遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐひろに会えます♪

21日の夜の便の飛行機で、ひろに会いに行きます♪♪


その休みをとる計画は前々からたててたのに、他の人との関係で急な仕事も入ったりしてどうなることかと思ってたけれど、なんとか終わらせたし☆

前に会いに行った最後の日に5文字をもらってから、結婚を現実的に考えるようになってから、初めて会う☆

約1ヶ月半ぶり……。

その次は年末年始と、1月に会ったら、その後GWまで会えない………。


6月の記念日に結婚式を挙げるのは、無理かな……って、今日もお昼休みにひろと電話で話してた(^^;

お互い、一生に一度のことだし、いい思い出に残るような式にしたい。

6月だと、お金も時間も足りなさそう……(>_<)

せっかく記念日が日曜日なのに~~~・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず、年末に地元のウェディングプランナーさんに相談してみる予定です♪

でも、年末年始はひろが4日しかいられないから、あんまり一緒にいられないし、式場とかは一カ所しか見られないだろうし、その後のことを考えると不安も多いなぁ……(>_<)

ドレスとかも、ひろと一緒に見に行きたいけれど、無理かなぁ……(─、─。)



愚痴っぽくなってきそうなので、↓にバカップル会話を……(ノ_ヾ)





昨日の夜の電話にて。

いつものようにひろにかけると、何度か鳴らしてようやく出た♪


「ひろにゃ~~~♪」

「ん?柳じゃないな( ̄ー ̄)」

「なんで~~~(>_<)柳だよ~~~!!」

「柳は人間語話せないはずにゃ!ぱんだ語を話すはずにゃo(≧o≦)o!!」

「ええ~~~Σ( ̄□ ̄;)語尾に『にゃ~』って言ってるのに……」

「柳じゃないにゃ~~~!!!」

「ひろ~~~chu

「ん……柳にゃ



『chu』が足りなかったようです(笑)

毎回本気で笑えます(*ノノ)
ひろとの会話は、ばからしくもあるけれど、楽しい♪

でも、まじめな話が、年々できなくなってるような……(^^;
スポンサーサイト

もう明日なんですね~♪
私も今週末から会えるのに、1日でも早く会いたくて仕方ありませんw
お互い素敵なクリスマスを過ごせるといいですね(*^^*)

6月の記念日、せっかくの日曜日なら式挙げたくなっちゃいますよね(><)
お話がうまく進んでいくといいですね!

やっぱり会話の中で「ちゅ」は大事ですよね~♪
私もだんだん慣れてきてしまって、メールの中にも「ちゅー」がないとなんだか物足りなくなってしまっています(笑

2006.12.21 00:21 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

びっくりしちゃったのが、1月の後、GWまで
会えないんですか?
それで結婚式の準備はちょっと厳しそうですね。

私たちは普通はメールでのやりとりなので
ほとんどまじめな話はしません(笑)
“CHU~”とか“ぎゅ~”とか
そんなのばっかりです。
それで30後半カップルですから(≧∀≦)
柳さんとひろくんなら全然OKでしょう。
コミュニケーションさえ取れてればいいですよね。

2006.12.21 07:40 URL | ルナ♀ #.wkWn3KA [ 編集 ]

コメント、ありがとう。
今日の夜から行くんやねー。楽しんできてね^^
あたしも明日はディナーです^-^

婚約指輪ってもらってない人も結構いるよー。高いしね^-^;
あたしは欲しいから買ってもらったって感じやし 笑
プロポーズのときは記事にも書いたようにちゃんと渡してくれたけどね。
もらったのにあれやけど、、指輪とかそういうんじゃなくて、なんていうかなあ、、「幸せにする!」って気持ちが一番大事やしね。
あと、記念日にこだわるのもいいけど、、
それはそれで、、式の準備は入念にしたほうがいいよー!遠いしなかなか会えないんやし余計に。一回きりやし、その日はほんまにあっと言う間。準備がきちんとできてないとあとで「あれしとけば、これしとけば」ってなるかもよー!とびびらせても仕方ないし^-^;
ごめんね。とにかく、結婚に向けて進んでるんやから焦らずにねー!

