遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう4月になってしまいました(ノ_ヾ)
ようやく、ひろも結局4月に入ってから上司に招待状を渡しました☆
でも、またしても朝寝過ごしちゃったりして、先行き不安です(;-_-)=3

でもでも、先週末、いいことが!!!



4/7(土)の早朝、ひろが夜行バスに乗って、私のいる街へやってきた☆

8日に結婚式を予定している会場でウェディングフェアがあるので、それに二人で一度は行きたいということで、ひろが来てくれることにo(≧▽≦)o

でも、7日は実家のある県ではなく、私のいる県へ。

お互い実家にいると、一緒にいられる時間が限られるし、もちろんお風呂も一緒に入れないし……なので、私の家へ来てくれると、実家で会えるよりうれしい(〃ノ∇ノ)


私の方は6日も休みだったので、一日中お掃除
ひろが家に来るのは本当に久しぶりだったから、誰も来ないと無法地帯になりつつある……(苦笑)

部屋が一通り片づいてから、お買い物に行って、ひろとお花見するためのお弁当の材料を買った


私が就職するまでは、毎年ひろとお花見をしてた。

私がお弁当を作って、出かけて……それが春の恒例行事だった。

片思い中もしてて、つき合う直前の時のお花見してた時の写真を見てたら、どうしてつき合ってないんだろう……と不思議な気分だったけど(笑)


6日の夜に、作れるものは作っておいて、下準備もしておいて。

7日の早朝、ひろを駅まで迎えに行った

前日遅くまで準備してて、お布団に入ったのが午前2時過ぎ。

起きたのが午前5時半……。

とっても眠たかったけれど、がんばって起きたヽ(〃□〃)ノ


そして、久しぶりのひろとの再会


ひろを車に乗せて、まずは私のお家へ~☆

久しぶりに会ったのに、車の中でのひろはふざけて、車に入れてた私の少女マンガを口に出して読んだりしてて(笑)

でも、いつもなら抱きつこうとするけれど、我慢してるような様子が見えるのに、今回はそういうのがなかった。


どうしてかというと………。



私のお家について、玄関に入ったとたん、ひろが豹変(*ノノ)

ぎゅ~ってしてきて、玄関先でラブラブ状態に(〃ノ∇ノ)


その後、仮眠をとってお弁当を作ろうとしてたんだけど……ひろがいたずらしてきて仮眠できず(ノ_ヾ)

眠たかったけれど、まずは朝ご飯を二人ともろくに食べてなかったので食べて、それから私はお弁当作りを再開☆


お昼頃、桜を見るため、近くのお花見スポットへ~


あいにくの雨だったけれど、桜は少し散りかけてるものもあるけれど、満開状態でキレイだった☆


そして、お弁当開封~~~



お弁当~♪




久しぶりだったから、たくさん作っちゃった

ひろが唐揚げを気に入ってくれた♪

いつものように、「おいしいよ」って言ってくれて、よかった(*^^*)


ただ、雨のせいで寒くて、お弁当を食べてからは車に戻って、お家に帰ることに

お家では二人でごろごろしつつ、夜には新婚旅行のプランを二人で考えたり、宿をネットで探してたりしてて、プランのたて方で少しもめたけれど、なんとか大まかには決まった

あとは、宿をきちんと決めて、飛行機も予約しないといけないけれど、『るるぶ』と『まっぷる』を見て、どこに行きたいとかみてるだけでも楽しい♪

やっぱり、二人一緒にいられることが、うれしい

新婚旅行は、とりあえず北海道の『函館』に決定☆ミ

寝る時間が遅くなっちゃったけれど、夜は、ひろが着て欲しいと言ってたチャイナ服(神戸旅行で買ってくれてたもの)を着て(照///)、ちょっと写真撮影会状態になってた(苦笑)

それから、ふたりでぎゅ~っとしながら眠りにつきました


スポンサーサイト

いつ読んでも、甘いですね!!
スウィートカップル~~!!
結婚後もずっとずっとこんな感じで
平和で、甘いカップルになっていくんでしょうね~~~!!!
うややましぃ!!!
豹変されるとドキドキしちゃいますね~~!
たまらんですね(笑)

2007.04.09 23:52 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

いいですね~♪シアワセが伝わってきますよぉ☆
新婚旅行北海道に来るんですね~!ちなみにうちの彼が函館に住んでます。いい旅行になるといいですね♪

2007.04.10 18:29 URL | のんちゃん☆ #- [ 編集 ]

お久しぶりです♪いいですね~(>∀<)
やっぱり、二人でいる時間っていいですよね(^^*)
そして、お互い一人暮らしってのも羨ましい!!
うちらは、私が実家なので、彼のとこに行く方が断然多いです(^^;)
夜、一緒に居れないと一緒に居れる時間も短いですしね~(;Д;)
お花見も二人だから、楽しかったんだろうなぁ♪

2007.04.10 20:40 URL | ピグ #- [ 編集 ]

お弁当美味しそう♪
新婚旅行は函館なんですね~!
めっちゃいいとこですよ!!
時間が合えばめちゃ会いたいです♡
・・・っていってもたぶん無理でしょうが(苦笑)
ついでに札幌も・・・って事がありましたらぜひ会いましょう♡

幸せそうな日記で満腹です♡

2007.04.10 22:31 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

幸せいっぱい春満開って感じですね~♪
文面から気持ちが伝わってきました~(*^^*)
やっぱり会いに行くより来てもらう方が嬉しいのかな?

