遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ますます更新頻度がたれぱんだ並みになってます(苦笑)
(……たれぱんだ知らない人もいそう……リラックマの前に流行っていたサンエックスのキャラクターですrirakuma

更新頻度は遅くても、二人とも元気で仲良くやってます♪

昨日(今日?)は、夜中の2時までなぜか電話で、昔のアニメソングについて語り合ってました(苦笑)

『らんま1/2』のテーマソングを、ことごとく私が覚えてて、歌えることが判明し、電話越しに歌っていると


「なんで覚えてるのーーーΣ( ̄□ ̄;)もう10年以上前でしょ!?」


と、驚かれ……(^^;

私も、自分の記憶力の良さに驚き(笑)

最近のことは忘れがちなのに……(苦笑)


それでは、久々に前回の続きをどうぞ♪



4/8(日)

この日は、早めに起きて、準備して昼前には実家のある県の結婚披露宴会場へ向かう予定……でした。

たれぱんだのような、リラックマのようなのんびりした二人組は、朝も結局のんびり起きて(苦笑)

会場へは1時頃にようやく到着絵文字名を入力してください

もちろん、運転手は私☆

高速道路をつかって、約2時間半

見たかった模擬挙式には間に合ってよかったはぁと

模擬挙式では、私たちが挙げたいと思ってる会場だったので、流れは伝わってきたものの、参加者が多すぎてなのか、会場のキャンドルが空調で何度も消えたのが気になった(^^;

あとで担当者の方に質問してみたけれど、人が多くなければ空調は式の最中消しておくらしく、大丈夫みたいでほっとした。

そして、以前ウェディングフェアにひろのお母さんと一緒に行った時と同じように、今度はひろとバルーンスパークができて、ちょっとうれしかった(*^^*)

本番は、セットになってるので普通にキャンドルサービスをしそう('-'*)

二人でいろんなブースを回って、話を聞いて、ひろもビデオの所で自分から質問したり、考えてくれてる様子が見えて、二人でフェアに来られてよかったなぁ……と、しみじみ感じていた。

一通り見終わって、飛行機の時間も近づいてきてたので空港へ私の車で向かった。


「お腹すいたぁ~」


と言うため、ひろがご飯を食べるために空港内の飲食店へ入って、私も少しだけおごってもらって食べた♪

私はこの日は実家に泊まってご飯も家族と食べる約束をしてたから、ひろと一緒にお腹いっぱい食べることはできなかったけれど(>_<)

ひろが定食を頼んで、サブメニューでじゃこ天を頼んだら、定食の中にもじゃこ天が含まれてて二人で「えーーー!?」って、びっくり&ちょっとショックを受けて(苦笑)私が一つもらった(^^)ゞ

食べてる最中にも、新婚旅行どうしようね~って北海道の『るるぶ』『まっぷる』を広げて見て。

でもあまり時間がなかったのでお互い買った雑誌を交換して、見ておこうね、って約束。

そして、飛行機の出発時間が迫ってきてたから、食べ終わってもあまりゆっくりできないまま、店を後に。

その時、ひろが


「お弁当も作ってくれたし、運転もありがとう」


って、千円おこずかいをくれた(笑)

この時の私のお財布の中、現金が千円以下だったこともあってかなり助かった(苦笑)

そうして、ひろが搭乗手続きを済ませて、ガラス越しの待合室に入って、少しの間、ガラス越しに携帯電話で話をしてた。


「ガラス越しにキスしたらダメかな?(笑)」


って、冗談で言うひろ(〃ノ∇ノ)

もちろん無理ですから!!!

その代わり……ガラスにお互い手を合わせたりして、またね、って、離れた。


空港を出てから、飛行機の見える公園で飛行機が飛び立つのを見送ってから、家へ帰った。

今回は、泣かなかった。

でも、眠る前に、急に寂しくなって、なんだか泣けてきてしまったけれど。

早く一緒に暮らせる日がくればいいのになぁ……と思いつつ、眠りについた




次は、4/28に会えるあはーと

その日がきたら、もう、結婚式の準備もラストスパート!!

