遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
……もう去年のクリスマスから1ヶ月以上もたってる……

Σ( ̄□ ̄;)……。

でも、これを書かないことにはこの前の東京デートのことが書けないので、書いておきます……。

記憶が段々とあやしくなってますが……(ノ_ヾ)





12/24(日)


この日はようやくひろの誕生日&クリスマスプレゼントを買いに行こうと、立川へ~♪

立川大好きです♡

お昼頃だったので、とりあえずいつもの麻婆豆腐を食べに行きました♪

クリスマスイブということもあって、お店の中はすごく混んでて、30~40分くらい並んだ(^^;

麻婆豆腐のお店があるデパートの中には、私の好きな服のブランドのお店が入ってるんだけど、見ずに我慢(>_<)!!

そして、ビックカメラにて、掃除機を探しに

最初は安いものにする予定だったんだけど、店員さんの話を聞いていると、段々といいものが欲しくなってくるから不思議。。。。。

まぁ、結婚して、一緒に住み始めてからも使うから……と思って、かなりいいものを買ってしまった

持ち帰りだから、ひろがとっても苦労しながら持って歩いた('-'*)


それからケーキを買って、お家に一旦帰宅~

帰宅後、近くのスーパーに二人で出かけて、夜ご飯のお買い物~

クリスマスのディナーは、私が作る約束だったから

前日は外で食べちゃったから、ひろに作ってもらえなくなっちゃったけど、最初の日、普通に作ってもらってたから、まぁそれはそれでいいかな☆

オレンジページに載ってた、美味しそうなチキン料理を食べてみたくて作ってみた♪


シンガポール風チキンライス☆



スープとガーリックライスも、チキンをゆでた時のゆで汁を使ってるから、一石三鳥♪♪♪な料理

スープの量がちょっと少なかったのが残念だったけど(^^;

そして、四国にいるときに買った、ちょっとしたプレゼントも出した☆


はんなり豆腐☆箸置き☆



かわいくて、ついつい……(*ノノ)

今年はひろからのクリスマスプレゼントはなし(ノ_ヾ)

まぁ、指輪を買ってくれたから……高かったしね(^^;

指輪を取りに行くときは、丁度私の誕生日周辺なので、誕生日プレゼントも一緒かなぁ……

料理はひろが気に入ってくれて、ふと目を離したすきにお肉がひとつ、ひろのお皿に増えてたり……。

一応、ひろの方に多く入れてあげてたのに(笑)


「そんなに食べたいの?」

「だって~…美味しいものじゃないとおかわりしたがらないよ!!」


(〃ノ∇ノ)

まんまと口車に乗せられて(!?)お肉をあげました(苦笑)

こうして、ひろを太らしていくんだよなぁ……(・_・、)

ひろの方が先に食べ終わってからも、まだ欲しそうにこっちを見てるので(笑)最後の一口もあげちゃった☆

まぁ、かわいいんだけど……


それからちょっと休憩して、紅茶も入れてからケーキタイム



クリスマスケーキ☆フルーツタルト☆




去年も確か同じところでケーキを買って一緒に食べたような……。

ローソクに火もつけて、一緒に吹き消した。

二人で食べたケーキは、とっても美味しかった






12/25(月)



東京最終日。

ひろは仕事で朝早く家を出た。

私も準備と、ひろの晩ご飯を作って、そろそろ出ようかな~……と思ってたら、ひろがまたまた帰ってきてくれた

名残惜しくて、ひろをぎゅーってしたり、二人でちょっとごろごろ(笑)

指輪を買ってくれた気持ちも、ほんとに嬉しかったよって、伝えた。

ギリギリの時間まで一緒にいて、駅まで送ってもらってから離れた。

いつまで離れなければならないのか……結婚してからもまだ続くんだなぁ……と思うと、帰りの飛行機の中で、ちょっと泣きそうになって困った。



―――四国に戻ったその夜。

2日分と思って多めに作ってたスープを、ひろから飲み干したと聞いて、ちょっとあきれてた
(^^;

まぁ、美味しかったということで、いいのかな……!?




