遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回書いた『大阪LOVER』を知らない方もいらっしゃるようなので、聴けるサイトを乗せておきます♪
Real Playerがあれば聴けます^^

ここ♪
(※H19.3.8現在)


もう3月になっちゃいましたが……。

本当に、月日が過ぎ去るのは早いものですねぇ……(年寄りじみてる!?

いいかげん、東京デートの続きを書かないと、あっという間に結婚式になりそう(^^;

というわけで(!?)デート日記の続きです(*ノノ)




1/21(日)


この日はちゃんと朝から起きて、銀座へ……行くつもりが、やっぱりお昼頃まで二人でごろごろ(苦笑)


前日も行ってたのに、なんのために銀座へ行くのかというと……。

やっぱり、婚約指輪の次は、

結婚指輪nikonikoハート

が欲しくて、実家の方で探そうとしてたけれど、婚約指輪と重ねてもおかしくないものがほしいので、結局同じお店で買うことに決めた☆

そうして4時過ぎ頃銀座へ到着~♪

エンゲージと同じ担当の方で、色々と見せてもらって悩んだ後、これに決めましたキラキラ

エンゲージリングとぴったり……というわけではないけれど、少し変わった形でキレイに見えたのではぁと

この内側にブルーサファイヤを入れて、サムシングブルーにする(*^^*)

ひろの誕生石でもあるし、ちょうどいい♪

この日、初めてひろにもらったエンゲージリングをつけてお出かけして、同じお店だったから数時間しかつけてないけれど、クリーニングもしてくれた(^^)ゞ

指輪に刻む日付を少し悩んだけれど、入籍日の『2007.6.3』にしてもらったぱんださん

(今は手元にあるけれど、はやくつけたいなぁ♡)

持ってくるのも荷物になるから、できたら私の家に送ってもらうことにした。


その後、新宿にて駅弁祭りのようなことをしてたので、そこで色々とお買い物~&食べ歩き♪

でも、ご飯を食べたいからちょっとだけ食べた。
ひろはしきりに買ったばかりのカツサンドを食べたがってたけれど(^^;

その上サンマを買って、おまけしてもらってたから


「一人で全部食べられるの~?」


って言ってたら、売ってたおじさんに


「二人で食べてよ」


と、言われちゃった。


……遠距離でしばらく会えないんです……


なんて事情も、わかるはずもないけれど、ちょっと、切なかったかな。
できることなら、賞味期限内にまた会いたいですよ(>_<)


そんなこんなで(!?)東急ハンズにてウェディング用品も見たかったんだけど、お腹が空きすぎたので、まずはねぎしへ☆

ねぎしも結構好きになっちゃった♪


その後、東急ハンズに向かって、二人でウェディングコーナーを見た。


……なんだか不思議な気分。


ひろも、前に見たときはドキドキしてたみたいだけれど、今は結婚するって実感がわいてるみたいv

でも閉店直前のハンズで、あまりゆっくり見られず残念~(>_<。)~

次の日にひろの仕事場の近くのハンズに見に行こうって事になった☆


その後、イルミネーションの残る遊歩道を通って駅まで戻った。


新宿のイルミネーション♪



あんまり時間がないから、先にハンズを見たいと思ってたんだけど、お腹が空きすぎて私の機嫌が悪くなりそうだからって、ひろが先にねぎしへいくことをすすめてた(苦笑)

まぁ、それが正解だったんだけどあ

ひろも、お腹が空くと動けなくなっちゃうしね(笑)



1/22(月)


この日は……

私の25歳の誕生日

お仕事休めないの~!?

とか、無理だとわかって言ってたけど、まぁ無理なので夕方ひろと仕事場の近くで合流しようか……ってことになってたんだけど。

そうして3時過ぎに準備を済ませて、駅に向かう途中、ひろから電話が!!


「今どこ?」


近くにいるみたいで、一度家に帰るから一緒に行こうって事になった♪

でも、家に帰るより、近くのコンビニで待っててほしいってことで、コンビニにて雑誌を立ち読みしながら待ってた。

20~30分後、ようやくひろが到着。

車に乗り込むけれど、今回は助手席ではなく、後部座席。

仕事関係者に昼間から彼女乗せてるところ見つけられるとまずいらしい(苦笑)

なので、私も後ろに乗ったものの、マフラーとひろのコートを被って横になって隠れてた
(ノ_ヾ)

まわりたい得意先があるというため、しばらく隠れて乗ってて、でも仕事終わっててもおかしくない時間になったので、まずは東急ハンズへ~☆

ウェディングコーナーを、今回はゆっくり見られるnikoniko

その中で、両親へのプレゼント用の、生まれたときの体重のクマのぬいぐるみが置いてあって、それをひろが気持ちよさそうに触ってて


「これいいよ。柳も持ってみて」


って、渡されて。
そのぬいぐるみは赤ちゃんの重さだから、


「よしよし。○○くん~(ぬいぐるみに書いてあった名前)」


っていいながらその頭をなでてると、ひろが急に取り上げて


「……なんかムカついてきたソ猝ヨ怒


……(笑)

ぬいぐるみにまでヤキモチやいちゃうひろが、かわいかった(〃ノ∇ノ)


プロフィールと席次表を手作りしたいな~と思ってたので、ペーパーアイテムを見てたり、ブーケプルズで、当たらなくてもチャームがもらえるものがあって、それもいいなぁ……って見てた。