2006.12.21 11:48 URL | yukko #LsxoWcYA [ 編集 ]

またまたひろさんと会えるんですね^^
毎日起きれば横に顔があるこーたには
一ヵ月半振りの再会っていうのは想像出来ないかも。。。
1月~GWまでの間も辛そうですね><;
結婚式の段取り決定も、なかなか二人の都合が
合わなくて大変そうだけど・・・
柳ちゃんとひろさんのラブラブパワーで乗り切ってねw

会えない分、電話のCHU~は大切ですねw

2006.12.22 00:57 URL | こーた #- [ 編集 ]

お久しぶりぃ(^^)
21日からクリスマスまで一緒にいられるの?いいなあ♪
いちばん盛り上がる時期だもんね~♪

結婚は勢いも必要だけど、それなりに準備期間も必要だからね。
まあ、日取りを決めちゃったらあとは逆算して
「今これやらなきゃ」って気持ちにもなるけどね(笑)

2006.12.22 02:04 URL | アポ郎♂ #ObQeSGn. [ 編集 ]

もうひろさんに無事会えてる頃かな?
羨ましいです(*^^*)
私の彼も「ちゅー」とか言うけど、私は
彼が目の前にいればchuもするけど、電話だと何だか恥ずかしくなっちゃいます(笑)
ごまかしてしまったりします^^;
婚約指輪は私達もだいぶ後でしたよ^^

彼と付き合い始めてからクリスマスは
私にとって特別な日ではなくなってしまいました^^;彼の国ではクリスマスが
ないので・・・。でも、空港で国際カップルが旦那様の実家にクリスマス休暇で帰る
のを見てるといいなって思います♪

Happy Christmas☆

2006.12.22 20:09 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

わ~、こっちが恥ずかしくなってしまいますね(*^^*)
でもちょっと我が相方の会話と似てる・・・!
なんか、ね、ほんとに好きで心を開いた彼とは、お互い子どもになれますよね♪

今頃楽しい時間を過ごしてることでしょう★
いいなぁ・・・

2006.12.23 00:15 URL | 眉 #- [ 編集 ]

~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ 
いいなぁ~~~~♡
柚菜達は逢えないので残念です。

電話のちゅーなんですが、柚菜は冷たいのでしょうか・・・。
彼は言ってくれたりするのですが、柚菜はなんかそんな気分になれないのです。
逢っている時はどこでもするんですけどね^^;

2006.12.23 17:07 URL | 柚菜 #- [ 編集 ]

MERRY CHRISTMAS!!!
きゃー!!完全にこの記事に出遅れてしまった。
今頃はラブラブですね!!!
いいないいな~~~!!!
また報告待ってマース!!

2006.12.24 20:31 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

らぶらぶひゃ~(〃∇〃)
いいですね♪そういう会話(笑)
私はそういうの大好きですねぇ(≧▽≦)

よろしければリンクお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

2006.12.28 20:09 URL | 柳 #- [ 編集 ]

ラブラブ会話だー( ノェノ)
キャーキャーvうらやましいわv
柳さんもひろさんも可愛らしいわv

今年もお世話になりました
クリスマスデートのご報告楽しみにしていますねv
また来年も宜しくお願いしますv

2006.12.28 21:22 URL | 瑠音 #- [ 編集 ]

お返事遅くなってしまってすみません(>_<)コメントありがとうございます♪


>のぶぶさん

ただいまです^^
いまはまた実家の方にいますが、楽しく彼とクリスマスを過ごすことができました☆

記念日に…と思ってたけれど、まだわかりません(>_<)
近いうちに決めていきたいとは思います(^^)ゞ

「ちゅ」は大事ですよね~!!♪
私も、会話の最後にはないと、物足りません(笑)


