遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにHistoryを更新しました(ノ_ヾ)

めちゃくちゃ恥ずかしい出来事なのですが、ばらしちゃいます(*ノノ)

これって、いまさらだけど、もし訴えられたら犯罪!?Σ( ̄□ ̄;)……

両思いになれてよかった(苦笑)

よい子は真似しちゃいけません(* ̄(エ) ̄*)


今、ひろは同じ会社の同期仲間と、初めてのスノボー旅行中。

スノボーって、暖冬だし、雪があるのか!?

と、心配だったけれど、ちゃんとあるみたい。

スキーはやったことあるけれど、スノボーは初めてらしい。

私もやったことない(^^;

今回ので覚えてもらってから、来年以降連れて行ってもらおう♪♪♪

独身時代、男同士での最後の旅行だしね。

はじけちゃってるのかなぁ?

昨日の夜、電話をもらったけれど、4人部屋で他の人もいるから、最初私が電話に出たとき、いつものように(?)


「ひろにゃー


って出たら、


「そうだよ。あたり」


って……普通のテンションでかえされるから、変な気分。。。

前に仕事中に(コラ)電話をかけたとき、隣りに後輩がいたらしく、その時も彼女との会話なのに素っ気ない感じだったから

「冷たくないですか?」

と、言われたらしい(苦笑)

二人っきりの時は、普段使わないような言葉遣い(語尾が「にゃー」とか)なんだけど。
そうでないときは、高校時代のような、素っ気ないそぶりを見せる。
それを思い出すと、ちょっとだけ切なくなるけれど。

今は、つき合ってるんだもん


それで、いつもの「おやすみ、ひろ、愛してるよ……chu

って言って、ひろにも

「chuは~!?」

って催促すると、ものすごく小さなかすれた声で

「chu

って、周りに気づかれないように言ってくれたから……(〃ノ∇ノ)


明日帰ってくるらしいけど。

結婚式前にケガしないでよ~~~(^^;


スポンサーサイト

わかるわかるわかる~~~!!!^^

うちも一緒だよ~^▽^;

会社の人とかがいると、電話のときの対応がそっけなくなるというか、普通を装ってるというか、そんな対応になるよね(笑)

でも、自分もそうなるんだけどね^皿^

ヒストリーも読んじゃったよ~。

柳ちゃん、かわいいね(-^^-)
すっごく、ひろくんのこと大好きだったんだね。
柳ちゃんの切ない想いも伝わってきたよ><

でも、今は幸せいっぱい、ラブラブだから、ね^^*

結果オーライだよね^^*

2007.03.10 22:33 URL | みぃぷー #- [ 編集 ]

ホント、どこも一緒なんだな~って読んでて笑っちゃいました!
まわりに人の物音がするときは、彼の声のトーンがやけに冷静で…なかなか喋らなくなっちゃうからつまらないときもあったけど、そんな彼の様子を想像するのが楽しかったり(笑)
今年は本当に雪が少なくて、年明けに行ったときですら岩が出てるところがあったりして、危険でした>_<
彼氏さん、気をつけて楽しんできてください☆

2007.03.11 02:45 URL | 白雪 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.11 10:35  | # [ 編集 ]

うちもです(笑)。
だーちゃんは周りに人がいることが多いので、その時の電話の出かたや声のトーンが全然違います!
だから、わざとに「好きだよ~!」とか「愛してる♡」って言って意地悪したくなります(笑)。

私もスノボはやったことないです。
北海道にいるのに・・・(苦笑)。
今年だーちゃんとスキーするはずだったけど結局だーちゃんの仕事のせいでできなかったし私たちも来年いけたらいいな~って感じです。

ヒストリーも読みました!
犯罪じゃないですよ~!
それならうちのだーちゃんの方がかなり犯罪だったような・・・(笑)
一緒になれてよかったですね♡

2007.03.11 13:49 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

彼氏さんちゃんと「chu」って言ってくださって偉いと思いました!!
恥ずかしい状況なのにって思うと余計嬉しくなっちゃいますよね♪

私はエルから電話があるとき親と一緒にいることが多いのですが、
その時エルがわざと「chu」を連発してきて
私を困らせてきます(--;
親の前で「chu」なんて絶対言えません(笑

彼氏さん無事に帰ってくるといいですね!
スノボーは私もやったことないので未知の世界です(^^;

