遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
空飛ぶたれぱんだ


3/17の夜から、彼に会いに行く予定をたててます(*^^*)
20日が代休で休みなので、4連休~♪
22日も休みを取れたら5連休だったんですが…さすがに3月はお仕事が忙しくて、ちょっととれなさそうです(・_・、)

…せっかく一日中一緒にいられる日が1日増えると思ってたんだけどなぁ…(ToT)

社会人の仕方がないところかな(^^;

4月もバタバタしてそうだから、3月に会った後は多分ゴールデンウィークくらいまでしばらく会えなさそう…(・_・、)


彼に会えない…って思うと、仕事とか、何もかも捨てて彼と一緒にいたい…とか思ってしまうこともある…(ノ_ヾ)
彼と一緒にいるときって、なんか、他に何もいらないって思えてくるから不思議。

でも、すぐに現実に引き戻されて、理性がそんなことさせてくれない。



今日の仕事帰り、駐車場まで職場で2番目にえらい上司(結構面白い50代のおじさま)と、話をしながら歩いていたんだけれど、

上司:「彼氏は元気?」←彼がいること話してるんです(笑
 私:「はい^^」
上司:「いまどこにいるんだっけ?」
 私:「今東京にいるんです」
上司:「東京かぁ…遠いねぇ…。そんな人やめて、近くでいい人見つけたら?」


(;-_-)=3 


そんなことできるわけないです・゚・(ノД`)・゚・

だって、多分、彼と別れたら、もう他に好きな人一生できない………。
それに、こんなにも自分のことを好きになってくれる人なんて、もう現れないよ………。

つきあい始めるまでに時間がかかった分、お互いのことすごくよくわかってるし。
これだけの付き合いをまた1からやりなおす気力も、もう残ってないです。。。



その後、私の反撃がはじまった(苦笑

 私:「え~、無理ですよ。2年半も私が片想いしてて、つきあい始めたんですよ?」
上司:「彼、かっこいいの?」
 私:「かっこいいですよ(笑)写真も持ってますよ(笑)」

…等々、


めっちゃのろけちゃいました(爆


上司相手に何話してるんだか…(^^;


最後には
 
「ごちそうさま」

っていわれちゃった(*ノノ)



でも、やっぱり「彼以外の人…」とか、他人から言われることってあるけど、どう考えても、何も考えなくても無理って自分でわかってるから。
しょうがないことなのです(‘-‘*)


…以前彼も同じようなこと上司等に言われて、同じようにのろけ話に変えたことがあるみたい(笑

最近、電話の第一声で

「ひろのばかぁ~」

って私が言うと、彼は

「ばかだよ、柳バカだよ」

とか言います(*ノノ)
(※「親バカ」とかと同じようなニュアンスです)


…電話での会話は、確実にバカップル全開なので、ちょっと人様にはお聞かせすることができませんが、上のは、ほんの一部です('-'*)☆
でも、ちょっと彼が愛しく思える電話の始まり方です(*^^*)
スポンサーサイト

凄いぴったり一緒だ!!
うちも、17日から21日までなんです
こんなにぴったり一緒なんてびっくりです
楽しみですねぇぇ!!

そうそう
あたしも、彼以外の人との恋愛なんて考えられないし
考えたこともないです
彼以外の人はもう好きにならないと思う

そうそう、彼のとこに書き込みありがとぉ♪

そうそう、相互リンクしませんかぁ?
もし、よろしかったら・・・

2006.03.02 21:52 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

>紫苑さん

ほんとに会う日が一緒だったんですね♪
お互いめいっぱい楽しみましょうね(≧∇≦)/

彼氏さんのサイトは前にも少しだけ見たことがあったのですが、サイドストーリー読んでたら
「紫苑さんだΣ( ̄□ ̄;)」ってちょっとびっくりしました☆
衝撃のあまり(?)書き込みを…(笑

相互リンクのお誘いありがとうございます☆
とってもうれしいです♪
ではさっそくリンクさせて頂きますのでよろしくお願いします<(_ _)>

2006.03.02 22:58 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

あらっ
たまたま彼のみていたんですねぇ・・・
恥ずかしいわ
あたしばんの「サイドストーリー」も実は、存在していたりする・・・(笑)
リンクにありますぅぅ♪
良かったら、ぜひぃ♪

リンクありがとうでした
あたしも、早速、貼らせていただきました
これから、仲良くしましょうね!!

2006.03.02 23:19 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

>紫苑さん

ありがとうございます♪
初めてのリンクですっごくうれしいです♪

紫苑さん版のサイドストーリーも読ませて頂きました~(*^^*)

私の場合、好きになる人って、まず「顔見てから…」的な所があるので、相手のほんとの姿を知らないままつきあい始めるって、ほんとにすごいなぁ…って思います☆

こちらこそ、これからよろしくです(^^)♪

2006.03.02 23:51 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/27-29d43832