遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このブログを始めてから、今日で一周年になります♪

更新頻度がピーク時より少し下がってるけど(^^;

ひろとつきあい始めてからは、つきあう前から書いてた日記も段々書かなくなっていって。
でもそのかわりにブログにひろと話したこととか、昔のことを思い出しながら書いていったりしていくうちに、ひろの事が好きな気持ちを再確認できるような場所になった。

そして、いろんな恋愛されてる方とも知りあえて、交流もできるようになって嬉しい気持ちも増えた♪

がんばっていこうとも、前向きに考えられる場所でもある。


丁度去年の秋くらいから、二人で結婚資金を貯めるようにしていってて、目標額まではまだだけど、結婚まで一歩近づいたし(*^^*)

これからも二人で仲良く、ずぅ~っとラブラブでいて、ブログも続けていられたらいいな(*ノノ)

気が早いですが……


オークション、初挑戦!!


そして、こんなものを買ってみました(ノ_ヾ)



リラックマ~♪



(※写真はオークションで出品者様がつかわれていたものです)


式場も、挙式日も決まってないのにね……照ッ(〃ノ∇ノ)

かわいくって、ウェルカムボード代わりにしたいなぁ~と思って買っちゃった(* ̄(エ) ̄*)


スポンサーサイト

1周年おめでとうございますヽ(*゚∀゚)ノ
いつも本当にラブラブで、大きな波乱もなく(?)
順調に結婚に向けて進んでいくお二人の様子を
ニコニコしながら楽しみに読ませてもらってます(^^)
これからも幸せな日記を綴っていってくださいねw

もちろんHistoryも楽しみにしてますよ♪

2006.12.15 02:12 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

1周年!おめでとう御座います☆
久々なコメントですいません。
私は元気です。←聞いてない…。

1年ブログ続いたって凄いと思います☆
無理せずこれからも更新頑張ってください♪

楽しみにしてます☆

2006.12.15 11:18 URL | 七味 #- [ 編集 ]

柳の、場所とか恋愛すればよかった?
柳の、結婚しなかったー。

2006.12.15 13:51 URL | BlogPetのたれやなぎ #- [ 編集 ]

1周年、おめでとうございます♪
可愛いクマちゃんですね☆
着実に結婚に近づいているようで、何よりです。
頑張ってくださいね。

2006.12.15 20:14 URL | ミル #- [ 編集 ]

1周年おめでとうございます!
ひろさんとの愛がたくさん詰ったブログですよね(*ノノ)
これからも日記楽しみにしてますね♪

クマさん、すごくかわいいですね(≧∇≦)
私もネットでウエディングのぬいぐるみを見ると、結婚するときは記念にぜひ欲しいなぁといつも羨ましい目で見てます(笑

柳さんとひろさんが結婚するの、私もすごく楽しみにしています♪♪

2006.12.17 14:12 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

遅くなりましたが、一周年おめでとうございます
これからは幸せになっていくお二人の日記を綴って行ってくださいね(^^

りらっくま、これは公式のネットショップで売ってる奴でしょうか・・・・
一時期見かけた事がある気がするのですが。。。。
早くお二人の結婚式でお披露目されるといいですね

2006.12.17 18:59 URL | 瑠音 #- [ 編集 ]

>アポ郎さん

ありがとうございます(≧∇≦)/
大きな波乱はないですね~('-'*)
(波がなくてつまらなすぎ!?(苦笑)
ちょこちょこっと、言い合うことはありますが…(^^;
これからも前向きにいきたいと思います♪

History……すみません、しばらく更新してませんね(>_<)
楽しみにしてくださって、ありがとうです☆
また少しずつUPできるようにがんばります!!
アポ郎さん達の続きも、楽しみにしてますよ~^^


>七味さん

ありがとうございます(*^^*)
お久しぶりです☆
お元気ということでなによりです^^

もう一年と思うと、早いものですね……(^^;
これからも毎日は難しくなっていますが、
少しずつ更新していきたいと思います♪


>たれやなぎ

結婚しなかったΣ( ̄□ ̄;)……


>ミルさん

ありがとうございます(^^)ゞ
リラックマ、最近好きです(*^^*)
前から見てて、ほしいな~…と思って、
早いですが買ってしまいました(ノ_ヾ)
これからもがんばります♪


>のぶぶさん

ありがとうございます♪
そうですねぇ……バカップル語録が詰まってるブログですね(笑)
これからも少しずつ更新していきたいと思っていますので
よろしくお願いします(*^^*)

リラックマのウェディング姿は、他のブログで見ていて
オークションで作ってる方をみつけて、買ってしまいました(*ノノ)
早く飾りたいものです♪

私も、のぶぶさんとエルさんのいつかを、楽しみにしてます♪♪


>瑠音さん

ありがとうございます☆ミ
少しずつではありますが、進行状況なども
日記に綴っていければと思っています(*^^*)

リラックマは、ヤフーオークションで
個人の方がドレスのデザイン等をされて売られているものです。
ぬいぐるみは公式のものです。
今から飾るとほこりを被ってしまいそうなので、まだ箱の中ですが
早く飾りたいものです(*ノノ)


2006.12.18 22:17 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/235-54c363e9