今は、昔の写真をPCでソフトを使って、プロフィール映像にできるようにがんばるぞー(≧∇≦)/


結婚式まで、あと45日!!!!!



スポンサーサイト

こんばんわ♪お久しぶりです。
いよいよ近づいてきましたね~。
いろいろ準備が楽しそうでこちらまで
幸せをいただいてる感じです。

ガラス越しのキス☆素敵じゃないですか
私なら絶対にしちゃいますよ~。

お仕事しながら結婚の準備は
とてもお忙しいと思いますが
がんばってくださいね。

2007.04.18 23:03 URL | ルナ #.wkWn3KA [ 編集 ]

28日までもうすぐですね♪
私も次、だーちゃんに会えるのは28日なんです♪
結婚式の準備もラストスパートですね!
柳さんの日記を見てるとあっという間に結婚式だ~!なんて思います。

ガラス越しに・・・ってドラマや映画みたいですよね!!
ぜひやって欲しかったです♪
本当早く一緒に暮らせる日がくるといいですね!

2007.04.20 16:42 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

早いですね~!!28日、逢えるとか羨ましい(^^*)
私も、セーラームーンなら歌えると思います(笑)
ウェディングフェアっておもしろそうですね♪
私も行ってみたいなぁ(^^)もぉ少し年を取ったらになるかなぁ?w
やっぱり、離れるのに慣れなんてないですよね!!
私も夜になると寂しくなりますもん(;Д;)

2007.04.20 20:52 URL | ピグ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.20 20:59  | # [ 編集 ]

ゥチは遠恋うまくいってません。やっぱ不安がいっぱいなんです。

お互いがんばりましょう♪

ってもゥチはもう終わりだとおもうけど

2007.04.22 19:43 URL | 斎木 李乃 #a2H6GHBU [ 編集 ]

らんま1/2ですか~。
大好きでした♪
でも忘れっぽいのでテーマソングは覚えてないです(ーー;)

ガラス越しになってる待合室なんてあるのですね。
ドラマみたいでいいですね~(*^_^*)
普通そういうことを言うのって女の子の気がするので、ひろさんはほんとに柳さんのこと大好きなんだなっていうのが伝わってきました。
私達は恥ずかしくてガラス越しにキスはできなそうです(*ノノ)

今週末にひろさんに会えるのですね!
早く週末になるといいですね(^_^)
結婚式もどんどんせまってきてますね。
楽しみですねo(^-^)o ワクワクッ

2007.04.22 20:38 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

柳ちゃん、こんばんわぁ^-^*

たれぱんだ、私もばっちり知ってるよぉ(笑)♪
柳ちゃんとは、同世代だからねぃ^皿^♪

二人の、らぶらぶウエディングフェアめぐりに、ほんわか和んだよ♪
結婚式の準備で、彼も、積極的に関わってくれるのって、ほんとに嬉しいだろうなぁ^^*
ひろくんは、優しいねっ>▽<*
うちのけんちゃんは、将来どうかなぁ~って考えちゃったよ^^ゞ

でも、鏡越しのキス、恥ずかしいけど、そんなこと言ってくれると、嬉しいよねっ>▽<*
今週末は、三連休だし、早く週末がきて欲しいね^^w

2007.04.23 22:26 URL | みぃぷ~ #- [ 編集 ]

>ルナさん

お久しぶりです♪
もうあと2ヶ月もないので
焦りつつも楽しみです(*^^*)

空港のガラスなので……(ノ_ヾ)
もちろん、他人様の手垢も付いてますし(苦笑)
田舎なので、そこまでできませんでした(*ノノ)

ありがとうございます^^
あともう少しなので、がんばります☆


>なえさん

もう今週末になってしまいました(^^)ゞ
なえさんも、だーちゃんさんとの旅行、楽しみですね♪
私も、意外と月日が早く進んでいるので驚きです(^^;
あっという間に終わりそうですね~('-'*)