結局は、ウェルカムボードにちょっと飾れるような小さなお花の飾りを買った


その後、ひろおすすめの小籠包がとってもおいしいお店があって、食べた☆


おいしい!その1



おいしい!その2



じゅーって熱い汁が出てきて、やけどしないように気をつけながら食べたけど、ほんとに美味しかったo(≧▽≦)o

その後、ちょっとお店を見てからケーキを買ってもらって、夕ご飯を食べに前にも行ったことのある、地中海料理のお店へ~♪


ひろのおごりでしたあ



熱々のマッシュルーム♪



ステーキ☆



タコパスタ♪



前は写真も撮れなかったから、今回はひろが覚えてくれてて、すぐに食べようとしてしまう私を止めてくれて(苦笑)写真におさめました(^^)ゞ

食べ物が目の前に来ると、写真を撮ろうと思っててもすぐに忘れちゃう(*ノノ)

特にステーキがオススメの、リーズナブルなお店です☆☆☆

知ってる人は見ただけでわかるかもしれないけれど……ひろの仕事関係の人が見てるとまずいので、場所は内緒です(^^;


そして、帰ってからケーキも………


♪誕生日ケーキ♪



目移りしちゃって、4つも買ってもらっちゃった(〃ノ∇ノ)

でも、お腹いっぱいで、とりあえず一つずつ一緒にわけっこしながら食べたcake

25歳の誕生日を、一緒に過ごせることができて、うれしかったはーと



1/23(火)



この日が東京最終日。

朝、ひろを送り出して、準備をしていると、朝会が終わったひろが一度帰ってきてくれて、また離れてしまうことを惜しんで、ちょっとラブラブしてた(*ノノ)

結婚式関係の宿題も持ってきてたのに、結局全然できなくて、考えておいてね、と、念を押した。

時間がやってきて、ひろに駅まで送ってもらって、また、いつものように離れた。



……でも今回は。

いつもと違うところがあって。


……左手の薬指に、光ってるものがあるっていうことがうれしくて。

それまでより帰りの電車が寂しくなくて、ただ幸せだと思えた。


スポンサーサイト

あ~~~、いつも幸せオーラ全開で、読むとうらやましくなります。
私も幸せなはずなのになぁ。
結婚式準備がバタバタだったし……今、体重増えないようにしてるから、あんまりケーキ食べられないし(←そこか)。
やっぱり、もう1回挙式したいな……。
もちろん、今の旦那と☆

2007.03.09 19:23 URL | ミル #- [ 編集 ]

はじめまして!通りすがりの者です。ドリカムの大阪LOVERが気になって、色々見てたらこちらにたどり着きました。
私も数年前まで大阪と東京で遠距離恋愛してました!もう終わってしまったけど…後悔はしてません。今、地元大阪の彼と幸せなので(^^)
今日は大阪LOVERを聞いて久々に昔の事思い出して、ちょっと切なくなってしまいましたが、こちらにお邪魔したお陰で温かい気持ちになりました。通りすがりなのに、長々と自分の事ばかりコメントしてすみません。でも、お祝い言わせてほしくて!
ご結婚、おめでとうございます♪これからもどうぞお幸せに…☆

2007.03.09 21:26 URL | じゅり #k8yVGqjc [ 編集 ]

あぁ、何かいい!!
温かい気持ちになれた。
最後のところ。
左手に光るものがあるだけで
いつもより寂しくないって、本当に
深い絆を感じます。

2007.03.09 22:54 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

柳ちゃん、こんちゃ~^^*

いやんいやん、柳ちゃんすっごく幸せそうでこっちまで幸せな気持ちになっちゃうよ>▽<

婚約指輪と結婚指輪を重ねづけしたい気持ち、すっごくよく分かるよ~!
私も絶対重ねづけしたいもん^^*

食べ物を前にすると写真取ること忘れるとこも、分かるよ~(笑)☆★
私も撮ろう撮ろうと思ってても、空腹にはいつも負けて忘れちゃうもん^^;

ぬいぐるみにまでヤキモチ焼いちゃうなんて、ひろくんかわいいね^皿^*

私も早く結婚したくなっちゃったよ^А^*

2007.03.10 14:58 URL | みぃぷー #- [ 編集 ]

>ミルさん

ミルさん達の方がうらやましいですよーo(≧▽≦)o
旦那さんとラブラブで、もうすぐ新しい家族も増えることですし(*^^*)
でも、ケーキ食べられないのは、辛いところですね(>_<)
もう一回挙式したいと思えるくらい、私達もいい式にできると良いなぁ('-'*)☆


>じゅりさん

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
大阪LOVER、いい曲ですよね~♪♪♪
丁度大阪と東京で遠距離恋愛されてたのですかw(゜o゜)w
(でも、曲とは男女逆かな?)
曲を聴いていて、昔のことを思い出して切なくなる事ってありますよね~…。
今はお幸せということで、昔の恋が懐かしい気持ちになられて見つけられたのでしょうか(*^^*)
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
じゅりさん達も、お幸せに☆☆☆


>ひつじさん

(〃ノ∇ノ)
ペアリングとは、また違って、
うれしい気持ちが段々と大きくなってました。
指輪って、ちょっとした束縛な感じもして。
ひろを近くに感じられます(*^^*)


>みぃぷーちゃん

こんにちは~♪

やっぱり指輪の重ね付けはしたいですよね~☆
高価なものだし、せっかくもらったのだから
結婚してもできるだけつけていたいな~と思って
我慢できなくて買っちゃいました('-'*)

……空腹には勝てませんよね(笑)
最近はひろの方が覚えてくれてて、止まります(苦笑)

ぬいぐるみの件、後からひろに聞いても
「そんなむかついたこと知らない~」
とか言われちゃいました(^^;

みぃぷーちゃんたちはいつかなぁ(*^^*)
決まったら、ぜひ、報告してね♪

2007.03.10 15:57 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/267-4bb0b462