スポンサーサイト

ケーキすごく美味しそう(≧∀≦) 笑

どんなに長く良い時間を過ごしても
また離れてしまうのは悲しいですね。
でもずっと一緒にいられるまであともうちょっと!
元気だしてっ★
遠い場所にいてもひろさんはいつも柳さんと一緒だよ^^
そんな二人が羨ましい~笑

2007.02.02 06:50 URL | カナ #- [ 編集 ]

>カナさん

ケーキ、とっても美味しかったですよ~(笑)♪

一緒にいても、離れる時のことを思ってしまうので
帰る前日とかちょっと悲しくなっちゃいますね(^^;
結婚したら、もう少し堂々と休みをもらえそうなので(笑)
それを楽しみにしていきたいと思います♪

2007.02.02 14:29 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

おひさしぶりです(^^)
麻婆豆腐、そんなに美味しいのですね!
私たちも行ってみたいなと思いました。

立川は、ついこの間仕事で行きました!
まぁ行ったのは立川税務署なのですが・・・w
住み易そうな街だなと思いましたよ~(*^_^*)

作ったものをおかわりしたいって言ってもらえると作った甲斐がありますよね♪
私もOさんが美味しいっていうと、ついつい自分のものまであげちゃいます。
だからか最近Oさんも太ってきたって言ってました^^;

ドレスも素敵でした!
私はドレスが着られるとしても、早くて1年半後くらいなので、その時は柳さんみたいにたくさん試着して決めたいなって思いました。
一生に一度ですもんね♪

2007.02.05 20:08 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

チキン料理もケーキもおいしそうですね♪
やっぱりおいしそうに食べてくれると作った側にとってもすごく嬉しいことですよね!
私も柳さんのように作れるようになりたいです☆
いつもひろさん幸せそうです♪

箸置きもすごくかわいいですね~(*^^*)
私も一緒に暮らすようになったら、かわいいおそろいのものをたくさん買いたいなぁと思いました☆

2007.02.06 15:27 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

>ひよっこゆうさん

はい、美味しいですよ~!
立川へ行かれるときは、ぜひ食べてみてください☆
辛いので、杏仁豆腐も食後に食べることをオススメします(^^)ゞ
立川は23区を離れてますけど、けっこう人が多いなぁ~…という印象です(^^;
お店もたくさんあって便利&麻婆豆腐のために行ってます(笑)

おかわりしてもらえることは、嬉しいことかもしれないけれど
太らせてしまうのは、ちょっと迷ってしまいますね(ノ_ヾ)

ドレス、色々あって悩んでます(〃ノ∇ノ)
でも、一生に一度のことなので、たくさん着て
自分に似合うものを見つけられるといいですよね♪



>のぶぶさん

チキン料理も失敗しなかったのでよかったです(笑)
ひろに気に入ってもらえたし(*^^*)
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね♪
ただ、太らせすぎないように気をつけたいですけれど(^^;

箸置きの『はんなり豆腐』が、最近好きなんです☆
かわいいものをひろの部屋に少しずつ増やしていきたいなぁ…と思います(笑)



2007.02.07 23:31 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

ケーキ凄く美味しそう!!
凄くケーキが食べたくなりました。
クリスマスプレゼントかぁ・・・
ひろさん、クリスマスプレゼントより
もっと素敵なプレゼントをくれたからいいじゃないですか~!!

はしおき、とっても可愛いですね!
ペアでお揃いで素敵です☆

2007.02.08 19:57 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

>なえさん

ケーキおいしかったですよ~o(≧▽≦)o♪
まだその時は実物はもらえませんでしたが
(サイズ直しと刻印入れるため)
決心してくれた気持ちは頂きましたね(〃ノ∇ノ)

箸置き、実は他にもいるんです(笑)
その中でも、可愛いのを選んで写しました(^^)ゞ

2007.02.09 22:33 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/253-fa14abba