遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつのまにか超えてましたねw(゜o゜)w

いつもありがとうございます♪

どなたが踏まれたのかわかりませんが、落ち着いたらなにか企画(!?)をしたいと思いますので、気長にお待ちくださいm(_ _)m


先週末は、16,17,18と、実家に帰り、あわただしく過ぎていきました(ノ_ヾ)

今回はひろも16日早朝に夜行バスで帰郷。

私はその前日に仕事を終えて、一旦家に帰り、車で移動。
高速道路にさしかかる手前、化粧品を一式忘れてきたことに気が付いて一旦家に戻って、また行ったため帰宅したのが午前0時を回ってました(>_<)

……しかも、忘れ物2回もしてたというまぬけさ……(;-_-)=3

1回目は十メートルくらいで気が付いたのに。

ひろに『おばか』とか『おまぬけ』とか、言いにくくなっちゃった(*ノノ)
ひろの忘れ物癖がうつっちゃったのかな!?


……うつったってことにしておこうっと('-'*)エヘ


16日は、朝の10時から衣装を見に行ってた。

初めて二人で見る衣装♪

前回2月始めに一人で帰って別の衣装屋さんを見てましたが、あんまり気に入るものがなかったので、とりあえずA店で借りることに決めました☆

でも、前回の分はまだ写真UPしていませんので、一緒にしておきます♪


前回見た花嫁衣装B店でおさえてたドレス☆


B店の白ドレス



……他にも白ドレスは4着(計5着)着てみましたが、多すぎるので一番気に入ったものをUPしておきます(^^)ゞ

モデルさんがデザインしたもの(エビちゃんではない…)らしいです。

最後にお店に飾ってあったものが気になって着てみたら可愛かったけれど……

『これぞ!!』というものには出会えなかった(>_<)



B店の色ドレス



こっちは色ドレスだけど、ピンクはA店で見たものより気に入るものが見つからず……。

やっぱりピンクがかわいかった~~!!!

と、思ってしまいました(^^;



そして、その時にまたB店に他にもドレスがないか見るため、妹と一緒に行ってました☆



A店の白ドレス追加1



そして、これがオフショルダーで、とても光沢のある生地できらきらしていて、ふわふわしていてかわいい感じで、妹は気に入ったみたい♪

トレーンの長さはないけれど、かわいさで選ぶとしたらこれもいいなぁ……と、悩んでしまいました(>_<)

以前UPしたドレス7と9とこれで悩んでます……。


あと、オフショルダーにこだわってたので、こういうのも出してくれました☆



A店の本番じゃ着られないドレス




……どっかのクラブのママさんですかΣ( ̄□ ̄;)



ってくらい、ビーズがきらきらしてて豪華☆

ドレスの試着をするときに、「細いですね~」と、普段言われ慣れてない言葉をかけられるのがちょっとうれしかったり(笑)

このドレスも細身のタイプだったけれど、ぴったり入ってびっくりヽ(〃□〃)ノ

でも、背中の方がかなり開いていて、母に写真を見せたら


「裸同然じゃないの!!」


と、言われる始末(^^;

絶対ひろのお母さん的にもナシだろうし、色がちょっとピンクがかってるので、お金に余裕があって、ドレスがもう1着借りられるんなら着てみたいなぁ……と思った程度で、値段も高かったし、候補としては却下しました(^^;



16日は、A店で仮予約してるドレスをひろに見てもらって、決めようと思ったんだけど……その中の上に載せてる白ドレスに追加したものが他店に行ってて着られないとのこと。

結局悩んで決められなかった(T_T)

でも、以前見たドレス7にはボレロもついていたことが判明☆


ドレス試着7☆ボレロバージョン☆



帽子は取り外しがきくんだけれど、ひろは帽子を被ってる方が気に入ったみたい♪

何パターンも楽しめてお得なのはこれかなぁ………('-'*)



そして、ひろの衣装も見てきました♪♪♪

でも、今回はUPしないことにしておきます(ノ_ヾ)

やっぱり男性も、細身のタイプのものがかっこよく見えます☆

結局ひろも、3着で迷ってしまって、仮予約することに(^^;

