遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年が明けてもう8日Σ( ̄□ ̄;)……


怒濤の年末年始だったので、クリスマスデートをまだ書けてませんでした(^^;

クリスマスがあったからこそ、こんな忙しい年末年始になったのですけれど……。


結婚式の日取りが一応決まって、今、一番ひろが悩んでることは


「6月までって、あと5ヶ月しかないよ!?衣装合わせまでだと4ヶ月でどうやって痩せたらいいんだ~~~・゚・(ノД`)・゚・」


(* ̄(エ) ̄*)


「ひろの事好きになったとき、私は1ヶ月で約5キロ痩せたよ('-'*)」

「どうやったら痩せられるの?」

「ひろのこと思ってたらドキドキして(笑)多分基礎代謝が上がったんじゃないかな。あと間食やめた☆」

「もう恋じゃないから……愛になってるから無理~~~ヽ(〃□〃)ノ」


照ッ(〃ノ∇ノ)


とりあえず、デート日記をどうぞ♪





12/21(木)



仕事を昼までで終えて、夜の飛行機で東京へ


ひろのお家の最寄り駅に着く時間がわかってメールしたんだけど。

電車の中が混んでるから急いでメールしたから、題名に到着時間の数字を入れて


「○○(駅名)に着くよ


って送ったら、もうすぐ着くんだとひろが勘違いしちゃったらしく、すぐに駅に行ったらしい(^^;

ひろが駅についても、まだ私は移動中………。

メールの題名にひろがようやく気づいて、一旦家に帰ってから、もう一度迎えに来てくれた。

でも、私のメールがわかりにくかったって非難されて……。


「もう、疲れた~!!わかんないよ二度手間じゃん……」

「そんなこと言ったって、柳の方が6時間も移動してて疲れてるよ


とりあえず、近くのケーキ屋さんに入って、何故かケーキを買うことに。


「……でもごめんくらい言って欲しい~~~(─、─。)」


と、ひろはやっぱり不機嫌なまま、納得できてないみたい。

ここまでくると、私も退かないといけないなぁ……と思って


「……ごめんね、迎えに来てくれてありがとう♪でも、柳も来たんだよ?」


と、ケーキ屋さんの中で、ひろの頭をポンポンしながらヾ(´・ω・`) 素直に謝った。
でも、主張したいところは主張する(苦笑)


「うん、来てくれてありがとう


とりあえず仲直りして、ひろがケーキとプリンを買ってくれた♪


家に帰ると、いつもより片づいてた☆

作りかけの料理があって、


「もう疲れたからやだぁ~~~


ってひろが言って抱きついてきたけど、ご飯が遅くなるからまず作ってもらうことに♪


ひろ特製(!?)手料理♪



鶏肉の団子を最初は親子丼みたいにしようか……って言ってたんだけど、スープの方に入れてもらった♪

そして、ご飯の方は、なんだかわからない料理に……('-'*)

毎回、ひろはオリジナリティあふれる料理を作るので、多分二度と作れないんじゃないかと思う(苦笑)

味の方は……


「う~ん……改良の余地があるなぁ


と、ひろ的には納得いかなかったみたい。

私は、まぁまぁかな~って思ったんだけど

次の日は、ひろはお仕事だからあんまりゆっくりはできなかったんだけど、お腹もいっぱいになって、ケーキを食べられず(>_<)

明日に残して、一緒に久しぶりに眠った……
スポンサーサイト

ひろさん痩せられるといいですね♪
「愛」でもきっと痩せられるはずです!!
お二人の結婚式、すごく楽しみにしています☆
私も、日記を読んでいると結婚したくなってきてしまいます(^^;
今はまだ我慢しないとですが(><)

お二人のやり取りって、なんだかほんわかします♪
私も主張したいことはしちゃいますが、それでも仲直りがちゃんと出来るっていいですよね☆

ひろさんの手料理食べれてよかったですね!
オリジナリティあふれるって、いつも新鮮な気がして、それも楽しめていいなぁと思いました♪

2007.01.09 14:24 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

大変おそくなりましたが・・・
ご婚約おめでとうございます^^
シアワセいっぱいですね。

これから6月まで何かと大変で
もうヤダ~っと思うことはあるかと思いますが
頑張ってくださいね。
特に前回のひろ君ママのご発言・・・
年増の私には少々気になりますが
賢くかわいいお嫁さんとして
うまくやってってくださいね。
 
今回どんな幸せストーリーがあったのか
続き楽しみにしてます♪

2007.01.09 23:33 URL | ルナ♀ #.wkWn3KA [ 編集 ]

恋が愛ですか~♪
いいですね( *´艸`)

創作料理はやったりしてましたけど結構当たりとかあったりするんですよね♪
ただ失敗したときは・・・・。

少しブログ休止します(汗)
いろいろ問題が山積みなんで(´Д`;)
コメントは書かせていただきます♪

2007.01.10 01:10 URL | 柳 #- [ 編集 ]

>のぶぶさん

ほんとに痩せられるといいんですが…(^^;
このままだと『メタボリックシンドローム』まっしぐらです(>_<)
食べるの大好きなので、
「お代わりしちゃダメ」
というのはちょっと心苦しいところがありますが……。

ほんわかして頂けましたか(〃ノ∇ノ)
やっぱり付き合いを続けていくためには
ケンカしてもすぐに仲直りすることが必要だと思います♪

ひろの家に行くと、ひろが作ってくれることもあるので
何が入ってるのか毎回ドキドキものです(苦笑)


>ルナさん

ありがとうございます^^
6月まで大変ですが、がんばります(≧∇≦)/

ひろのお母さんは、つき合う前から応援してくれてるような感じで
よく家族で出かけるときに誘ってくれたりしてたんです☆
でも、会話やメールでは遠回しないい方も多くて
ひろが言うには、1時間話を聞いて、
本題はその1/3くらいしかないそうです(^^;
ひろも似たような所がありますけれど(苦笑)

ちょっと遅いクリスマスですが、
またUPしていきたいと思います♪


>柳さん

柳さん達はどうなのかな~(*^^*)?
でも、ドキドキとかしてそうですね♪
お料理もされるんですね~☆
失敗は、食べられないくらいの時があるので
ちょっとこわいですね(^^;
ひろはクリームシチューにローリエをたくさん入れて
かなりすごいことになったことがありました(-_-)

ブログ休止されるんですね(>_<)
問題が解決して、また戻ってこられるのをお待ちしております^^

2007.01.10 19:52 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

わかる!ひろさんの気持ちがよ~くわかります(笑)。

私は彼に1度振られたときが1番痩せてたけど…その時より5kg以上UPしています( ̄□ ̄;)!!

愛に変わってしまったら無理ですよね(笑)。
でも、これ以上太らないように頑張ってます(苦笑)。

ひろさんの手料理いいですね♪
私もだーちゃんの手料理いつか食べたいです♡

2007.01.10 20:02 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

>なえさん

なえさんがひろ派(!?)に……(*ノノ)

私も、ひろを好きになる前は、人生の中で一番太ってたんですよ(^^;
ひろは多分今ですねぇ……(;-_-)=3

でも、確かに片思いで恋してるときは
「がんばらなきゃ!!」
とか思えるけれど、今は特段痩せようという気にはなりませんね~('-'*)
同じく太らないようには…とは思いますけど(苦笑)

だーちゃんさんの手料理、どんな感じになるんでしょうね♪
その時は、写真もUPでお願いします(笑)♪

2007.01.10 22:19 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/244-581b6d01