新婚旅行かぁ~♪楽しみだね~♪何泊くらいする予定なのかな?
ホテルだとそうでもないけど、旅館とかだと仲居さんに
「奥様」とか「旦那様」とか言われちゃって照れちゃうけど(*^^*)
それで夫婦になったって実感が持てたりするんだよね♪

2007.04.14 08:52 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

ありゃりゃぁ~www 今日はノロケ満載ですね(ノ∀`♥)
ラブ②で何よりですっ☆(笑)

新婚旅行は函館ですかぁ~!!!
北海道はおいしいもの多くていいですよねぇ~w

結婚式までもう2ヶ月切ってるんですねっ!
なんだかウチまでドッキドキですw

2007.04.17 06:53 URL | カナ #- [ 編集 ]

最近は周りの友達もみんな春満開な感じで
うらやましいです(><
お花見は私もしたけどお弁当はいまだ作ったときがありません;(笑

結婚式までいよいよあと少しですね♪
新婚旅行の話とか楽しそうで
いつも見ててラブラブで温かい気持ちになれます(^^*

2007.04.18 04:24 URL | PEACH #- [ 編集 ]

最近ずっと更新できてませんが、元気です☆
コメントありがとうございます^^


>ひつじさん

甘々カップルです(〃ノ∇ノ)
いい年してものろけていきたいです(笑)
ひつじさんたちも、たまにしか会えない分
会ってる時とか、もっとラブラブなのでは……(*^^*)
いつも自分からひろに寄っていくことが多いので
ひろから来られると、ちょとドキドキですね(*ノノ)


>のんちゃん☆さん

ひろといる時が、やっぱり近くに幸せを感じやすいですね~♪
新婚旅行、北海道に決めました☆
広いですよね~('-'*)
彼氏さん、函館なんですね!!
オススメスポットがありましたら、
おしえてくれるとうれしいです~♪(笑)


>ピグさん

お久しぶりです☆
二人とも社会人になってる&実家が県外にあるので
必然的に一人暮らしですが、会う時は便利ですね~♪
やっぱり夜は一緒にいたいですよね~(〃ノ∇ノ)
実家にいる時は、離れる時が少し切ないです(ノ_ヾ)
久々のお花見も、楽しかったです(*^^*)


>なえさん

大きなお弁当箱がなかったため、詰め具合が微妙ですが(苦笑)
美味しそうに見えてるとうれしいです(*ノノ)
函館に行きますよ~!!
新婚旅行先を決める時、なえさん達のことを思いました!!!
私も会いたいです~♡
北海道、広いのでなえさんのお住まいが遠かったら難しいかな……(>_<)
札幌周辺も行きたかったのですが
予算の都合上、同じ空港を往復利用したかったので
今回は函館だけを回る予定なんです(T_T)
でも、来年はできたら札幌、小樽に行きたいです♪

満腹になって頂けたようで……
壁|▽//)ゝテレテレ
のろけてばっかりですみません(笑)


>アポ郎さん

もう桜は散ってしまいましたが……
春満開な4月の始まりでした♪
いつも会いに行ってるので、たまに来てくれるのは
ほんとにうれしく思いますよ~!

新婚旅行は3泊4日の予定です(*^^*)
旅館もいいですね~!
予算的に、ちょっといいところに1泊して、
他は安いホテルになりそうですが(^^;
今はホテルをどこにするか考え中です☆
新婚旅行にちゃんと見えるかなぁ~(〃ノ∇ノ)
奥様とか、旦那様ですか……
それは照れちゃいますね(///o///)ゞ


>カナさん

久々に会えたので、かなりのろけた記事になってしまいました(*ノノ)

二人とも食べるのが大好きなので(笑)
北海道、楽しみです♪
寒いところの方が美味しいものが多いみたいですしね^^

もう2ヶ月をきってしまいましたが
まだBGMとかも決まってないので、少し焦りつつもあり
楽しみでもあるので、残りの日もがんばっていきたいと思います♪


>PEACHさん

お花見の時はいつもお弁当を作っていて
彼が「おいしい」って言ってくれるのがうれしいので
楽しさも2倍になると思いますよ(*^^*)

結婚式まで、ほんとにあと少しになってしまいました(^^;
準備的にあまり進展がないのでちょっと焦りつつも
楽しい式にできるようにがんばりたいです♪
更新が遅くなってますが、またラブラブな記事を書いていきたいと思います(*^^*)



2007.04.18 20:15 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/276-41439a73