遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりの更新です(ノ_ヾ)

16日にお休みを頂いて、15日の夜中に実家へ高速つかって帰ってました

今回も、長く実家に帰っていたというのに、ゆっくりする間もなく、自分のことや、妹の事で走り回ってました(^^;



16日は、朝は式場へ母と行って打ち合わせ&招待状が印刷できたのでもらってきた♪

その後、ご飯を食べてから衣装屋さんへ

ウェディングプランナーさんと、当日担当してくれる美容師さんが一緒に来てくれてて、小物合わせと髪型の打ち合わせをした♪

可愛い小物がいっぱいあって迷ったけれど、式では白ドレスの時、ロングベールにティアラをつけて、披露宴ではベールはつけずに、パールのついたカチューシャを飾りにつけようって事になった

白ドレスはイメージ的にきれいめで、ピンクのドレスではかわいい感じに

髪型も、ゼクシィで参考に印刷していたものを忘れてきてしまって、どう伝えればいいのかわからなかったけれど、なんとなくイメージは伝わって、当日は期待できそうはーと



17日は、朝9時から前撮りのためのカツラ合わせにひろのお母さんと、うちの母と、3人で美容院へ~☆

カツラって初めてだったんだけど、2つつけてもらったうち、最初につけてもらった方がぴったりで、2つめの方は……


「痛いです……」


と言ってるのに無理につけられそうになって、額が赤くなってたsc07

でも、そのカツラは、ひろの妹さんが以前つけたことのあるもの……。

合わないってことは、やっぱり。。。


私の頭がでかいってこと!?Σ( ̄□ ̄;)


……しょんぼり


まぁ、仕方ないけど、最初の方がよかったんだからいいんだ!!!

………と、思うことにしておきます(ノ_ヾ)


その後、家に帰る前にお花屋さんに寄って、ブーケの打ち合わせに~トールローズ

お花屋さんの方が気さくな感じで話しやすくて、今までに急にブーケを式の3時間前に頼まれても間に合わせた……という話も聞いて、安心してお任せできそうだと思った☆

そして、美容師先生のお子さんが押し花の講師もされてる方らしく……ブーケを押し花にしてもらってもいいなぁ……という考えも浮かんできたキラ

金額にもよるけれど……(* ̄(エ) ̄*)


花屋さんを後にして、自宅でお昼ご飯を食べてから、ひろのお家に行って、ひろのアルバムをいくつか借りることに♪

それで、プロフィールのスライドを、自分で作ろうかと思ってるちなPC絵文字名を入力してください

色々とブログを見てると、自分でも作れるソフトがあるみたいで、体験版を入手して今はちょっと試し中♪

これこれあ

最初の方は、まだ試してないからこれからやってみる予定☆


そうして、アルバムをお借りして、彼のご両親と共に前撮りの写真屋さんのところへ打ち合わせに~ファンカーゴ絵文字名を入力してください

スタジオ自体は古そうだったけど、彼のお父さんのお知り合いということで、楽しい印象のカメラマンさんで緊張せずに前撮りができそう(*^^*)

最初はプランナーさんの所で聞いたとき、前撮りが高くてあきらめてたけど、ひろのご両親のおかげで、格安でできることになって、よかったはーと

美容師さんは本番とは違う事になるけれど、ひろのお母さんが出してくれるということで、ほんとに感謝゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

ただ、前撮りの次の日、仕事が入りそうで、疲れた体のまま高速道路を運転できるのか、不安。。。

その時はひろにもついてきてもらおうと思ってるけど('-'*)♪

打ち合わせから戻った後、一人で映画『さくらん』を観に行ってて、成宮くんがやっぱりかっこいいなーとか思ってた(笑)

カップルが多かったけど、ひろとは一緒に観られないなぁ……と思っちゃった。

映像はきれいだったけど……内容的には、PG12より、R15とかの方がいいような気がした(*ノノ)



18日は結婚式関係の打ち合わせとかはなくて、妹の運転手と化してた(^^;


19日も、妹関係の用事で運転手……(* ̄(エ) ̄*)

運転、好きだしまぁいいんだけど('-'*)


そうして20日、帰ってきました☆


明日はお仕事だぁ~~~・゚・(ノД`)・゚・


ひろに昨日電話したら、落ちてきた包丁を足で止めてしまって、一針縫ったとか言うしマジですか

危ないなぁ……(>_<)

床が傷つかないように、反射的に足払いしてしまうとのこと ̄□ ̄

床より、体の方が大事でしょうに!!!

まぁ、今回は顔洗ってて落ちてきた(しかも彼のお母さんが泊まりに来てるから包丁の場所がいつもと違ってた)から、気づかずにやっちゃったらしいけど。

私は私で、同じ日に、玄関のドアで足を挟んでしまってすりむいちゃって……もしかして、似たもの同士ヽ(〃□〃)ノ!?