優柔不断なカップルで、お店の方、すみませんm(_ _)m

今もメッセでやりとりして、悩み中です(;-_-)=3 



二人での衣装合わせは、ひろが恥ずかしがってるのか、無表情で写真撮るし、衣装に対して変な突っ込みを入れるので、店員さんやプランナーさんも合わせてテンションが上がっていってかなりおもしろかった♪

一人より、二人がいいよね……。



……次はいつになるのかなぁ……~(>_<。)~





スポンサーサイト

おはよ~ございます♪
たくさん衣装を着て楽しいですね^^
実にじっくり選ばれてる様子が伝わってきますが
一般的にはそんな余裕はない人が多いのでは・・・?
それとも私が直感的かつせっかちなだけでしょうか(笑)
でもこれこそ一生に一度のシアワセな時間ですから
しっかり楽しんでください。
どれもよく似合ってて素敵です^^

2007.02.22 07:28 URL | ルナ♀ #.wkWn3KA [ 編集 ]

わぁ~(>∀<*)
結婚式の準備っていいですね~♪
柳さんのブログを読んでいると、早く結婚したくなります!
本当、仲良しで羨ましいです(^^)
人の幸せってなぜか自分まで幸せになるんですよね~w
一緒に居れることの幸せもあるんでしょうね~♪
忘れ物、高速の手前で気付いてよかったですねw
化粧品はないと困りますもんね(^^;)
次は気をつけてくださいね(笑)

2007.02.22 11:01 URL | ピグ #- [ 編集 ]

はじめましてこんにちわ 柳さん!
先日初めてこのブログをみさせてもらって、
マジで真剣に感動しました!
特に、出会いの片思いのころのこととか。。。私は今24歳ですが、その頃好きで何回も告白して振られた子のことを思い出しました・・・
私はその人と付き合うことはなかったけど、
甘酸っぱい青春の思い出ですw

柳さんはひろさんとご結婚までされるなんて、
ほんとおめでとうございます!

まだ、記事を全部読んでいませんが、
これからまた時間をみつけて全部読みたいと思います☆
これからも頑張ってください!

2007.02.22 18:37 URL | riko #- [ 編集 ]

>ルナさん

ゼクシィで見てると、何度も見て決めた方がいいような気がして
「これぞ!」
というものが、白ドレスではなかなか見つからなくて、
何度も実家に帰ることになりました(^^;
優柔不断なのでこまりますね(ノ_ヾ)
似合ってるだなんて……(〃ノ∇ノ)
顔は不明ですが(苦笑)ありがとうございます^^


>ピグさん

結婚式の準備は大変なものの、二人でできる所は楽しいですね♪
でも、ひろの協力がもう少し欲しい気もしますが、遠いと難しいですね(T_T)
あと、今回は書いてませんが、準備を始めてから
ひろに対してきつく言ってしまうことも増えてしまいました(ノ_ヾ)
ちょっとイライラしやすくなってるので気をつけたいところです(苦笑)

ほんとに、高速乗る前に気づいてよかったです(^^;
肌荒れしやすいのでコンビニには売ってないお化粧品を使ってるので
夜も遅くて買いに行くことも出来ないし
ひろが帰ってくるのは早朝だし……と、焦りました(・_・、)
最近忘れ物が多くなってて危険です(^^;


>rikoさん

初めまして(*^^*)
ご訪問&コメントありがとうございます♪
Historyも読んで頂いたのですね☆
ありがとうです(〃ノ∇ノ)
そちらも更新したいと思ってはいるのですが
日常のことがあまり書けなくなってきてるので
また時間ができたらゆっくり更新したいと思ってます(^^)ゞ
気になるようなところで止まってますがすみません(苦笑)
ほんとに、高校時代はもう叶わないのかと思ったこともありました。
それでもあきらめられなかったのは、
こういう運命だったのかな~とも思っちゃいます('-'*)

また時間があるときにぜひいらしてくださいね(≧∇≦)
ありがとうございます^^
これからもがんばっていきたいと思います♪


2007.02.22 22:53 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/261-96a2750b