遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月に入って、もう10日が過ぎてしまいました……(ノ_ヾ)

お久しぶりですm(_ _)m

GW中は、結婚準備をいいことに9連休を頂いて、実家に帰ってました

職場でも、戻ってきてから

「準備は進んでる?」

と、皆さん気にしてくださって、がんばらなきゃな~という思いと焦りと不安と……入り交じってます(^^;


さてさて、GWのご報告をしておきたいと思います^^

書いてたら愚痴が多くなりすぎたので、もうさくっといきます(^^;



GW中、ひろも休みをもらってて、4月28日の夜に空港へ迎えに行って、約3週間ぶりに会えた

出口で待ってたのに、ガラスの向こう側にいるひろは、私に気がつかず、出てくる前にトイレに入っちゃって、少し寂しかった(苦笑)

それから少しして出てきたひろは、私に気がついて抱きつこうと……(*ノノ)

してきたので止めました(笑)

でも、いつもより密着度は高く、腰に手を回されてた(///o///)


そのまま、空港を後にして、私の車でまずは夕ご飯を食べに、おいしいラーメン屋さんへ♪

ひろの友達で二次会の幹事をしてくれるT君も来てくれる予定だったんだけど、後から二次会会場で落ち合うことになって、とりあえずは二人で食事

チャーシュー麺を頼んだら、思いの外チャーシューが多くて、お腹がいっぱいになった

その後、T君と合流して、二次会の会場で何時に開始するとか、会費はどうするかと話し合い。

ひろは大学の友達と話してると、変にテンションが上がるから、それなのに二次会に会社の上司まで呼ぶとか言うからなんだか心配。。。

普通は友達中心で上司は呼ばないって言っても、わざわざ遠くから来てくださってることもあって、飲み会も好きな上司らしく、呼びそうで、呼んだら来そうだし、複雑……(;-_-)=3

ひろの上司を呼ぶなら、うちも呼ばなくちゃいけなくなるし(>_<)



でも、うちの上司に念のために聞いてみると「友達とはしゃいできてね」って、柔らかく断ってくれた(^^)ゞ




一応、ひろと妹さんとの関係や、お互いの友人の事を考えて、家族サービス&友人(!?)の日として29日と5月3日には会わないことにしていた。

やってきたこと↓



・4月29日→お互い会わず、家族や友達と過ごす

・30日→前撮り

・5月1日、2日→役場にお互いの戸籍謄本を取りに行き、婚姻届の書き方について聞く

・3日→お互い会わず、家族や友達と過ごす

・4日→二人で会場と司会者、装花の打ち合わせ

・5日→お互いの両親を交えて会場と料理の打ち合わせ

・6日→早朝にひろを空港へ送り、自分も帰宅


私の方は、一日ものんびりしてなかったけれど、ひろはやらなきゃいけないこともやらずに(苦笑)のんびりしてたみたいで、色々もめました(;-_-)=3

義妹だけじゃなく、義父とも微妙な関係になってきたし、先行き不安です。。。

ひろがやるべき所でやってないことが、私にのしかかってくるので、なんだか腑に落ちない(T_T)

結婚って、自分たち二人の問題じゃなくなるから、ずっと恋人同士の方が楽なんだろうけれど、それじゃ子どももつくれないし……複雑。


6日の最終日は、朝一番の飛行機だったから、ひろを朝4時半から起こそうと電話かけてもかけても出なくて、乗り遅れたらどうしよう……と心配だった(^^;

私が送って行かなきゃいけないし、私も夜1時過ぎに寝たのに、朝の4時には起きたというハードスケジュール

5時頃ようやくひろが起きて、5時半にはひろの家へ迎えに行った。

空港へ着いて、しばらくは駐車場の車の中でぎゅーってしたり、寝転がってたら、いつのまにかうとうとしてた

出発30分前くらいにようやく車を出て、飛行機には間に合った

離れるのは寂しかったけれど、今回は眠たさや疲れが勝っていて、ひろを見送った後、高速で2時間半かけて自分も帰らなくちゃいけなかったから……。

途中、とっても眠たくて、PAで休みつつ、無事に帰り着いたあとは、家に入って簡単な掃除をした後、すぐに眠った

ひろからも電話があって、無事に東京に着いたみたいで、とりあえず安心☆

でも、横浜にいるって聞いたから「また寝過ごしたの!?」と、思ったら、少し遊ぼうと思ったらしい。

でも、一人だからやることなくて、すぐに帰ったみたい。



結婚式に出席する予定だった友人が、色んな事情で急遽来られなくなったりもして、席次も再び悩んでますが。。。

ひろに対する不満も多いけれど(苦笑)それ以上に『愛』があれば、頑張れる♪

ほんとにあともう少し!!

とりあえず、お互いケガや病気に気をつけなくちゃ('-'*)



☆おまけ☆


前撮りの一部☆



ぼやけてますが、雰囲気は伝わるでしょうか^^?

