遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです☆

7日に新婚旅行から戻ってきて、現在東京でひろと一緒にいます♪

とはいっても、11日からひろは仕事が始まったので、ただいまプチ主婦状態です^^


たくさんのお祝いの言葉、本当にありがとうございましたはーと

二人のHistoryを見ていただいてる方にはお分かりと思いますが、ひろとは高校時代に出会い、私の片思いから始まりました。

ひろに《恋をした!》と、自覚したとき、なんとなく




この恋はただではおわらせない……




と、思いました。

前の恋で後悔をたくさんしてたこともあって、今度は思いっきり自分をぶつけてみようって、一番がんばった恋だったと思います。

『ただでは…』

というのは、付き合うくらいは……という風に思ってたと思うのですが、結婚までするとは、このときは想像もできなかったです。


長い遠距離片思いをしていた時期があって、それから実らせることができたので、このことを何らかの形で残せたら……と考え、ブログをはじめました。

まだ『二人のHistory』も完結していませんが、これからもまた更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします(*^^*)



ちなみに、新婚生活の一部をご報告しますと……



新婚旅行から帰ってきた、7日の東京の夜。

しょっぱなから、ひろを怒ってました絵文字名を入力してください

東京を1週間は離れることが分かってるのに、まったく掃除ができてなく、布団もひきっぱなしで…… ̄□ ̄

新婚旅行ではラブラブだったのに、部屋に戻るなりお互い不機嫌に……。

とりあえず最低限の掃除をして、仲直りもして、一緒のお布団で眠りました



昨日は、ひろが結婚してからの初出勤日!!

お得意先を、なんと、挨拶がてら私も一緒に回ることにsc04

少し緊張しつつも、普段見ることのできないひろの仕事姿を見ることができて、ちょっと得した気分♪

お得意様にもご挨拶をして、妻としての初仕事☆を無事できてよかった^^

その夜は、結婚式には来られなかったひろの同僚の方と夕食を一緒に食べた

ひろの同僚の方々の間では、私のことは研修時代からみんな周知のことらしく、なんだか照れた(*ノノ)

よほど、ひろがのろけてたみたい(笑)



今日は、ひろがお仕事。

私は特に用事がないので、部屋の掃除、洗濯などをして、つかの間の主婦生活を楽しみつつ、ブログを更新しています^^

スポンサーサイト

初めてコメントさせて頂きます。
麻と申します。
まずは遅くなりましたがご結婚おめでとうございます!
お二人の素敵な関係を、楽しく拝見させていただいております。

実は今会社の同期でとても好きな人がいて、メールは毎日していて、土日のどちらかは必ず会っています。
でも『付き合って』はいません。
彼の気持ちがつかめず、私の気持ちを伝えることで今の関係が壊れるのが怖くて。
ですが、彼はあと2週間で神戸支店へ配属されます。(私と彼は関西出身で今は東京本社で研修中。私は東京勤務です)
忘れるべきか、思い続けるか、告白するか・・・非常に悩んでいました。
ですが柳さんとひろさんの軌跡を垣間見させていただき、忘れるという選択肢は消すことにしました。
やっぱり、今の想いは簡単に終わらせたくないと強く思います。

長々とすみません。
どうしても決意を言葉にしたくて、書かせて頂きました。
決意できたのは柳さんのお陰です。
ありがとうございます。

これからも、どうかお幸せに!!

