遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐしたら、結婚後、初めて東京へ行きます♪

最初は26日の夜、夜行バスで行くつもりだったんだけど、仕事の関係で26日にもお休みできることになって、25日の夜、夜行バスで行くことにバスフンッ2

夏休み期間中は、飛行機の運賃がとっても高くてjumee☆Feel Depressed4

原油高騰のせいもあるのかなぁ……。

なので、片道は高速バスに決定☆

前に一度だけ乗ったことがあるけれど、大雨のせいで全く眠れなかった(>_<)

今回は天気に恵まれるといいんだけど……(ノ_ヾ)

安いバス会社も色々あったけれど、ニュースでこわい事故があったし、管理がずさんなところのことを報道してたのも見たことがあったから、JRバスで行くことに。

安さと命……と思うと、多少の安さはほしいけれど、命の方が大切だよねぇ('-'*)
(でもスカイマークは乗ってたけど……コリラ


昨日はひろに電話しても出なくて、どうやら友達と遊びに行ってたらしく、夜中にようやく電話が来た。

毎週のように嫁をおいて遊びに行くなんて……とても新婚さんとは思えませんソ猝ヨ


……まぁ、遠距離だからできることなんでしょうね(^^;


独身じゃないけど、独身気分!?



あと、この前ようやく結婚報告ハガキを出しました☆

二人の住所が別々になるから、どうしようかと思ってたけれど、結局Wardを使って手作り。

写真屋さんに聞いたら、一枚しか写真を入れられないし、デザイン性が薄いし、自由文を選ぶことになるからちょっと割高になるらしく……(-_-)

でも、送った方々からは、結構評判よかったので、手作りにしてよかったなぁ~と思いました(^^)ゞ


これ☆


印刷時は外側に白い面がないようにしてるんだけど、微調整が難しかった(^^;

ひろと一緒に作成☆
(写真選びと置き方とかは私の方が決めたんだけど^^)

四角いところには、自由に相手に合わせた文を書き込めばいいようにしてる♪

私は職場の人にしか出さなかったから、大体の人は遠距離結婚することを知ってるし、文章はありきたりなことしか書かなかったんだけど('-'*)

ひろに確認したら、一応出したみたいだけれど、まだ出さなきゃいけない人に出してないみたいで……不安です~(>_<。)~

東京に行った時、きちんと確認もしておかなくちゃ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

メロメロパークのほうにメッセージ送りました!
よかったら読んでください(^^ゞ

夏休み中は飛行機高いですよね~(^_^;)
お盆なんか、いつもの2倍くらいしますよね!?
航空会社、足元見てるな~ってよく思ってましたw

結婚報告ハガキ、素敵ですね♪
お2人の幸せいっぱいな様子が伝わってきます(*^_^*)
作ってもらうのもいいけど、自分達で作ったほうが愛着も沸くし、いいなって思います。
私達も出す時には手作りにしたいです(≧∇≦)

柳さんはひろさんの心配もされてて、いい奥さんって感じですね。
うちはぱぱからいつも私が心配されてるから、立場が完全に逆だなぁって思いましたw

2007.07.22 20:34 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

飛行機は高そうですよね~(><)
私も夜行バスは結構使ったことありますが、
あれは疲れますよね・・・。
安いところは私も今はちょっと不安に感じています(><)
それで、最近は新幹線を多く使っていて
お金大量に使ってしまっています(^^;
柳さんもどうかお気をつけて行って来てくださいね!

ハガキがとっても素敵なお写真が載っていて、
幸せそうだなぁと思いました(*^^*)
送る方によって書くことを変えられるのも
いいなぁと思いました♪

でもまた出す人のチェックとか大変そうですね(><)
あともう一息、ひろさんと一緒に頑張ってくださいね☆

2007.07.22 23:35 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

ご無沙汰してます(^^;)
高速バスって確かに怖いですね。深夜便とかだとなおさら・・・
気をつけて行ってらっしゃい・・って言っても
気を付けるのは運転手さんですね(笑)

ハガキ、素敵ですね。やっぱり手作りの方がもらう側も嬉しいし
手書きのメッセージがあると、嬉しさも増しますね♪

2007.07.23 02:54 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

>ひよっこゆうさん

メッセージありがとうございました♪
これからもよろしくです(*ノノ)

夏休みになると、いつもよりかなり高くて
お財布にはやさしくないですね(苦笑)
お盆中、割引もないからほんとに高いです(>_<)
ひろも、お盆に実家に帰る時は、片道は高速バスです(^^;

ハガキ、お褒めいただきありがとうです(〃ノ∇ノ)
Wardが使えれば、結構簡単にできるので
おススメです♪

いえいえ……(*ノノ)
ひろの心配……というか、信用しきれないというか(苦笑)
ちょっと抜けてるので、こっちの気が抜けません(^^;
女の子は『かわいい』ので、心配されるくらいが
丁度いいと思いますよ~(*^^*)


>のぶぶさん

飛行機、高いです~(>_<。)~
夜行バスも、安くはなってるけれど
安いところは別の意味で心配だし(^^;
新幹線だと、岡山か神戸まで出て行かないとないので
乗り換え、時間、お金を考えると、一番飛行機が便利なんです(;-_-)=3
けれど、シーズン中はきついですね(>_<)

ハガキへのお褒めの言葉、ありがとうです♪
幸せそうに見えますか(〃ノ∇ノ)!?
自由文も手書きで入れたかったので、
手作りしてよかったです☆

東京に行ったら、ひろの分の確認がんばります~(≧o≦)/


>アポ郎さん

お久しぶりです♪
お仕事お忙しそうですね(>_<)
高速バス、一度ツアーで夜行バスに乗ってたときは
トラックの運転手さんみたいな人がかなり飛ばしていて
ちょっとこわかったです(^^;
運転手さんに気をつけてもらって(苦笑)行ってきます♪

ハガキ、ほめていただいてありがとうです(*ノノ)
手書きのメッセージは入れたかったので、
ちょっと書くのに疲れましたが(笑)よかったです☆

2007.07.23 21:05 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/296-5a70ba9f