スポンサーサイト

大変でしたね~(>_<)
なんか、男の人って女の人に任せっ放しですよねw
私のトコもそうなんです(^^;)
写真、幸せそうなオーラが見えますよ(笑)
いつもいつも幸せをおすそ分けしてもらってすいませんw
一生に一度しかない結婚式だもん。満足いくような式にしてくださいね☆
あとちょっと…体調には気をつけてください♪

2007.05.11 21:04 URL | ピグ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.12 17:35  | # [ 編集 ]

はじめまして♪私も遠距離恋愛中です(^∀^)柳サンのブログを見つけて見入ってしまぃました♪彼の事大好きだけど、距離のせいで会いたいのに会えなくてとっても寂しぃです(;_;)私も柳サン達みたいにずっとラブラブでいたいです☆秘訣を教えて下さいっ(*><)☆☆

2007.05.13 00:23 URL | まい #- [ 編集 ]

結婚式まで少しですねっ!
前の日記も読みましたが、
緊張や不安で体も疲れやすくなってるのかな。
柳さんもひろさんもお体に気をつけてっ☆

写真、ドレスが可愛いですねっ(*´∀`)
幸せオーラ、いただきです★☆★

2007.05.13 10:21 URL | カナ #- [ 編集 ]

結婚前って、男の人ってそうなのかな?と思いながらいつも見ています(笑)。
私だったら、いつもキレてそうです(苦笑)。
でも、柳さんの言うとおり、愛があるからこそ頑張れるんでしょうね。
柳さん、素敵です!!

お2人の写真見れて嬉しいです♪
素敵~!!
幸せいただきます(笑)

2007.05.13 15:29 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

柳ちゃん、おかえり&おつかれさま~^-^*

GWの連休は、準備とかで、いろいろ大変だったみたいだね><;;
大丈夫???><

結婚式の準備って、ほんとに大変って話を聞くけど、柳ちゃんの日記を読んでて、ほんとに柳ちゃんの大変さが、すっごく伝わってくるから><
ほんとに、つくづく、結婚準備って、大変なんだな~って思ってるよ~^-^;

でも、ほんとに、柳ちゃんは、しっかり考えて行動してるし、ほんとに頑張っててすごいなって、感心するよ☆☆

でも、本番まであともうちょっとだね^^

今、すごく大変だと思うけど、その分、きっと、すごくいい式が出来ると思うな!

柳ちゃん、ファイトだよ~!!

そしてそして、写真、すっごくきれいだよ~~^▽^
本番が、待ち遠しいねっ^皿^**

2007.05.13 23:02 URL | みぃぷ~ #- [ 編集 ]

>ピグさん

細かいことは、男性はあてになりませんね(苦笑)
最初はひろの方が結婚式したいと言ってたはずなのに
私の方が結局色々と準備してますし(^^;

幸せオーラ見えますか!?(〃ノ∇ノ)
ありがとうございます^^
体調に気をつけてがんばります(≧o≦)/


>鍵コメさん

プランナーさんも「新婦さんがいれば式はの準備はできる」
というほど、男性はあてにならないのでしょうかね~(笑)
ありがとうございます^^
参考に今度ちょっと覗かせて頂きますね♪


>まいさん

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^
まいさんも遠距離恋愛中なんですね~☆
会えない時は寂しいけれど、自分の時間も大切に過ごせる人が
遠距離恋愛に向いてるのかなぁ……と思います。
彼のことだけじゃなくて、離れている時にできる趣味とか仕事とか
何か打ち込めるものがあるといいかもしれません☆
そして、彼にあった時は、また少し成長した自分を見せることもできますし(*^^*)
ブログが参考になるとうれしいです♪
よろしければまた遊びに来てくださいね(≧∇≦)/


>カナさん

今見たら、恐ろしいことにあと20日をきってました(ノ_ヾ)
色々と悩みすぎて疲れやすくなってるのかもしれません(^^;
お気遣いありがとうございます(>_<)

ドレス可愛いですか~?♪
たくさん悩んで決めたので、よかったです^^
また幸せ(!?)な記事をUPできるようにしていきたいです☆


>なえさん

そうなんですよ~(苦笑)
人にもよるとは思いますけれど、
結婚準備に関して、男性は頼りにならないかもしれません(ノ_ヾ)
だーちゃんさんはどうなんでしょうかね~('-'*)☆
愛がなければ、もうとっくに結婚やめてますね(笑)

写真(さすがに顔は出せませんが…)
喜んで頂けてよかったです(*^^*)
最近愚痴が多くなってきたので(苦笑)
幸せな記事を増やせるようにがんばりたいです♪


>みぃぷーちゃん

ただいま~☆

準備で色々大変なこともあったけれど
もう少しだから、なんとかなりそうだよ^^
心配してくれてありがとう(*^^*)
すごく励みになるよ~(>_<)☆

私の場合、期限が決まってることだと
早めに準備しておかないと不安が大きくて(;-_-)=3
逆にひろは期限を守らない人だからちょっとヤキモキしてたよ(苦笑)
いい式になるように、あと少し、がんばるね~♪
写真もほめてくれてありがとう(〃ノ∇ノ)




2007.05.15 23:38 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/280-eee710ac