遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日実家に帰って、明日ひろに会えます♪

衣装合わせ、結婚式の打ち合わせ等々、忙しく過ぎていきそう(^^;

二人でまったりできる時間があればいいんだけどなぁ……(ノ_ヾ)

でも、家族で行ってた衣装合わせや一人で行ってた打ち合わせに、二人で行けるのはうれしい


ひろは今頃夜行バスの中


……そういえば。

まだバレンタインデイのチョコをあげてないから、実家に帰ったら作らなきゃなぁ……。

毎年、好きになってからは手作りのチョコレート菓子をあげてる♪

明日欲しいとか言うけれど、まだ家にも帰ってないし、作るの難しそうだ(>_<)

金曜日か土曜日にでもつくろっかな♪





ちょっとした悩み事。

親友AちゃんとBちゃんが、ケンカ中……(T_T)

Aちゃんは最初、Bちゃんが来るなら結婚式も出ないとか言ってたけれど、やっぱり出たいって言ってくれて、一応きてくれることに。

中学時代からAちゃん、Bちゃん、そしてCちゃんと私の4人でよく遊んでた。

私が県外に出てからは、あまり遊ばなくなってたけれど、時々連絡を取って帰ったときに会うこともあった。

基本的に私がメールとか苦手なので、頻繁に連絡をとってるわけじゃなかったけど、友達関係は続いてた(……はず(苦笑)


友達にどうしても頼みたいことも、結婚式をする上でいくつかあって……Cちゃんには頼みやすいんだけど、負担が大きくなってしまうからAちゃん、Bちゃんにも本当は頼みたいことがある。

でも、何かを一人に頼んだら、もう一人がどう思うのか……ちょっと気になってしまう
(;-_-)=3

Cちゃんは、二人共に何か頼むようにしたら……と言ってくれるんだけど。

そして、AちゃんとBちゃんは今までにもよくケンカしてて。

いつものことかなぁ……と思ってたんだけど、ちょっと長引きそうだし、今回こそはもうダメとかお互い言ってる分、不安。。。


女の友情って、難しい……~(>_<。)~


スポンサーサイト

やっぱり、一緒に打ち合わせとか行けるのって嬉しいものですよね♪
うちは今週末に結納です。彼が帰ってくるのは嬉しいけど、ちょっとドキドキです・・・
それはそうと、女の友情って難しいですね。何かを頼もうと思うと尚更・・・
とりあえず、彼と2人で打ち合わせとか楽しんできてください☆

2007.02.15 21:13 URL | のんちゃん☆ #- [ 編集 ]

いいですね~(^^)
私も今日、彼のとこまで行ってきます☆
柳さんも彼と会える♪
楽しんできてくださいね!

女の人って難しいですよね~(^^;)
何でなんだろうなぁ(´3`)
でも、なるようになります!
悩んでる間に楽しいことはたくさんあるので、楽しみましょうよ(^^)

2007.02.16 01:21 URL | ピグ #- [ 編集 ]

女の友情は難しいってよく聞くけど
どうしてなんだろうね?
大人になるほど仲直りも素直にできなくなってくるのは
男も同じだけどね(^^;)
柳さんの結婚が仲直りのきっかけになるといいね(^^)

2007.02.16 01:29 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

離れたところに住んでるとはいえ、お二人で打ち合わせ行けていいですね~(^^)
気持ちがますます盛り上がりそうです♪
結婚に向けて、頑張ってくださいね(*^^*)
私もドキドキしながら柳さんの報告を待っていようと思います☆

バレンタインのチョコはやっぱり手作りなんですね♪
エルは手作りよりもブランドチョコのほうが気になるみたいで・・・(笑
遅くなってしまいますが、来週末一緒に買いに行く予定です(^^)

女の友情は難しいですね~(><)
せっかくの結婚式なのだし、お友達には仲良く出て欲しいですよね(;;)
まだ6月まで時間あるし、うまくいくといいですね(><)

2007.02.16 15:32 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

ひろさんと2人で打ち合わせにいけるのですね~♪
やっぱりそういうのって自分達の結婚式ですし、
いっそう実感が出来て嬉しいですよね><

バレンタインのチョコは、
彼氏さんが甘いものは苦手なので、
甘さ控えめで手作りにしました♪
気に入って下さってよかったですvv

女同士の友情ってどうしても
上手くいかない時ってありますよね^^;
同じ性別だからこそ、なのかもですが…。
せっかくの結婚式なのですし、
お友達さん達が無事に仲直りして形で
出席して下さると良いですね!!

