遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めざまし


この前元彼が出てきたかと思ったら、今日は彼(ひろ)が夢の中に出てきた!!
 
何かのイベントなのか、いろんな人がいっぱいいて、その中でひろに

「別れるわけじゃないけど、こういう関係やめとこう」
 
みたいな、わけわかんないことを言われて、すごくショックを受けてたら、他の女の子がひろにアプローチしてきてて、でもそれをひろは断ってた。


両想いになるまでは、すごく冷たいときもあったから、そんな昔のひろと重なって、すごく怖くなった。

目が少し覚めて、ぼーっとしてる中でも、

「さっきのは夢だよね?確か、寝る前に『おやすみ、あいしてるよ』って言い合ったから大丈夫だよね???」

って、ちょっと不安になった。

 
土曜日の夜はお仕事で遅くなるって言ってたけど、全くメールもこないし、AM2:30頃何度電話をかけてもつながらないしですごく心配してたこともあるのかなぁ…。
その後私は寝ちゃってて、AM6:00くらいに彼からやっと電話がかかってきた。
 
最近、私の第一声が

「ひろのばか~・゚・(ノД`)・゚・」

になってます(苦笑

かけてもかけても電話がつながらないことが多いので(^^;

仕事が終わって、飲み会をしてたみたい。
仕事をしてる男の集まりで気になることといえば、風俗とかに先輩から誘われちゃったりしないかとか……。
前にちょこっと先輩とか同僚から
「行かないのか?」
とかきかれたりしてたみたいだけど、すっぱり断ったみたい(;-_-)=3

今回の飲み会では、みんな彼女一筋ってことがわかってきたみたいで(笑

「おまえは彼女だけだよな!」

って言われたみたい(*ノノ)
 
 
そんなことを電話で話してて、その後また眠ってからの夢だったから、ちょっと自分もぼーっとしててわけわかんなかった。。。

スポンサーサイト

そうそう、電話って話したいことがある時に
限って繋がらなかったり・・・(><)
それにしても夢って意地悪ですねー(泣)
でも彼も柳さんだけのことを見てるのが
分かるし、幸せですね(*^^*)
先輩や同僚にもそういう事言ってくれる
なんて!男らしいですね^^

2006.02.27 23:54 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

>Honey♪さん

遠距離だけど、お互いの浮気だけは心配ないのがいいところかもしれません(笑
Honey♪さんのところもそうではないですか?(*^^*)

…夢ってほんと意地悪ですよね~(・_・、)
たまには彼とラブラブな夢が見たいものです(*ノノ)

2006.03.01 00:08 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/24-ccdd9b68