遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日東京から四国へ戻ってきて、今日からまたお仕事再開です><

今まで一緒にいた分、会えないのはちょっと寂しいけれど、またがんばります♪




そして、忘れないうちに、新婚旅行について書いていきます☆




6月2日に結婚式を挙げ、3日にまずは四国へ戻ってきた。

荷物を整えて、4日の朝、まずは羽田空港へ飛び立つ。

目的の『函館』行きの直行便がないから、羽田空港を経由して、函館へ~雲雲

函館空港へ着いたのは午後3時前。

空港から一日目の宿にバスで向かうため、私がバス停を探していたら……

ひろが、いない!?

……と、思ったら、いつの間にか空港ロビーに飾ってあるクラシックカーの前で止まって、写真を撮っていた

一言いってから撮ればいいのに……と、ちょっと不機嫌になりつつ、ひろが勝手にしてるので、私も勝手に(苦笑)バス停を探しに空港の外へ。

バス停を確認して戻ると、ロビーにひろの姿が見えず……。

私を捜して、外に出たみたいだった^^;

ガラス越しにひろの姿を発見し、ひろも私に気がついて、ようやく合流。


「柳がいなくなったよぉ~携帯もつながらないし……

「飛行機乗ってたから、そういえば電源切ったままだった



その後、空港から200円で湯の川温泉の宿前まで送ってくれる『めぐりっこ』というものがあったので、そのバスに乗った。

一日目は、ちょっと豪華に『湯の川プリンスホテル渚亭』というところで、海の見える露天風呂付きの部屋を予約した

8畳部屋を予約してたはずだけれど、案内されたのは10畳の部屋ぱんだもびっくり

広くてきれいで、着いてからまずは露天風呂に☆

海が見えて、明るい内からのお風呂は気持ちよかったあはーと3つ



お風呂の後、しばらく二人でのんびり~まったり~rirakuma

午後5時半前頃、お部屋食~として、オプションで頼んでいたので、部屋に直接食事を持ってきてくれた♪

魚介類にお肉など、おいしい&量が多くて大満足アップロードファイル

その後、宿から函館山まで行ける夜景ツアーがあったので、オプション料金を支払って参加。

バスで麓まで行って、ロープウェイに乗り換えて行ったんだけど……。

霞がかかってて、夜景がほとんど見られないメソ

ただ風が強くて、寒かった(・_・、)

不完全燃焼のまま、宿へ戻る。


宿では気を取り直して、露天風呂にゆったりとつかって、明日の予定を話しつつ、眠りについた

スポンサーサイト

『湯の川プリンスホテル渚亭』知ってますよ~!
すご~い!!って思いました。
露天風呂付の10畳のお部屋ってステキですね~♪

夜景は凄く綺麗なので、霞がかかってて凄く残念でした・・・。
ぜひ夜景の中の『ハート』を見て欲しかったです!!

次のデート日記も楽しみにしています♪

2007.06.19 22:14 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

おめでとうございます!(遅れてごめんなさい!)
新婚旅行、私たちと同じ北海道だったんですねー!
しかも、湯の川ホテル、同じです(m
函館山、やっぱり霧の中でしたか・・
去年もそうでした。(同じ時期ですもんねー)
去年はワールドカップやってて、一緒に見たりしてたなあ。
記念日に去年のDVD見たけど・・
やっぱり北海道はええとこやね~

そうそう!我が子が7月中ごろにはこの世に誕生しそうです!
またUPするから見にきてねん!!

2007.06.20 21:19 URL | yukko #LsxoWcYA [ 編集 ]

新婚旅行は函館だったのですね~!
私はまだ北海道に行った事がない上に、エルには「老後は北海道に住もう!」と言われているのでとても羨ましいです☆

露天風呂もすごくいいなぁと思いました(^^*
私も大好きなんです♪気持ち良いですよね☆
新婚旅行は奮発して、ぜひ高級ホテルに泊まりたいなぁと思いました!

でもせっかく夜景を見に行ったのに、霧がかかっていたのは残念でしたね(;;)

続きも楽しみにしていますね♪

2007.06.21 14:10 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

北海道、いいですね~!
響はまだ北海道には上陸したことがないです…それ以外の部分にはだいたい行ったんですけど(笑

海が見える露天風呂、しかもお部屋のなんて最高ですねヽ(*´∀`*)ノ
うらやましいです…(’’*

響は結婚すらまだまだ先ですが、何だか早く新婚旅行に行きたくなっちゃいます(笑

2007.06.21 23:03 URL | 響 #96o3/TDg [ 編集 ]

良いですねぇ、露天風呂☆★☆
しかもお部屋に付いてるだなんて素敵。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

夜景が見れなかったのは残念でしたねf^^;
何年か後に戻ってきてまた見に来るのも良いんじゃないですか^^

お話のつづき待ってまぁーっす♪♪

2007.06.22 10:40 URL | カナ #- [ 編集 ]

空港でのハプニングが笑っちゃいました(^^)
こういうのがあると、思い出としても楽しいですよね♪
いい旅行になったようで。続き待ってますね♪

2007.06.23 15:59 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

>なえさん

とってもいいホテルでした(*^^*)
今まで泊まったホテルの中で、一番豪華だったと思います(笑)
楽天でも見てたけれど、直接ホテルのHPから予約すると一番安かったです☆

夜景の中のハートって何なんでしょう!?
気になります☆
(夜景については、次の日の記事にも書きます^^)

早くも更新が滞っていますが、またご報告しますね♪



>yukkoさん

ありがとうございます(*^^*)
いえいえ^^
こちらこそ、最近ごぶさたしてますし…><
新婚旅行、同じですね~♪
もうあれから一年もたつのですね~!
北海道、ほんとに涼しくって、きれいでよかったです☆

函館山の件は、実は次の日の記事を見るとわかります……(笑)

もうすぐお子さんも誕生されるのですねo(≧▽≦)o
元気なお子さんが生まれるように祈ってます☆
また遊びに行きますね♪



>のぶぶさん

エルさん北海道がお好きなんですね~♪
私も住みたい…とまでは思えませんが
(冬の雪が多そうでどうしたらいいのかわからず…苦笑)
毎年でも旅行に行きたいと思いました☆

露天風呂、本当によかったです(*^^*)
新婚旅行なので、一日目だけ(笑)奮発しちゃいました♪

夜景、一日目は残念でした><
オプション料金払ったのに……(^^;

続きももうすぐ書きますので、また見てくださいね~☆



>響さん

北海道、いい場所ですよ^^
高校時代にもツアーで一度行ったことがありましたが
今回はツアーでない分、ゆっくりできてよかったです♪

温泉のある部屋には一度泊まってみたいと前々から思っていたのですが
やっぱり高くて断念してて…^^;
でも、やっぱり新婚旅行ですから奮発しちゃいました(笑)



>カナさん

温泉が部屋についてるホテルに泊まってみたくて、
いろいろ探して、泊まれてよかったです♪

夜景についてはまだ続きがありまして…('-'*)
また続きもご覧くださいね(*ノノ)



>アポ郎さん

……(*ノノ)
ひろはよく急に勝手な行動をするので(笑)
私も勝手な行動に移ります(苦笑)
新婚旅行、楽しかったです♪
また続き書きますね~☆

2007.06.24 00:50 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/285-ec35e701