>ルナさん

もし6月にするのであれば、もう1回くらいは実家に帰ってこられそうですけれど
まずはいつするかを決めなきゃいけませんね(^^;

ルナさん達もまじめなお話しより
ラブラブ話が多いのですね~☆
安心しました(*^^*)
私たちも、負けないように(!?)
これからもこんな会話をしていきたいと思います(笑)


>yukkoさん

こちらこそコメントありがとうです♪
クリスマス楽しんできました☆
ディナーもまた行きたいなぁ……('-'*)

婚約指輪、もらってない方も結構いるんですね~。
うちの友達もそういえばもらってないって言ってたなぁ…。
yukkoさんたちのような渡され方って、憧れちゃいます☆
うちの彼も『気持ち』を大切にしたい…というようなことを言ってたので
そういう気持ちを私ももっと考えなきゃいけないなぁ…と思いました(ノ_ヾ)
式の日取りは、今のところまだはっきりきめられませんが
記念日に籍だけ入れて、10月くらいに式を挙げてもいいかなぁ…という考えもあります。
準備はきちんとしたいですしね(>_<)
アドバイスありがとうございます☆
これからもよろしくです(*^^*)


>こーたさん

クリスマスに会って、今も実家の方で会ってます(*^^*)♪
こーたさんたちのように同棲できたらとってもいいんですけれど(*ノノ)
うらやましいです☆
もし式をする日取りが決まれば、それによっては実家に帰ってきてもらったり
できるかもしれませんが(^^)ゞ
いろんな人の協力を得つつ、二人でがんばりたいと思います☆

chu♡は、大切ですよ~♪


>アポ郎さん

21~25まで会ってました☆
クリスマスも楽しかったですよ♪
今はお互い実家に帰ってます(^^)ゞ

まずはやっぱり日取りを決めなきゃいけないですよね~(>_<)
これから色々と考えていきたいと思います☆


>Honey♪さん

クリスマスに会って、今も年末年始で
実家の方にお互い帰ってます(^^)ゞ
「chu」は、電話だとHoney♪さんは照れちゃうんですね(*ノノ)
婚約指輪については、またご報告しますね☆

トルコではクリスマスがないのですねw(゜o゜)w
元もとは宗教行事ですしね…(^^;
日本ではイベント化してますけれど(苦笑)
空港では色んなカップルが見られるんでしょうね(*^^*)


>眉さん

バカップル全開ですみません…(〃ノ∇ノ)
でも、眉さん達とも似てるんですね♪
彼との会話は、なんだか子どもみたいになっちゃいますよね(笑)

楽しく過ごせることができました☆
年末年始も楽しみたいと思います(*^^*)


>柚菜さん

ただいまです^^
柚菜さんたちは逢えなかったのですね(>_<)
イベントのある時はなるべく逢いたいな~と思ってしまいます(ノ_ヾ)

柚菜さんは、恥ずかしい気持ちもあるのでしょうかね('-'*)
私も、最初はなんだかそういう気分になれなかったのですが
今ではもう慣れてしまって、日常会話になってます(苦笑)


>ひつじさん

ありがとうございます^^
今は年末年始で実家に帰ってます♪
遅くなってしまいますが、またクリスマスデートのご報告はしたいと思いますので
少しお待ちくださいね☆


>柳さん

(〃ノ∇ノ)
柳さんたちもそういう会話されてるのでしょうか(*^^*)
いいですよね~♪(笑)

リンクのお誘い、ありがとうございます^^
もちろんOKです☆
私の方もリンクさせて頂きますね♪


>瑠音さん

いつもこんな感じの会話です(笑)
まじめな会話をしたいときは困りますが…(苦笑)

こちらこそ、お世話になりました☆
またクリスマスデートのご報告も遅くなりそうですが
していきたいと思います♪
来年もよろしくお願い致します(*^^*)


2006.12.31 20:39 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/238-0da124c3