元々とってなかったんですけど、急遽立ち見でも見たくなってとりました

待ってる間、ひろに電話して、夜ご飯どうしようか……って話もしてて、新宿まで迎えに来てくれることになった♪


しかし、予想外な出来事が!!


公演が終わって、夜9時50分頃、渋谷から山手線に乗ろうとしたら、事故で遅れてるとの事。。。

夜10時を過ぎて、ようやくひろと新宿で合流。

改札口を出る時、ひろはこっちに気がついてなかったみたいだったから、後ろから背中をつつくと、思ったとおり、びっくりしてくれました(笑)

夜ご飯を外食しようか……とも電話で話してたんだけれど、もう野菜を切って準備してるって言うので、お家に帰ることに


お家に帰ると、私は疲れがどっときて、お布団に(苦笑)

倒れつつも


「何か手伝うことある~?」


って聞きつつ、ちょっと眠ってしまってました

その間にひろがご飯を作ってくれてて、夜中の0時頃、夕食。

おいしかったですヽ(〃□〃)ノ


……やさしい夫でよかった

(仕事から帰って、遊んでた嫁を迎えに行って、ご飯作ってくれる夫って、結構貴重!?(笑)

まぁ、私の方が会いに来ることが多いから、その分尽くしてもらって平等になるのかな!!???(苦笑)

……ちゃんと次の日から、私も尽くしてます(〃ノ∇ノ)(笑)


つづく♪


スポンサーサイト

ひろさん優しい旦那様でよかったですね~!
なんだか柳さんに尽くしてくれるような感じでいいですね♪
日記を読んでいて、柳さんたちはもう
夫婦なんだなぁと改めて実感しました(*^^*)

途中でひろさんが帰って来てくれたのは
いち早く柳さんに会いたかったのですね(*ノノ)

夜行バスってやっぱり疲れますよね(><)
舞台見に行ったりしかも夜遅くまで
大変だったりと、本当にお疲れ様でした☆

このあと柳さんがどんなふうに
ひろさんに尽くすのか
楽しみにしてます♪(^-^)

2007.08.02 21:36 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

こんばんわ!はじめまして!
遠距離から結婚ってすごい!!って思いながら、コメントさせていただきましたぁ!
あたしは、函館と札幌で遠距離中なのでもしよければ
これからヨロシクお願いします!!

2007.08.04 00:31 URL | あやこ #- [ 編集 ]

ひろさんに感動!!
帰ってくるなんてすっごくステキですね♪
しかもお料理まで~!!
いいな~ステキな夫♡
と~っても羨ましいです♡

私も次の日から、柳さんがどう尽くしたのか楽しみにしています♪

2007.08.04 20:54 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

お返事遅くなってしまってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪


>のぶぶさん

やさしい旦那で助かりました(笑)♪
どちらかというと私のほうが尽くしてた度合いは高かったので
ひろに尽くしてもらってもいいかなぁ……
と、思うことにしてます(笑)

ひろが帰ってきてくれたのは嬉しかったです☆
お仕事もしなくちゃいけないんですけど……(^^;

夜行バス、安いですからねぇ(ノ_ヾ)
疲れますけれど(;-_-)=3
遊んでたので、疲れた分には仕方がないのです(*ノノ)
お気遣いありがとうございます♪

ひろにちゃんと尽くせてたかどうか……!?
続きは、また後になってしまいそうですが、
しばらくお待ちくださいm(_ _)m


>あやこさん

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
函館と札幌にいらっしゃるんですね~!
函館に旅行していて札幌辺りにも行きたかったのですが
遠くてあきらめちゃいました(>_<)
道内でも遠いですよね……。
こちらこそ、よろしくお願いします♪


>なえさん

ひろに感動していただけたようで……(*ノノ)
帰ってきてくれるのは、仕事が心配な半面(苦笑)
やっぱり嬉しく思っちゃいます(〃ノ∇ノ)
料理も時々作ってくれるので、そういうのは助かります☆

すみません、私の尽くした成果(!?)についてはまた後日になりますが
今しばらくお待ちください(*ノノ)
(そんなに言うほど尽くしてない気もしますが…(^^;)

2007.08.08 00:08 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/299-c78baaf3