遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結婚準備以外に、実家であったこと。

16日の夜は、高校時代(といっても、中学校も同じ)の部活とクラスが同じで、仲のよかった友人3人とご飯を食べる約束をしていて、中には2~3年ぶりに会う友達もいたくらい、久しぶりだった☆

県外出てからあんまり連絡せずにごめんなさい(ノ_ヾ)

みんな結婚式に出席してくれるということで、その時にさっそく招待状も渡した☆

同じ部活だったうちの一人は参加できなかったけれど、楽しく過ごせることができてよかった♪

その一人は、最近彼氏ができて、デートみたいでうらやましい限り(*ノノ)

私もデートしたいなぁ。。。



そして、久しぶりの会合(?)が終わって、家に帰ってくると、ちょっとしたサプライズが待っていた!!

なんと、ひろから荷物が届いてたw(゜o゜)w

開けてみると、ピンクの袋の中に、かわいく包装されたものが……。

ひろからのメッセージカードも付いてる♪


中身は、ひろがスノボーに行ってた時のお土産で、お菓子が入ってた☆

でも、包装から見て、ホワイトデーのお返し???

何はともあれ、前からひろに「お返しは~?」とか言いつつ、次にあえる時かな~って思ってたから、ちょっとびっくりしたけれど、うれしかった(*^^*)


ひろに電話してみると、


「柳がサプライズはひろにはできない……っていうからしてやった☆」


とのこと('-'*)♡


いつも、何かたくらんでたら内緒にできないもんねー(笑)

やっぱりホワイトデーのお返しだったみたい♪

包装も、包装用のキット(!?)を東急ハンズで買って自分でしたらしいんだけど、なかなかうまくできなくて、1時間くらいかかったらしい(* ̄(エ) ̄*)

……ちょっと見て気になって、一瞬で開けちゃってごめんね(〃□〃)

写真に撮っておけばよかったな~と、ちょっと後悔~(>_<。)~

でも、少し遅いホワイトデーに、疲れた一日が癒されましたハート




それと、今日のこと♪
ひろと電話をしていて、4月初旬に帰ってこようかどうしようか……という話になって。

GWまでひろに会えないと思ってたけれど、結局4月初旬にも帰ってきてくれることになった
o(≧▽≦)o

丁度ウェディングフェアがあるから、それにも一度行ってみたいから……ということなんだけど。

今日は、ひろは会社の同期の仲間と飲み会で、そのうちの一人を家に泊める予定だから、夜はラブラブな会話ができない。

でも、会えるように、飛行機の帰りのチケットはもうとってくれてて、帰ってくることが決定してるからうれしいヽ(〃□〃)ノ


早く逢いたいなぁ……あはぁと
スポンサーサイト

柳ちゃん、こんばんわぁ>▽<*

いやん~~~♪♪
ひろくんの、サプライズ、すっごくステキだし、可愛いし^皿^♪で、うらやましかったよ~~~>∀<*

ほんとに、柳ちゃんとひろくんのらぶらぶな感じが伝わってきて、こっちまで何だか嬉しくなっちゃったよ^皿^*

ひろくんからのメッセージカードになんて書かれてあったのか気になるけど(笑)!^皿^♪
私も、けんちゃんに、「何かサプライズして~」って、お願いしてみようかなぁ(笑)♪♪


2007.03.25 23:57 URL | みぃぷ~ #- [ 編集 ]

いいですね~♪サプライズ☆
うちらは、彼がサプライズ上手だけど、私は舞い上がってしまって
ついつい言っちゃいます(^^;)
きっと柳さんも嬉しかっただろうなぁ♪
ラッピングを頑張ってる彼を想像したり…w
彼女のために、そこまでするってすごいです!!
しかも、4月上旬に会えるっていいですね☆

2007.03.26 08:35 URL | ピグ #- [ 編集 ]

>みぃぷーちゃん

こんばんは~♪
ひろからの贈り物ってろくな思い出がないので(苦笑)
今回はラッピングもかわいくて、うれしかったです(*^^*)♪
メッセージは短かったから
久しぶりに手紙が欲しいなぁ……
なんて贅沢思っちゃったりしてたよ(*ノノ)
けんちゃんがもしサプライズするとしたら、どうするか気になるね~(≧▽≦)☆


>ピグさん

ピグさんの彼氏さんはサプライズがお上手なようで
うらやましいです(〃ノ∇ノ)
うちは、ひろが何かしようとしてると
ついつい聞きたくなっちゃって……(^^;
ひろも隠し通せないことが多くて、
ほとんどサプライズ的なことはありません(苦笑)
今回はほんとに内緒でしてくれてたので
意外でうれしかったです(*^^*)

はい♪
4月が楽しみです(≧∇≦)/

2007.03.26 22:38 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

いいないいなぁ!!
サプライズって本当に幸せですよね!!
私の友達の彼がすごくサプライズできる人で
いつも聞いていて羨ましかった!!
いつかサプライズ私もしてもらいたいですよぉ。でも私がいっぱいしてあげて
向こうにその喜びをわからせてあげないと
ダメなのかな!?てか愛が足りないな!!(笑)

2007.03.27 00:37 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

>ひつじさん

サプライズが上手な人っていいですよね~♪

ひつじさんの考え方、素敵ですね~(*^^*)
そうですよね、相手を喜ばせてあげたいって気持ちが大切だから
私もしてもらいたい…って言うばかりじゃなくて
彼に何かしてあげなきゃいけないですね~☆
……私も、愛が足りないのかも(笑)

2007.03.30 20:19 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/273-84f95638