2007.02.16 18:03 URL | 鞠乃 #0ZdHMP8M [ 編集 ]

お久しぶりです^^
結婚などいろいろ話が進んでいるのですねw
お幸せを願いますm(__ _)m

女性同士の友情は難しいときもありますよね;
早く仲直りすると良いですね。

2007.02.18 01:41 URL | 蜜 #- [ 編集 ]

今日戻ってきました^^
コメントありがとうございます♪



>のんちゃん☆さん

打ち合わせに行くとき一人だと、他のカップルを見てて、
ちょっとうらやましくなっちゃいますね(ノ_ヾ)
今回も色々と忙しかったけれど、楽しめました♪
のんちゃんさん達はとうとう結納ですか☆
うまくいったのでしょうか(*^^*)

女の友情……ほんとに難しいですよね(>_<)
二人が仲直りできるといいのですが…(^^;


>ピグさん

ピグさん達も会われてたんですね~♪
楽しめましたでしょうか(*^^*)
うちは忙しかったけれど、
一緒にいられるのはやっぱりうれしかったです☆

……そうですよね~。
なるようになるとしか、思わないと!!
他にも悩むことはたくさんありますし(^^;
その中でも、できるだけ楽しみたいですね(*^^*)


>アポ郎さん

そうですよね~…。
男同士は殴り合い(!?)とかできてスッキリするからなのかなぁ?
引きずりやすいのは女性の方が多いですよね(;-_-)=3
仲直りしてくれると良いのですが(>_<)


>のぶぶさん

2回目の二人での打ち合わせです♪
毎回二人で行けたら一番なんですが……
離れてると難しいですね(^^;
数少ない打ち合わせも楽しんでいきたいと思います♪

バレンタインはいつも手作りなんです^^
エルさん、ブランドチョコがお好きなんですね~☆
うちは見てるだけで買えないですね(ノ_ヾ)
自分で食べたくなっちゃいますし(笑)

女の友情……難しいですね(>_<)
ほんとに、仲直りできるといいのですが…(T_T)


>鞠乃さん

久しぶりの二人での打ち合わせです♪
一緒に行けるとやっぱりうれしいですね(*^^*)

鞠乃さんもバレンタインは手作りされたんですね~♪
相手の好みにも合わせられていいですよね^^
……まぁ、ひろは美味しければ何でも……
という感じですが(^^;

女の友情、どうしたらいいものかと悩みますね(T_T)
ほんとに、仲直りできるといいのですが~(>_<。)~


>蜜さん

お久しぶりです(*^^*)
はいv
最近は結婚話について書くことが多くなりました(^^)ゞ
ありがとうございます♪

ほんとに……早く友人達が仲直りできるといいのですが……(>_<)

2007.02.19 20:04 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

柳さん、こんばんは☆
ひろさんに会われたんですね~。
私も久しぶりにだーちゃんに会えました♡
ひろさんと会って、結婚準備は進んだのでしょうか??

お友達に協力してもらうのは大事ですよね。
でも、友達同士が喧嘩って、辛いですよね(>_<)
柳さんの結婚を機会に仲直りしてくれれば1番いいんですけどね!!

2007.02.20 19:56 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

>なえさん

こんばんは~☆
ひろに久しぶりに会えましたよ♪
なえさんも会えたご様子でよかったです(*^^*)
結婚準備もまた少し進めたので、UPしていきますね^^

県外にいるから、結婚式では地元の友達しか頼れないですし…。
仲のよかった二人だから、よけいに早く仲直りしてほしいです~(>_<。)~

2007.02.22 21:26 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/259-73318206