遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週末から今日まで、ひろの妹さんがひろの所に来てた。

先々週は、うちの妹が私の家に……。

おおっぴらにラブラブ~な会話ができないから、ひろは


「まとめて来てくれればいいのに……(* ̄(エ) ̄*)」


って言ってた(^^;

お互い妹がいても、毎日電話しちゃうけれども、いつもとは違う、ちょっと部屋から離れてのこそこそ話


「ちゅ


も、いつものように言っちゃうんだけど(*ノノ)


「聞こえないかな(ノ_ヾ)」


って気にしてるところもかわいい


昨日は仕事帰りに電話してくれて、久しぶりに大きな声で電話


「やっと気にせず話せるにゃ~

「……がまんしてた?」

「うん


……かわいい……o(≧▽≦)o


「ふだん月曜日ってほんとやばいんだよ~」

「何が?」

「金、土、日と柳としか話さないから、しかもにゃ~とか日本語じゃないし(笑)月曜日にどう話したらいいのか人間の言葉が出てこない……(^^;」

「え~Σ( ̄□ ̄;)柳は人間じゃないの~!?」

「ぱんだでしゅ(* ̄(エ) ̄*)」

「妹さんと話してるときにも『にゃ~』とか出たんじゃない?」

「ん………σ(゜・゜;)・・・な・ん・の・こ・と・か・な……」


絶対言ってる(笑)

私も妹の前ででちゃってたし(^^;

確かに、普段ひろ以外と週末出かけなかったら誰とも話をしないし。

もう二人の共通言語ができあがってるから、人間語に戻すまでに時間がかかりそうです
(*ノノ)
スポンサーサイト

か、可愛いです♡
私のほうが照れてしまいますね。
私が彼ににゃ~なんて言うとバカにされちゃいます・・。
柳さんはぱんだなんですか。お2人の会話を聞いてみたくなりました。
妹さん、もう帰られたからこれからは思う存分お話できますね♪

2006.12.06 18:05 URL | さやこまち #ZIP0zphA [ 編集 ]

私もにゃ~とかごまかして
言ったりしますが、
私の彼はにゃ~とか言わないですね(笑)
可愛いとかはいうけど、
私をあやしてる感じがします。
年上だからかな?!

今週からまた人間語じゃない?言葉で気兼ねなくお話できるのでよかったですね♪

2006.12.06 22:07 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

ご無沙汰してます(6_6)
2人の共通言語って、なんだかいいなぁ♪
ウチはもう2人とも35越えてるから、
さすがに「にゃー」は言えないなぁ(^^;)
メールでなら赤ちゃん言葉も時々使うけど・・・

妹さんに言っちゃった時は
どんなリアクションが返ってくるんでしょう?(*≧m≦*)ププッ

2006.12.07 01:41 URL | アポ郎♂ #ObQeSGn. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.07 01:43  | # [ 編集 ]

お二人ともかわいいですね~(*^^*)
私は「にゃー」って言うの、つい照れてしまいます(^^;
でも言うとしたら、エルの前でしか言わないですけど☆
もし家族の前で出てしまったら・・・恐ろしいです(^^;;
エルは逆に「にゃー」ってたくさん言ってくるので、そういうのは微笑ましく思います♪
あ、エルは家族の前では言ってないかな??(^^;
ちょっと柳さんの日記を読んで不安になってきてしまいました(笑

きっと二人だけの共通語があるから、電話でもとても楽しい時間を過ごせるのでしょうね♪

2006.12.07 13:23 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

きょうは電話したよ♪
けれどもきのうたれやなぎが、がまんー!

2006.12.08 14:55 URL | BlogPetのたれやなぎ #- [ 編集 ]

にゃー、先日試しました(〃▽〃)
そしたら・・・「柳ちゃんのブログね?」って
あっさり斬られましたぁ。。。凹○コテ
流石に年齢的に「にゃ~」はまずかったみたいww
もう少し大人になりますわw^^;

きっと「にゃー」は柳ちゃん達がやるから
可愛いんだよwwwww

2006.12.08 22:21 URL | こーた #- [ 編集 ]

>さやこまちさん

おばかな二人です(*ノノ)
いつの間にか「にゃ~」って言うことが
二人の日常になってます(苦笑)
さすがに他の人がいる前では言いませんが…('-'*)
確か、最初私がたれぱんだが踏まれたときを
想像して、その鳴き声みたいなのをだしてから
ひろが気に入ってしまったので、それから
「にゃ~」と言うことも増えたような気がします(^^;
今ではまた「にゃ~」が復活しました(笑)


>なえさん

うちは年下だからでしょうか('-'*)?!
でも、ひろも私がにゃ~にゃ~言ってるときは
あやしてる感じになってます(笑)

今ではまた復活して、二人で気楽にお話ししてます(*^^*)


>アポ郎さん

将来子どもができたら、今のような会話してると
やばい気もするので、どうしようかと考え中です(苦笑)

妹さんに言ったときは、なんとかごまかしたみたいですけれど(^^;


>鍵コメさん

おばかな二人ですが(苦笑)
こういう会話も楽しいです(*ノノ)

ありがとうございます♪
そちらのブログの方にも行かせて頂きますね☆


>のぶぶさん

なんだかこんな会話が日常になってます(*ノノ)
いい大人が……って感じもしないでもないですが(苦笑)
最近は家族の前でも出ちゃうことがあるので要注意です(^^;
エルさんも言われるのですね♪
甘えたいときとかかな~と思える語尾ですけれど
彼が言っているのを聞くと、かわいく思えますよね(〃ノ∇ノ)
エルさんはご家族の前では大丈夫なのでしょうかね('-'*)!?
でも、ひろよりはしっかりなさってそうです☆

電話も、毎回こんなに楽しいのか~ってくらい、楽しいです(*^^*)
まじめな話以外では、笑えることが多いです♪


>たれやなぎ

たれやなぎはがまんしてたんだねー。
柳はがまんしないよー(笑)


>こーたさん

おぉw(゜o゜)w
試されたんですね!!
でも、彼女さんの方が一枚上手だったのですねw
年齢的に……って、そう変わらないじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)
うちらもやばいかな!?(*ノノ)
子どもができたらどうしようかというのは悩み中ですが
それまでは(お互い飽きなければw)やってそうです(ノ_ヾ)



2006.12.09 22:04 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/232-7c26e831