遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に、結婚式とは関係ないことで書きます♪



今日、ひろは仕事上の先輩(元同じ会社、今は転職して別の会社にいるYさん)と飲みに行ってるらしい。。。

飲み会の時は連絡ちょうだいって言って、ちゃんと連絡をくれたことはうれしいけれど……。


結婚式直前に、これ以上太らないか心配(苦笑)


今日はもう家に帰らないって言ってるから、夜のラブラブ電話もできず、ちょっと寂しい


Yさんは、私と一緒にいる時にもひろに電話がかかってきたりして、しかも1時間以上も長電話するから、ちょっとヤキモチをやいてしまう対象になってる(>_<)

普段一緒にいられない分、一緒にいられる時はなるべく二人っきりでいたいし、他の人とあまり電話でも話してほしくない……って思ってしまう(ノ_ヾ)

ひろといると、ワガママな自分が出てきちゃう(*ノノ)


いつも電話の終わりには「chuってお互い言ってるから、電話越しにYさんの声も聞こえたし、ひろは難しいことはわかってたけれど、ちょっとイジワルで


「chuchuchuchuchu


って、いっぱい言ってたら


「帰ったら100倍にして返すから(笑)」


って……(〃ノ∇ノ)はぁと


モーニングコールをしてくれるらしいから、夢でひろに逢いながらまっていようっとあはーと


スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.16 19:19  | # [ 編集 ]

私までデレデレになっちゃいました!!!

2007.05.17 20:36 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

きゃっ>▽<*

柳ちゃんと、ひろくんのラブラブ会話に、思わず照れちゃったよぉ^皿^*

でも、ひろくん、モーニングコールしてくれるなんて、優しいね!!

うちなんて、けんちゃん、そんなのしてくれたことないよ~;へ;

けんちゃんに、ひろくんを見習わせたいよっ(笑)^皿^☆

2007.05.17 22:42 URL | みぃぷ~ #- [ 編集 ]

私も今日彼のモーニングコールで目が覚めました♡
夢の中でひろさんに会いながら、
モーニングコールを待ってる柳さんが可愛いです♪

結婚前は私もひろさんのように
彼に太らないか心配されるんだろうな~と思いました(苦笑)。

2007.05.19 11:35 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

お久しぶりです!

結婚まであと2週間ですね~(≧▽≦)
私もとても楽しみにしていますね♪
結婚前にこんなラブラブ会話があるなんて、
すごく微笑ましくなりました☆
私たちも電話では「ちゅ」って言いまくるので、
連発したくなる気持ちもすごくわかります(笑
ひろさんの100倍返し楽しみですね☆

モーニングコールはいいですよね~!!
夜話すのとはまた違った幸せ感があります♪

2007.05.20 15:11 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

電話での(*´з)(ε`*)chu☆
相手ができない状況でのイタズラ・・・したくなりますね(笑)
電話の向こうで照れて困ってるのが分かったりすると
わざと「愛してないの?」とか言ってみたりね(^^)

いよいよラストスパートですね。
なんだかこっちまでドキドキしてきました(笑)

2007.05.20 21:10 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

100倍って、、、、、、、ひろさん(ノ∀`*)タハー
ヤキモチ妬いてる柳さんがまた可愛いんでしょうね♡♡♡

また幸せオーラもらいです★笑

結婚式までもう2週間切っちゃいましたよぉー!!!!
なんだか自分が焦っちゃいます笑

ひろさん、しばらくお酒禁止ですねw

2007.05.25 05:13 URL | カナ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.02 20:29  | # [ 編集 ]

皆様、お久しぶりです^^
コメントありがとうございます☆
お返事かなり遅くなってしまってすみません><


>5/16鍵コメさん

おひさしぶりです♪
今までありがとうございました☆
わざわざご挨拶、ありがとうございます^^
これからも彼氏さんと仲良く、お幸せに…☆


>ひつじさん

デレデレさせちゃいました(ハ *)


>みぃぷーちゃん

けんちゃんしたことないんだねー><
でも、頼んだらやってくれそうな気がするなぁ☆
うちは、私がしても二度寝しちゃったりしてるから意味ないときもあったり…(苦笑)
そして、この次の日は、モーニングコールくれたのが8時過ぎだったから
もしひろの電話で起きてたら遅刻でした('-'*)


>なえさん

夢の中でひろに会えなかったような気がしますが
モーニングコールは朝の8時過ぎにきました(笑)
出勤するために出かける時間が8時なのに(・-・

結婚前って、女性はきれいになるって言いますし☆
なえさんも、ベストな状態で結婚式を迎えられるといいですね^^


>のぶぶさん

ありがとうございました♪
無事結婚式をあげることができました☆

結婚前も、結婚後も変わらずにラブラブでいたいです(*ノノ)

モーニングコール、確かにくれたことはくれたのですが、
私が出かける時間で遅かったので、ひろの電話で起きることはありませんでした(^^;
chuは、いっぱい言ってもらいましたが(ハ *)


>アポ郎さん

私もいたずらしますが、
ひろにも逆に私が友達といるときに仕返しされることがあります(笑)

結婚式を無事あげることができました☆
いろいろとありがとうございました^^


>カナさん

ひろの言葉って、ちょっとかわいいのです(*ノノ)
仕事上、飲み会が多いのが心配ではありますけれど><

結婚式…いつのまにか過ぎちゃいましたね~('-'*)
またご報告していきますね♪


>6/2鍵コメさん

ありがとうございます♪
申請させていただきましたので、承認してくださるとうれしいです^^
こちらこそよろしくお願いします☆

2007.06.12 17:27 URL | 柳@東京 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/281-7177e3c6