ガラス越しに……(〃ノ∇ノ)
田舎なので、確実に注目の的になってしまいます(苦笑)
ドラマだったらやってそうですよね(笑)
早く一緒に暮らしたいけれど……
もしかしたら暮らせるのは育休の間とかになるかもしれません(^^;
もしくは、ひろがこっちに来るか……です♪


>ピグさん

28日は夜からですが会えるので楽しみです(*^^*)
セーラームーン……私も歌えますよ(笑)
ウェディングフェア、楽しいですよ♪
ぜひ、デートにでも行ってみてください☆

離れてる間は平気なことが多いのですが
離れたばかりの時は、やっぱり寂しい度がUPしちゃいますね(>_<)


>斎木李乃さん

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^

不安って、何に対しての不安なんでしょう?
相手の気持ち?自分の気持ち?
距離よりは、お互いの気持ちの問題だと思います('-'*)
彼のことが好きだったら、
その気持ちを大切にしてほしいなと思います(*^^*)
お互いがんばりましょう☆


>ひよっこゆうさん

らんま1/2お好きだったんですね~(≧∇≦)/
おもしろかったですよね♪

私が住んでいる県も、実家のある県も空港ではガラス越しに
搭乗手続きをすませてからでも会えます☆
見送る側は、お土産売り場の所なので、ちょっと狭かったりしますが(苦笑)
……私も空港でガラス越しに……はさすがにできません(*ノノ)
田舎ですしね(^^;

とうとう今週末になりました♪
早く会いたいですo(≧▽≦)o


>みぃぷーちゃん

こんばんわ~♪

たれぱんだ、同世代の方はわかりますよね♡
未だに好きで…でも、今はリラックマばかりになってるので
UFOキャッチャーとかでもリラックマがいると狙ってしまうんだよね~(^^;

ウェディングフェアは、ひろと行くのは2回目で、楽しかったよ~♪
結婚が決まってからは初めてだったし、
やっぱり二人でできるのはうれしいよ(*^^*)
準備は普段ほとんどひろは関わってくれてないだけに
フェアでは少し積極的に見えたのはよかったかな(^^)ゞ
ウェディングフェアデートはオススメだよ♪

ガラス越しのキスは……そこまでできず(〃ノ∇ノ)
ひろは、ふいに照れるようなことを平気で言うことがあるなぁ…(^^;
でも、できないことをわかってて言ってたりもするから(^^;

……週末になるのが待ち遠しい今日この頃♪

2007.04.24 19:07 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

今週末会えるのですね。
楽しみですね~。

私も昔のアニメソングってよく覚えてて、らんまの曲も多分歌えます☆
もう10年以上前なのかぁと、そっちにびっくりしました。

私も今、週末婚で、寂しい思いしてます。
早く一緒に住みたいって気持ち、よくわかります。

2007.04.26 13:53 URL | ミル #- [ 編集 ]

ガラス越しにキスってロマンチックですねぇ~、ひろさん(/(エ)\)キャー

結婚式の日が刻一刻と近づいてきてますねぇ。
あぁー!!!なんだかテンション上がってきちゃったwww
そういえば、入籍する日はあたしの卒業式の日だぁ~笑

2007.04.27 06:32 URL | カナ #- [ 編集 ]

>ミルさん

ようやく今日になりました☆
会って充電してきたいと思います(*^^*)

らんまの歌、ミルさんも歌えます?♪
昔の事の方が記憶が残ってるんですよね~なぜか(苦笑)
小中学時代だったと思うので、もう10年以上前になるんですよね……。
私もひろと話しててびっくりしました(^^;

赤ちゃんもいらっしゃることですし、週末が待ち遠しいでしょうね(>_<)
もう今日はミルさん達も会えるんでしょうか^^


>カナさん

ガラス越しに……実際にはできませんけれど(*ノノ)

ほんとに、月日が過ぎ去るのが早くて恐ろしいです(苦笑)
入籍日、卒業式なんですね~!
私も独身からの卒業式とも言えるし、
お互い成長していけるといいですね^^

2007.04.28 01:41 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/277-2494061e