2007.03.11 21:14 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

どこに旅行に行ってるのかな??
東北地方だと、暴風雪なんで心配でしょうね(^^;)
私もいつもより冷たく感じます~(>_<)だから、敢えて電話もメールも早く切り上げます。
逆に私が友達といる時は、いつもよりもラブラブしたくなるのですがねw
電話とか頼んでないのにしますもん(笑)で、怒られる始末ですが…(^^;)
ラブラブな柳さんが羨ましかったりします♪

2007.03.13 18:50 URL | ピグ #- [ 編集 ]

>みぃぷーちゃん

電話するとき、他に人がいると
やっぱりそっけないよね~(^^;
私も普通を装ってることが多いから
お互い様かなぁ……(ノ_ヾ)

Historyも、ちょっと恥ずかしいけど……(〃ノ∇ノ)
ほんとに、昔は色々ありました(笑)
ラブラブになれてよかったです♪


>白雪さん

彼の声で「誰か一緒にいるんだな~」ってことが
すぐにわかっちゃいますよね(笑)
わざといつものようにしゃべって、いつものようなことを
話してほしいと言ってみたりして楽しんでますが(*ノノ)

スノボは雪がないんじゃないかと心配してましたが
意外とあって、楽しめたみたいでよかったです^^


>鍵コメさん

お久しぶりです(>_<)/
コメントすごくうれしかったです!!!
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^^*)
物理的な距離は変わらないままですが、
これからも仲良くがんばっていきたいとおもいます♪


>なえさん

みんな同じなんですね~☆
周りに人がいるときと、二人っきりの時とでは
やっぱり全然違いますよね~('-'*)
私もわざとイジワルのようにラブラブな言葉を言って
そして言わせようとしちゃいます(笑)

スノボ、こわそうです(ノ_ヾ)
スキーも2回くらいしか行ったことがないので
来年にでも行けたらいいなぁ……と思います♪

History……(*ノノ)
だーちゃんさんの方が犯罪!?
一体何を……Σ( ̄□ ̄;)

…でも本当に一緒になれてよかったです♡


>のぶぶさん

ものすごぉ~く、ちっちゃな声でしたが
「chu」って言ってくれたのはうれしかったです(*^^*)

私も、実家に最近帰ってることが多いので
実家でひろと電話しているときは
ラブラブな会話になってきたら家族とは少し
離れた場所に移動して「chu」と、言うようにしてます(*ノノ)

ひろは日曜日に無事帰ってきました♪
スノボ……スキーよりこわそうですよね~(^^;
まず、リフトから下りられそうになくて不安です(苦笑)


>ピグさん

暴風雪の前に行ってたので、大丈夫でした☆
ちなみに長野に行ってたみたいです^^

電話の時、周りに人がいたらやっぱりちょっと冷たい反応ですよね~(>_<)
あまりラブラブな会話や長電話ができなくて残念です(^^;
彼が帰ってきたときは、旅行中できなかった分、
電話で甘えちゃってました(笑)



2007.03.14 23:34 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

お久しぶりです!こんにちは。
指輪などなど、着々と準備が進んでるようで何よりです^-^
私も去年の今頃は招待状とかなんとかかんとか・・してた記憶が☆
婚約指輪はあたしも今でもつけてます♪
(おでかけのときにね^-^)
気に入ったデザインだとずっと使えるしええよね^-^v
6月の本番まで楽しんでねん♪
あっと言う間ですから、当日は。
あたしは結婚して一緒に住むようになって、ますます仲良ししてるから^-^
早くそういう日がくるといいね~☆☆★

2007.03.17 13:55 URL | yukko #- [ 編集 ]

スノボー羨ましいな★
こっちはもうシーズン終わりでしたくてもできないですー( ;∀;)

ひろさん、可愛いねwww

2007.03.20 05:43 URL | カナ #- [ 編集 ]

>yukkoさん

お久しぶりです(*^^*)♪
色々と準備をすすめてます~☆
婚約指輪、やっぱり結婚してからもつけられてるんですね~('-'*)
私もつけたいです☆
そして結婚してからも、私たちももっとラブラブになりたいです~(*ノノ)


>カナさん

今日本では春になってからの方が寒い気がしますね(^^;
東京では先日雪が降ったようですし……('-'*)

……ほんと、可愛い奴です(〃ノ∇ノ)


2007.03.20 23:40 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/269-6bb4bce3