スポンサーサイト

柳ちゃん、ちょっと久しぶりだぁねっ^▽^*

実家に帰ってたんだね^^♪

いや~ん、すんごく読んでて、結婚式の準備大変そうだけど、幸せそうで、うらやましくなっちゃったよ~^-^*

やっぱり、結婚式のときには、美容師さんに頼んで髪をセットしてもらうんだね。
お化粧もしてもらうの???

私も、ウエディングトレスのときは、ティアラかぶりたいよ~>∀<*

千秋がよく頭につけてたような、小さいティアラみたいなのも、可愛いけどね^^*

それにしても、ひろくん、足で包丁を止めるなんて、すご技だけど><;危ないね><;;
でも、そこまで、大きな怪我にならなくて、ほんとに良かったねっ^^*

2007.03.21 00:46 URL | みぃぷ~ #- [ 編集 ]

結婚式の話がより具体的なので想像しちゃいましたぁ(●´ω`●)
なんだか、結婚式ってやっぱり楽しそうw
特にドレス選んだり。ベールにティアラなんて可愛いな♡><

ひろさんも柳さんも危ないですねぇ(笑
お二人ともケガには気をつけてねっ☆

2007.03.21 06:52 URL | カナ #- [ 編集 ]

着々と準備が進んでるみたいですね~☆
うちも、プロフィールのスライド等の映像物を自分で作ろうと思って、ムービーメーカーと使って奮闘中です(笑)

怪我にはきをつけてくださいね~☆

2007.03.21 08:34 URL | のんちゃん☆ #- [ 編集 ]

お久しぶりです!!
準備が休み毎に進んでて素晴らしいですね!
ってか進めなくちゃいけないか!!
ヒロさんのご両親もとても協力的で幸せ
ですね!!
写真とったらみたい~~!!(笑)
結婚式参加したい(笑)

2007.03.22 12:12 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

プロフィールの写真を自分で作るなんて凄い!!
体験版を見ても自分じゃ作れないな~って思いました。
自分達で作るなんて、素敵ですよ~!!

ひろさんも柳さんも大丈夫ですかね?
凄く痛々しい(>_<)
式までもう怪我とかしないで下さいね♪

2007.03.24 11:52 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

>みぃぷーちゃん

お久しぶりです~^^
度々実家に帰ってたり、仕事があったりと
更新速度が日々遅くなってる今日この頃…(>_<)
準備もがんばってるよ~♪

結婚式の時は、髪型やお化粧はさすがに自分ではできないと思うよ(^^;
ごくシンプルにするか、得意な人なら自分でできるかもしれないけれど……
時間も限られてるし、プロに頼んだ方が安心だと思うよ☆
でも、結婚式の美容代って、すごく高くてびっくりするけど(;-_-)=3

ティアラもかわいいのが見つかったよ♪
披露宴ではカチューシャに変えようと思ってるけど
ちょっともったいないかなぁ……('-'*)

ひろ、ほんとに危険です(ノ_ヾ)
大けがじゃなくて、ほんとによかったです(^^;


>カナさん

段々と本番に向けて、色んな事が決まってきてます♪
今は披露宴のBGMとかも考え中です(*^^*)
小物もかわいいのが見つかってよかったです♡

二人ともおドヂで大変です(苦笑)
とりあえず、式までは無事でいたいものです(*ノノ)


>のんちゃん☆さん

はい(≧∇≦)/
色々と進めていってますよ~♪
のんちゃんさんたちもご自分でスライド作られるのですね☆
うちらもがんばります!!

ケガにも気をつけていきたいと思います(>_<)


>ひつじさん

お久しぶりです♪
最低月1は実家に帰ってるので
未だにETCをつけてなくて、もったいないなぁ……と思いつつ
でも結婚式が終わったらまたあまり高速はつかわないだろうし……
と、悩み中です(苦笑)
ひろの、特にお母さんが、気にかけてくれてるみたいです♪
写真、できたらUPしちゃうかもです^^
私もひつじさんたちの結婚式参加してみたいです(≧∇≦)


>なえさん

自分で作りたいな~と、アルバムをたくさん前にして
ただいま悩み中です(^^;
ひろの小さい頃……かわいいです(〃ノ∇ノ)
うまく作れるといいのですが……(ノ_ヾ)

痛々しいところをおみせしてしまってすみません(>_<)
私は擦り傷で、ひろも大きなケガではなかったので
特に痛いとも言ってないので大丈夫だと思います☆
ご心配ありがとうございました^^
これからはもっと気をつけたいと思います(*ノノ)



2007.03.25 18:31 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/271-7e1b5f3e