2007.06.17 01:12 URL | 如月 麻 #50jynCW6 [ 編集 ]

結婚してからも相変わらずのお二人みたいで(笑

ほんとすごいですよね。
高校生のときに始まった恋、片思いから始まった恋だというのに
そんな二人がゴールイン!
ほんとに、ほんとに感動ですよぉ(´;ω;`)ブワッ
柳さん目指して自分も頑張ります><

プチ主婦、楽しんじゃってくださいねw

2007.06.17 06:29 URL | カナ #- [ 編集 ]

初めまして◎

ご結婚おめでとうございます♪

何だかすっごく幸せな気持ちになっちゃいました☆

高校からの恋を実らせるコトができるなんてホントに素敵ですね~♪♪

ずーっとお幸せに☆

2007.06.17 15:41 URL | ゆきえ #If366J2Q [ 編集 ]

初めまして、鈴音といいます。
今日初めてこのブログを拝見して、ビックリしました。
長い片想い&遠距離恋愛。
私と同じなんです。私も、約2年の片想い期間があって、今は遠距離恋愛中です。
残念ながらまだ結婚の予定はありませんが・・・;
私も最近、ブログを始めました。柳さんのように結婚できたらいいなと思ってます。

2007.06.17 21:16 URL | 鈴音 #RYCmAVCg [ 編集 ]

柳ちゃん、こんばんわ~^-^*

プチ主婦生活、楽しんでる!?>▽<*

でも、ほんとのほんとに、柳ちゃんは、片思いの時期とか、遠距離恋愛の時期とか、つらいことをいっぱい乗り越えて、ひろくんと一緒になれたから、嬉しさも、幸せな気持ちも、すっごくすっごく大きいだろうね^^*

ひろくんと、柳ちゃんが結婚したこと、ほんと、私も、自分のことみたいに、嬉しくなっちゃうよ^^*

妻としての、役割も、こなしてるみたいで¥^^*
いいな、いいな~~~♪
幸せそうだな~~~~><
って、うらやましいよ~^▽^

私も、柳ちゃんに続けるように^^*、予定はまだ未定だけど><けんちゃんと、結婚に向けて頑張るよ~~~^^w

2007.06.17 22:26 URL | みぃぷ~ #- [ 編集 ]

>如月麻さん

初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

今雰囲気のいい感じの方がいらっしゃるのですね(*^^*)
はっきりとした言葉にできない男性も多い世の中ですから
同期の方の気持ちはわかりませんが、土日に必ず会うっていうことは
好意は持たれていることは確かですよね^^
中途半端な関係は辛いところだと思いますけれど><
もしかしたら遠距離になることがわかっているからこそ
彼も一歩前へ踏み出せないのかもしれませんね……。

でも、如月さんの決意の言葉、読んでてなんだかうれしくなりました♪
自分としては「やらずに後悔するより、やって後悔の方がいい」と日頃から考えているので
お礼を言われるほどかどうかわかりませんが、少しでも如月さんの勇気の足しになっていれば光栄です☆

ありがとうございます^^
これからも二人でがんばります♪
如月さんの勇気が実ることを祈ってます☆



>カナさん


はい、相変わらずです(〃ノ∇ノ)

カナさんも、もうすぐ帰国ですね~☆
そちらの動向にもドキドキしてますよ^^

ほんとに、人生何があるかわかりません♪

プチ主婦の時間は終わってしまいましたが
これからも電話で仲良く会話を楽しみたいと思います(*^^*)



>ゆきえさん

初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます^^

幸せな気持ちが伝わったみたいで……(*ノノ)
そう言ってくださるとうれしいです^^
片想い時代辛かった分、今はそれ以上に幸せになることができたので
これからも維持…もしくはそれ以上を目指して(笑)がんばっていきます♪



>鈴音さん

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

鈴音さんとは同じような境遇なのですね~w(゜o゜)w
驚きです☆
ブログ始められたのですね^^
鈴音さんの恋もきになりますし、遊びに行かせて頂きますね♪



>みぃぷ~ちゃん

こんばんわ~☆

プチ主婦も終わって、また仕事人間に逆戻りだよ~^^;

そうだね~。
辛かった分、幸せを普通よりは大きく感じられるのかも(*^^*)
ありがとう♪
妻としても、まだできることが少ないから
これからまたできることを探したいな~☆

私もみぃぷ~ちゃんとけんちゃんの結婚報告を楽しみにしてるよ~☆☆☆

2007.06.18 23:34 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/284-f7fcdf11